dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の女性です。42歳の恋人と遠距離恋愛中です。お互い忙しく月に一度、二泊三日のデートを楽しんでおります。

彼は性欲の強いタイプだと思うのですが最近射精しないセックスが続き、途中で勃起しなくなるようで、本人も大変気にしております。
食事に行く以外はベットの中で一日中過ごすこともあるのですが、なかなか射精しない彼がまどろこしく感じるようになってきました。
バイブやローターを用いたプレイを好み、指や舌を使ったテクニックで私を満足させてくれる彼ですが、以前のように彼のすべてを私の中に受け止めたいのです。
ピルを服用していますので、妊娠の心配はありません。

ちなみにオナニーは毎日しているとの事です。

私に飽きてしまったのでしょうか・・・

A 回答 (11件中1~10件)

ちなみにオナニーは毎日しているとの事です。

>>バカですね。。
私に飽きてしまったのでしょうか・・・
>>単なる玉切れです。毎日射精なんて普通しないでしょうから。
    • 0

オナニーのしすぎで中折れ(途中で勃起しなくなる)するのだと思います

初めの内はしっかりと勃起していると思います
今度会った時は貴方があまり濡れていなくても彼が勃起中に挿入しては如何でしょうか
案外早くEDから抜け出せるかもしれませんよ。
    • 0

お返事ありがとうございます。

>彼は医療関係者ですが、不規則な生活ですのでその可能性もゼロ
>ではないですね。血管がぼろぼろになっていないことを願います。

本当ですね。ことわざでは無いですが、意外と「医者の不養生」って多いですよ。同僚の先生に、何でこんなになるまでほかっておいたんだ! って怒られている先生って案外多いように感じます。
 きっとお忙しくて自分の体まで手が回らないんでしょうねぇ・・・。

1日2リットル程度なら問題ないですよ(^.^)。逆にどんどん飲んでどんどん出す方が体の為です(腎臓等に障害が無いならですが)。
 かえって女性に多いのですが、尿意を抑えるために水分摂取を控えすぎる方が体には良くないようです。

水も滴るイイ女 ではありませんか(#^.^#)
    • 0

再々度回答いたします。

>実は、セックスフレンドがいます。
けれど、それは二人の愛情を深めるためのエッセンスだらか決して本気になったりはしませんし、彼も知っています。

彼も知っているのなら、その方達も交えての乱交はいかがなのでしょう?
あなた方は、M女、S男とお見受けするのですが?

今以上に過激なセックスで彼氏も回復するのではないでしょうか?
S男は、そう簡単にM女を捨てることはないと思いますけどね。
    • 0

えーと、42歳の彼ですか・・・。

年齢からして一つ気になるのが、【糖尿病】の可能性。

今、多いんですよ、糖尿病を発症する方。一説には日本人の約1割が糖尿病だともいわれます。献血をやると色々な検査をしてくれるのですが、最近、この糖尿病検査が入った位です。

メタボ体型の方がなりやすいと言われますけれども、やせている人でもなる人はなります。遺伝因子も関係しているようなので御親戚等に糖尿病の方がいらっしゃらないか尋ねてみる価値は有るかもしれません。

初期の段階ではなかなか気が付きません。自覚症状ゼロといっても過言ではありません。
 深く静かにじわじわと体中の各組織を侵していくとても恐ろしい病気です。

知らないでいるうちに症状が進行し、最終的に

失明される方
足を切断される方
腎不全から人工透析を余儀なくされる方
冠動脈をやられて心筋梗塞でなくなる方

等々・・・。

毎年1万人以上が糖尿病で亡くなっています。

簡単に発症する割には、えらく恐ろしい病気です。

糖尿病で比較的現れやすいのが症状の一つが、EDです。程度にもよりますが、勃起不全にはじまり、逆行性射精等の厄介な状況になる事も有ります。

彼がオナニーで射精できているかどうか? 出来ているなら比較的容易に治療可能です。いわゆるバイアグラ等の紹介もしてくれるようですよ。

糖尿病かどうかの検査は、市販のキットもありますが、開業医さんでも血液検査等をしてくれます。献血をすればタダです(逆に粗品までもらえます。)。

最近妙にヘンな汗をかくとか、のどが乾きやすくなったとか、立ちくらみがするとか、手や足の裏のの感覚がヘンとか言ってません? 彼。

糖尿病なら怖いです。検査される事を推奨します。

http://www.dm-net.co.jp/calendar/2006/04/003024. …
http://allabout.co.jp/health/diabetes/closeup/CU …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は医療関係者ですが、不規則な生活ですのでその可能性もゼロではないですね。
血管がぼろぼろになっていないことを願います。

彼よりも私の方が当てはまる部分が多いです。
一日2リットルはお水を頂きますので・・・

私も彼と同様に遅漏系です。

*早漏の悩みを持っている男子には羨ましいお話ですよ。

でも、自分で満足しているので気にしなくてもいいんだけど
少し体位を考えるといくことができます。

相性もあるので、少し試してください。

*少し思い出しました。
 24時間ホテルで愛し合ってたことを・・・
 今でも最愛の夫婦です。
    • 0
この回答へのお礼

所謂、巨根といわれる男性はだいたい遅漏ですよね。
挿入時の快感は、苦しくて、奥まで突かれるとM女性にはたまらないです。
泣いてしまうことなどしょっちゅうです。

いろいろ試してみますね。

ありがとうございます。

NO4です!!

12年も付き合ってるのですね。
素晴らしいと思います。

>フェラの傾向は決まっていませんが、個室のレストランやホテルのトイレなどで求められれば応じてはいます・・・

彼は、刺激的なセックスを求めてるようですね。
男のセックスの趣向は、年齢とともに変わっていきます。
もしかしたら、通常の部屋でやるパターンに飽きたのかもしれません。
思い切って野外などでプレイしてみてはいかがでしょう?

それと思うんですが、12年の交際ということで、当初は、あなたもまだセックスに洗練されてなかったと思います。
しかし、年齢を重ねることで、あなた自身のセックス内容が向上してきて、そのギャップについていけなくなったということも考えられます。

要は、あなたが彼の想像を絶する進化をしたということです。

前の質問者様もおっしゃってますが、上手くいかないことで、態度や口にだしたことはありますか?
何気ないことなんですが、意外にそんなことがトラウマになってしまうこともあるんです。
まして、あなたは女盛りですし、たまに会うわけですから、彼としたら凄く満足させたいと思ってるはずです。
それが気負うという形ででてることも考えられます。

つかぬことを聞きますが、あなたは、他でセックスをしたりはしてませんか?
長く付き合ってると、意外にもそれがわかってしまうこともあるので、もしそうならば、そんな部分からも焦りや悩みにつながりそうなるケースもあります。
    • 0
この回答へのお礼

野外プレイも何度かありますよ。
彼に喜んで貰えるなら、だいたいどんなプレイでも受け入れてしまうのですが、
恥ずかしいです・・・

上手くいかないことで態度や口には出しません。
セックスが上手くいかないことなんかより、彼を失うことの方が怖いのです。

実は、セックスフレンドがいます。
けれど、それは二人の愛情を深めるためのエッセンスだらか決して本気になったりはしませんし、彼も知っています。

私たちは少し変わったカップルなのかもしれません・・・

12年の交際とのことですね。

厳しいアドバイスになるかも知れません。

先ず、質問者さんがご心配なこと「私に飽きてしまったのか?」ですが、
その心配はありませんよ。

彼は歳というよりも、あなたとのセックスの楽しみ方が違って来た
といえますね。

男性のオーガズムは射精です。これは一瞬の快感です。
若い時には、いくら射精しても直ぐに生産されるので何度も出来ます。

彼はその若いセックスのレベルを脱却しつつあるかのように思います。
つまり、男性は女性が喜んでくれることで精神的な快楽が得られます。
そして、勃起継続しつつ最後の最後に射精し完了となります。

さて、次のことからちょっと苦言になります。

>なかなか射精しない彼がまどろこしく感じるようになってきました。

このようなあなたの表現にちょっと不安を感じてしまいました・・・

あなたは彼が勃起しなくなった時にどういう態度を取られていますか? 

優しくして上げているのか、それとも一緒に困ったわという
ことなのでしょうか?

あなたを一生懸命に指や舌で満足させようと頑張っている彼に
「何で中に出してくれないの?」とか、もし、言ってしまった
としたら、それが原因かもしれません。
そんなことはありませんでしたか?

男性は、ペニスが柔らかに萎むと同時に精神的にも耐えられない
状態になります。頭の中は恐らく真っ白です。焦れば焦るほど
萎んでくるんですよ。 こんな時は、いっそコーヒーブレーク
を取ると良いですね。 
笑顔になってですよ。楽しく話題を変えても良いんです。

不思議なことには、また復活出来るんです。

彼の精神的に孤独状態と焦りが消えるからです。

だからこの時に、どういう態度や言葉を彼に掛けているかが実はとても
大事なんです。

42歳なら、仕事も脂の乗り切った所ですからストレスもあると
察しますが、できたら、あなたの役割は彼のストレスを取って
あげれるくらいの愛情溢れるセックスの求め方をして欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

彼が勃起しなくなった時は、挿入した状態のまま彼を抱きしめています。
決して責めたりはしませんよ。

私はかなりMの体質な為か、彼は言葉でたくさん虐めてくれるんです。
大量の潮でタオルやシーツが濡れると褒めて下さいます。

私は女性ですが好きな人に喜んでもらえることで精神的な快楽を得ています。
だから、射精してもらえないことがとても不安だったんですね。

男性が少し理解できました。
大変、勉強になります。

40代男です!!

>フェラチオが大好きな彼なので一時間くらいはフェラチオしていますが、フェラ→勃起→挿入→中折れ→指、おもちゃ・・・と言うパターンが悲しいです。

私も経験がありますが、軽いトラウマかもしれませんね。
また、勃起できないのじゃないか?とか精神的ストレスを抱えてる可能性もあります。要はセックスに集中できない悩みとかね・・
普通1時間もフェラされてれば射精感があってもおかしくないのですが・・・
もしかして、規則正しくフェラしていませんか?
彼のオ○ン○ンがあなたのフェラ傾向を学習し、あなたのフェラパターンに慣れきった恐れもあります。
少し変化を付けたフェラをしてみたらいかがでしょう?
また、あなた自身が今まで彼とのセックスで用いなかったことをしてみるとか・・・
例えば、エッチな下着を着けてみるとか、今までのセックスパターンを変えてみるのです。(受身なら攻めてみるとか・・・)
彼ばかりが原因と考えるのではなく、あなた自身も色々考えて行なう必要があるのではないでしょうか?

もちろん、オナニー禁止は当たり前です。
また、彼と相談して精力剤を購入するという方法もあります。
即効性はありますよ。

>私に飽きてしまったのでしょうか・・・

飽きたのならわざわざ遠距離であなたに会いに来ないのではないでしょうか?
飽きたのではなく、マンネリ化なのだと思うのですが・・
付き合い期間はどのくらいなのでしょうか?

この回答への補足

交際期間は12年、大阪と東京の遠距離になって7年です。

私自身が下着が大好きなこともあり、ガーターとTバックを付けています。
肌が白い事を褒めてくれるので、白い肌に映える赤のセクシーランジェリーを彼と買いに行く事もあります。
彼はミニスカートが好きですので、できる限り好みに合わせているつもりです。

フェラの傾向は決まっていませんが、個室のレストランやホテルのトイレなどで求められれば応じてはいます・・・

少し距離をおいてみますね。

• 0

既婚40代前半のおっちゃんです

先ずは「オナ禁」でしょう。
私も42歳ですが、やっぱり前日射精した場合、次の日のSEXでは射精まで長くなります。
毎日オナニーしているんですよね?ならSEXでなかなか射精しないのは、仕方ありませんよ。
だって、40代なんですから。

>私の中に受け止めたいのです。ピルを服用していますので、妊娠の心配はありません。

女性の膣は男にとって神様が与えてくれた最高の器官です。
「温かさ、柔らかさ、滑らかさ」すべてが男性を射精させる為に必要な機能です。
特に、膣内のヒダヒダでオチンチンをこすられた日には・・・
これに耐えるのは相当経験を積まなければあっという間に射精してしまいます。

でも、直前に射精すればやっぱり長持ちします。

故に「オナ禁」が有効な手段と言えます。

これでも射精しないのなら・・・
肉体的・精神的なトラブルを抱えていらっしゃる可能性があります。
でも決して貴女とのSEXに飽きたという事はありません。
飽きた場合はSEX自体をしなくなります。男は。

この回答への補足

三日前からオナニー禁止です。
一週間は無理との事です・・・。

飽きてはいないのでしょうか・・・ちょっと安心しました。

交際していく上でセックスだけが全てだとは思いませんが、重要な要素であることは間違いないので彼の中に何かストレスがあるのなら少しでも取り除けるようにしたいなと思います。

私たちカップルは12年の交際期間があるのですが、彼がこんな状態になったのはここ二ヶ月なんですね・・・。

ちなみに私は42歳をおじさんだとは思いません。

• 0