電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、よろしくお願いします。
20歳の♀です。

セックスの時など、男性にあそこ(特にクリ)を刺激されたり舐められるとすぐにイッてしまいます。
特に感じるポイントにハマると1分も持ちません。
当たり前なのですが一度イッたからといってそれで終わり(もうイカない)というわけでもなく
何度も何度もイッてしまいます。あまりに長時間何度もされると辛いくらいです。
中イキはそこまで早いということはないのですが・・・。

最近、週に数日なんですが風俗でバイトを始めました。
その時の男性によっても違うし、全ての男性に対してそういうわけじゃないのですが
上手い(?)人だと速攻でイッてしまいます。
その後も何度もイッてしまったりするのですが、あまりにイクのが早すぎたり
女性だけ何度もイキまくってる姿って、男性としては萎えたり冷めたりってことはないのでしょうか?
あるいは、演技してるんじゃないか?とか思われてるかも・・・ってちょっと気になっています。
男性から見た場合のご意見(感想?)を教えていただきたいです。
また、それは自分の彼女の場合と風俗の女の子の場合では違いますか?

一応、体の反応で演技じゃないって事はわかってもらえるのかな、とは思うんですが
実際のところ、女性が演技してるかそうじゃないかってわかるものですか?
お仕事の時は、男性によっては逆に多少演技してしまうこともあるので
やっぱりそういうのってバレちゃってるんでしょうか。
全然感じてもいないのにイッたふり、とかじゃないんですけど・・・。

A 回答 (7件)

今の彼女はバツイチだけど、何度もいきます。

5分ともたないですし繰り返し絶頂を迎えます。男としてはうれしい限りですが、彼女いわく、エッチしてても相手に満足させられないので、、、、自分だけいっちゃうけど止められないから困っちゃうって。同じですね。
    • good
    • 1

40代既婚の男です。



ウチの妻も新婚の頃はあまりイカなかったのですが、最近はイキまくるようになりました。
クンニで1回、手で1回、挿入で1回という感じで、それこそ1分もたない時もあります。

男としては嬉しい限りですよ。
特に私のようなオッサンになると(笑)自分でイクより相手をイカせる方に喜びを感じます。
女性がイク時の表情とか、声とかすごく好きです(*^^*
むしろ、いくら頑張っても相手がなかなかイカないと自信をなくしちゃいますね。

歳のせいか私がなかなかイカなくなったので(苦笑)、
妻は「いつも私だけイッちゃってごめんね・・・」と言いますが、全然気にしていません。

質問者様も遠慮せずにどんどんイッちゃってください。
男にとっては「最高のご褒美」なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様と同じような感じだと思います、私も。
特にクンニや指だとすぐにイッてしまうし、イキッぱなし状態みたいになったりで・・・。
男性としてはそんなに嫌だと思わないという方から多く回答をいただけて、ちょっと安心しました。
回答者さんみたいな方になら、いっぱいイカされたいです。なんて…
男性への愛撫が疎かにならないよう、がんばります☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 16:55

遊び人歴19年の30代です



かれこれ数え切れない女性と交わってきたけどイキやすい子の方が断然うれしいし断然興奮しますよ

彼女だろうが遊びだろうが同じです

イキやすい子なんか1分間でたて続きに何回かイッてました
こっちも興奮モノですw

中にはオッパイ舐めてるだけでイッちゃった子もいますw
本人もビックリしてたけどw

ちなみに演技してると分かりますよ
分かった時点で逆に冷めます

ってことでこれからもイキ続けてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イキやすい子のほうがいいって思っている男性から
多く回答をいただけて少し安心しました。
今まで男性に何か言われたことはないけど
どう思われてるのか気になってたので…

演技はやっぱりわかる人にはわかっちゃうんですね。
気をつけます…!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/18 02:33

自分なら、萎えたりも冷めたりもしないです。


すごく嬉しいことですけどね~。
そんな彼女が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風に思う男性もいると知って
ちょっと安心しました。
今まで男性に何か言われたことはないんですけど
どう思われてるのか気になってたので…
今彼氏はいないけど、回答者さんみたいに言ってくれる
人と付き合えたら嬉しいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/18 02:25

最高です。


感じまくってイク女性を見るのが好きな男にはたまりません。
そんな男にとっては
萎えたり冷めたりって絶対ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいと思ってくれる男性だったらいいのですけど・・・。
でも、全ての男性がそういうわけでもないだろうし
自分ばっかり何回もイキまくって・・・とか思われたりしないか
やっぱり気になります。
自分ばかりにならないようにしたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 14:15

イイんじゃないでしょうか。


風俗好きの早漏オヤジには願ってもないお相手であるとおもいます。

ですが、本当にイってしまうと疲れませんか?
演技でも本イキでもお客はわかりませんよぉ。
それに女の子を本気でイカすために風俗へ通っているなんていう堅気?の風俗好きなんているのでしょうか?(笑)

病気には気をつけてお仕事がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、男性は女の子をイカせるために来てるわけじゃないですよね。
演技かどうかっていうのもそんなにわからないものなんですね。
その点はちょっと安心しました。

クリだと本当にすぐイッてしまうことが多くて、そういう時は確かに疲れてしまいます・・・。
本イキの前に演技で、とかできればいいんですけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 22:51

そんなに簡単にイク人がいるもんかなぁ。


質問者さんは本当の絶頂を知っているんでしょうか?
本当にイッてしまっているんだとしたらですが、
自分の彼女なら冷めたり萎えたりはしないですよ。
若い男の子なら俺ってスゴイじゃんって逆に勘違いしていい気になること
でしょう。
風俗は業種によるんで一概には言えないけど、ロリ系とか(嬢が)受身
重視のコースだったらお客は喜ぶでしょう。でも素股のあるコースで
何度もイってたら疲れちゃって仕事がたいへんでしょう。
演技かどうかが見抜けるかは男の経験値に依ります。若い男の子だったら
演技でも全然分からないでしょう。
それとも俺釣られた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリだと簡単にイッてしまうんです。確かに疲れます・・・。
たまにものすごく積極的な方(女の子を攻めるのが)とかいますし。

男性としては女の子をイカせるために風俗に来てるわけじゃないでしょうから
演技かそうでないかはあまり重要でないというか、そんなに気にしてないものなんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています