dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がどうも下付きのようなのです。正常位で挿入するときあまり上手く入らないし、ヒザ曲げすぎて動けないです。
下付きでも正常位で上手くできる方法を御教授願います。

A 回答 (5件)

オナニー未経験の150cm前後の女性は下付きな女性が多いよね。



下付きにとって最適な体位は
1.バック
2.騎上位
です。

3.正上位でする時はすでに皆さんが回答してるように腰のしたに枕などを敷けば下付きの子宮口が上に上がり楽になると思います。

1.バックの時は立ちバック、二人で寝バック、
男性が下で女性が仰向きになってバックから入れるのもありです。
そんな時はおっぱいとクリトリスマッサージも忘れずにね。

2.騎上位の時は女性にとって最適な角度にまで体を倒してください。(45度ぐらい?)
女性は感じれば感じるほどに下付きの膣は真っ直ぐに成って来ます。

その過程で男性は騎上位スタイルで”2段締め”を味わえます。
女性が騎乗位で感じるほどに膣口は締まります。
そして女性が出し入れをしてる時に締めあがった膣の”下付き”の角度が男性器をまた締め上げてる錯覚を起こします。

2段も締め上げるメクルメクル名器を味わえるでしょう。
ただこれは”永遠”ではありません。
女性がオーガズムを感じるほどに”下付き”だった膣は”真っ直ぐ”へと成長変化していきます。

それもまたパートナーによる愛の結晶ですが。。。w


そんな感じで
メクルメクル素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 5

下つきいいじゃないですか。



前カノと今カノが下つきです。
行為の度にまんぐり返しのままで責めてあげたりしてます。
下つきの彼女の場合、挿入しやすいように体勢を整えてやると彼女にとっては陵辱的な体位になりやすいのです。

腰の下に丸めた布団や枕を置いてお尻を突き上げさせてあげると男は動きやすくなれます。

下つきだとやりやすい体位に後背位・騎上位などがあります。G-スポットを責める時は騎上位がやりやすいし男性もラクですしね。
    • good
    • 4

・女性が自分の膝を抱え込むような形にする・・・彼女が抱えてもいいし、体育座りのまま後ろにひっくり返ったような恰好でもいい。


極端な形として、彼女の両足を貴方の肩に担いでしまうというのがあります。彼女が仰向けになり、膝を貴方の両肩にかけるようにすると、彼女の腰が浮き上がるのです。
・腰の下に座布団二つ折りを入れるか枕を入れる。
ホテルの枕のように大きければ違和感も少ない。小さい枕だと腰が枕から外れ易い。
違和感がある、或いは小さい枕しかないなら、敷布団の下に入れると違和感も少なくなる。
・自分が正座に近い恰好になり、彼女の脚を自分の腿の上に置く。
つまり座位から彼女が後ろに倒れこんだような形。
但しこれはあまり大きいストロークにはなりにくいかも。
など試してみてください。
    • good
    • 8

どのような角度からでも挿入できるようにして下さい。



正常位は、簡単ですよ!
彼女の腰を上げればいいのですから(笑)

下つきでしたら、下つきの楽しいセックスをしてみては(^-^)
    • good
    • 3

あははは~(*^-^*)



腰の下にまくらやクッションを入れてみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています