dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前付き合ってた彼氏は私がフェ○をした後に、絶対にキスしてくれない人でした。どうしてもキスがしたい時は一度中断して、「口をすすいで来て」と言うので、しぶしぶ口をすすぎに行ってからキスをしてました。
彼にしてみたら自分のアレをなめた後の口はどうしてもキスできないとのこと。でも、こっちとしてみたら、「なんで自分がなめられないモノを(まー当然でしょうが・・)私になめさせるの!私は一体なんなの!失礼だ!」って思うわ、ムードはぶち壊れるわ、で最終的には別れました。
(もちろん、これだけが原因ではないですよ!)
私はあまり男性経験がないので、よく分からないのですが、男性の方はフェ○の後ってキスしない、できないものですか?抵抗ありますか?フェ○の後にキスを求めた私がマナーがなってないのでしょうか?
また、女性の方は私のような経験ありますか?

どうも、彼の行動に納得がいかないのです。

A 回答 (26件中1~10件)

20代女性です。



今の彼は直後でもニコニコしながらキスしてくれます。
気にしていないどころか嬉しそうです。
逆の状況もありますが、私も気にしてません。
そういう事への「嫌悪感」というのは
どうしようもないと思うので、こればかりは
相性なんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 1

男です。


フェラしてくれた妻とキスできます。まず、キスできないというのは、失礼というのもありますが、その最中にはそんなこと考えることなく、夢中です。逆に、クンニした後でも、キスをしています。クンニで感じた後は、妻もそんなこと考えられないくらい、夢中になっているようです。
    • good
    • 0

男です。

精液に関して多くの男性が苦手意識あるというのが意外で回答くわえさせてもらいます。

お互いの感情が高揚している際に、一時中断があると冷めてしまいますよね・・・

ちなみに私は自分のモノ(精液も)大好きなので、自分で飲んでも平気です。彼女の口に出した時は、彼女の口から精液を半分ほどもらってゴックンしてます。彼女のモノを舐めまわすのも大好きです。Hの相性は大事です。アレをして、コレをして入れるとか順番決めるとかではなく、自然にお互いが興奮して最後に満足できるのが理想だと思います。

その彼氏の気持ちが理解できません。その彼氏のようにわがままな人は、一人になってみて、いろいろと気づくのがよろしいと思います。
    • good
    • 2

男です


個人的にはできます。っていうかせっかく自分のものを咥えてくれたのに失礼じゃないですか。咥えた後にキスを拒絶するのならはじめから咥えなくていいのでは?
    • good
    • 1


皆様、いいとか 悪いとか?
理解があるとか?ないとか?のコメントをされておりますが・・
嫌な方は男女に関わらず、自分の物が口に入ってくることが嫌ってだけで、相手を思う気持ちの深さ、強さとは無関係だと思います。
だから、これがどちらかで相手を評価するのは如何かと考えます。
    • good
    • 2

何の抵抗もありませんがイッた後は体力を使い果たし放心状態となっているため男のほうからは積極的に求めていく余力がないだけです。

ですからむしろキスを仕掛けてくれたなら感謝と敬意をもって受け止めたいと思います。
    • good
    • 0

男です。

キスがんがんしますよ。してくれて興奮して、嬉しくてお礼でものすごくします。彼女からも求めてきますし、なんとも考えたことないです。だって、自分のを愛おしくなめてくれたということに、ものすごくうれいくなるし、興奮します。だから彼女にもたくさん気持ちよくなってもらいたいし、気持ちよくさせたいという気持ちが余計強くなります。たまに口内でいかせてもらうときも、それを飲んでくれたときも、うれしくて、愛おしくて、たくさんキスしますよ。だってしてくれたんだから・・。決して液はおいしいものとは思えないし、(自分でしたときの匂いから)でも、それをいとおしさから、なんでもないよ、気持ちよくなってくれて嬉しいからと言ってしてくれるから、たくさんキスしちゃいますねー。逆でも、彼女のをなめたあとも、彼女も同じように、うれしくてキスもとめてきますよ・・。それに前戯のあとの挿入中でキスとかしません?僕からは考えられないです・・。今までの数十人と
は、全員そうでしたよ。初めての時は、少し思ったけどね・・。でも、別に何の味もしなかったし・・。(口内のあとは、少しあったかな?でもほとんど彼女の唾液?いつもどおりのキスの味でしたよ。)

その人と同じ男として情けないです・・。
だってしてくれていたり、してもらっているんだから。
それがいやだったら、そんなことさせるなよって感じです。
    • good
    • 1

学習した。

俺は、彼女のため思ってクンニした後はすぐにうがいしたり歯磨きしたりしてたけど、なに?あの鼻を突く酸っぱい臭いをぷんぷん漂わせながら彼女の顔をべろべろなめまわした方が彼女は喜ぶってわけ?

正直言うと、フェラした後キスは全然かまわないと思ってたけど、俺が高校のとき、保険の先生に「オーラルした後にキスしちゃだめよ。病気に感染しちゃうわよ」って言われて、内心女ってほんと清潔好きなんだなぁと感心しました。でもしばらくその言葉を頭の中で転がしてると、だんだん、やっぱみんな清潔好きなんじゃないか?俺だけ不潔っぽい性格してるんじゃないか?って思うようになって、「オーラルした後キスなんかしたら疑われるよなぁ?」って思うようになってからですね。キスしなくなったの。だから、俺個人としては別にどっちでもいい。ただ回りに影響されてキスしなくなったと言った方がいいような。

でもやっぱ女はキスして欲しいわけね。学習したよ。
でも俺がアナルなめたあとのキスは喜ばないと思うけどな。こればかりは女も。クンニの臭いもきついがアナルも結構いいお味ですよ♪
    • good
    • 0

女性です。


前の彼は口に出したあと、キスは絶対にしてくれませんでした。
まぁ、私もそのまま吐き出してうがいに行ってましたから。単に咥えただけならキスはしてくれましたね。

今の彼は、とっても大好きな彼なので、口に出されてもそのままゴックンしちゃいます。
その後も、私はチューして欲しいけど(出した後はイヤかな?)と思って彼の顔を見ていると、彼は口にキスしてくれます。
でも、かえって私の方が気を使って、「口にキスはしたくないんじゃない?」と聞くと、笑っておでこにチューしてくれます。
単に咥えただけなら、そのままディープもしてくれます。
69の後もしてくれるし。

男性がキスしてくれないかどうかは、自分のモノや、出した後のものについての考え方の違いなのかなぁ?
    • good
    • 0

いろいろ見ましたが、正直ビックリです。


私が今まで付き合って来た彼は、拒否る事はありませんでした。
もちろん、今の彼も絶対拒否りません。
それどころか、彼からキスをしてきます。
彼が私のを舐めた後も、私は普通にキスします。
嫌という気持ちは、全くありません。
相手の事を愛していれば、それはないのではないでしょうか!?
それか、その場の雰囲気で自然とキスになっていくのではないでしょうか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています