アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
当方、今ペニスを鍛えようと思っている者です。
そこで、現状においてどのポイントが良いのか、そしてどのポイントが悪い(不足)のかを意見していただけないでしょうか。

長さ 14cm(恥骨に押し付けると14.7cm)
周囲 12.5cm
直径 4.3cm(陰茎)
   4.0cm(カリ)
カリの段差 0.7cm

変なお願いですが、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

平均的な大きさだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう少し大きくしたいなって言うのが本音です。

お礼日時:2009/10/25 11:24

アドバイスの前に確認します。


周囲 12.5cmとはどの部分ですか?
直径との関連に疑問を感じるためです。
カリの部分ですか?

太さに比べた長さとカリ段差に要改善と思いいますが、
どうでしょうか?
そこで再度実際の長さのはかり方で確認しましょう。

片手の五本指の幅(男性は、8cmくらい)を恥骨に
押しつけてペニスを軽く握ります。次に、もう一方
の手を密着してペニスを握ってください。
両手を重ねると約16cmになっています。

この重ねた両手の高さから亀頭が飛び出ているのか
でないのかを目視で確かめられまた意外に本当の
実用的なものです。

ペニス胴体とカリの直径が逆転するように、亀頭部の
拡大エクササイズ等があるので、トライされたらどうでしょうか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
周囲とは陰茎の部分です。当方のモノ、楕円形をしております。
カリの周囲は測りにくい、のと現実を知りたくないため測っておりません。

>太さに比べた長さとカリ段差に要改善と思いいますが、どうでしょうか?

そうですね、今の段階では長さと亀頭増大を中心にがんばっていますが、もっと努力します。
両手を重ねても亀頭は飛び出ないです…。。
亀頭自体増大させることが出来れば、陰茎の直径を逆転、そしてカリ段差も改善しますよね??

補足日時:2009/10/25 11:25
    • good
    • 0

女性です。



風俗嬢じゃないですから、何百人も見てきたわけではないですから、人並みの男性経験しかありませんが、細かな点は別にして、ざっとみると、いわゆるごく普通の範囲なのではないでしょうか。コンプレックスを持つ必要もないけど、優越感を持つほどでもない。

極端に大きかったり、極端に小さかったりしなければ、女性にとってはサイズは余り関係ないですよ。(大きいのが良いとは限りません、極端に大きいとそれはそれで大変な面もあります)

愛撫の巧みさと、持続力が大切です。
どんな立派なものでも二擦り半じゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性からの意見、とても貴重です。

私の場合ですと、どちらかと言えばコンプレックスを持っているため、そう言っていただけると幸いです。

>愛撫の巧みさと、持続力が大切です。
どんな立派なものでも二擦り半じゃね。

この意見、大賛成です。愛撫も持続力も精進していきたいと思います。
僕の理想は、立派なモノを持ちつつ、テクニックもいい、というような感じです。

お礼日時:2009/10/25 11:40

普通だろうと思うけど。



>>もう少し大きくしたいなって言うのが本音です。

カリの直径が大きくなると理想的でしょうね。
「鍛える」って具体的にはどうやって??
逆に教えて下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

鍛える方法ですが、やはり万国共通の事柄であれば日本よりもアメリカ、または英語の情報の方が幅広いですし、多くあります。
昔からアメリカではpenis enlargementを求める男性が多く、そのような質問・方法が色々議論されています。
長さでしたら、やはり牽引系器具が効果的かと思います。
太さ・亀頭に関してはポンプという手がありますが、当方は自らexcerciseを行っております。
有名な方法を日本語に訳してあるサイトがあるので載せておきます。
http://j-pec-tamajiro.com/

補足日時:2009/10/26 20:20
    • good
    • 0

りっぱなペニスだと思いますよ


鍛えるといってもなかなか難しいと思います
年齢は10代ですか
まずは仮性包茎ではないんですよね 
あとオナニーの回数などは?
僕てきには 勃起させた状態でHな本を見たり少し刺激を与えて勃起した状態を持続させて鍛えていましたね
1回あたり1時間から2時間の間でがまんじるを出しながらがまんしていました
最後は出さないと健康によくないいので射精していました。
人それぞれなので参考程度にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

年齢はハタチです。仮性です…それもあって亀頭増大excerciseは行っています。
オナニーは毎日1回するかしないか、くらいでしょうか。
実践方法ありがとうございます。その忍耐力に感服です。
でも、僕はそれは耐えられないのでexcerciseでがんばります笑 

お礼日時:2009/10/26 20:33

彼の意見ですが、許容範囲というか標準サイズでは大きいほうになるかもと。

でも大事なのは大きさよりも持続力だと言ってます。20代ならさらに硬度も重要かなとも言ってますよ。

鍛えよう?ってどうしたいのですか?自分では大きいほうと思ってるの?だけど柔らかいとか?勃起しても垂れたままだとか?早漏?(笑)
AV男優を目指してるの?

私は挿入されることで気持ちよくなるほうだけど少数派じゃないのかな?早漏も嫌だけど遅漏も膣の中が乾いてきて痛いだけだし。
セックスって挿入して終わりじゃないよ。それは自分勝手な男の考え方だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大きくしたいだけです。申し訳ありませんが早漏という意識はございません。
早漏の後に"(笑)" を付けたのはどういう意図なのでしょうか?

>セックスって挿入して終わりじゃないよ。それは自分勝手な男の考え方だと思う。

大賛成です。しかしあなたも少し自分勝手に物事を考えているのでは?当方前戯に1時間近くかけて、挿入はそれよりも大分少ないです。
後戯もすごい大切にしていますよ。

お礼日時:2009/10/26 21:47

質問の目的がよくわからなかったので


回答とお礼も全て読みました。
大きければいい筈という思い込みがあるようですが
はっきり言って間違いです。

子供を2、3人産んだ熟女を相手にしたいのならそれもよいかも知れませんが
普通に自分の年齢相応の女の子とする前提であれば
下手に大きいと女の子にとっては痛いだけです。

私のパートナーは特大サイズで普通のゴムでは下までかぶさりませんし
太さ的にもうっ血してしまうほどで
若い時は本当に大変でした。
挿入のたびに裂けて出血しましたから。
挿入してもいっぱいいっぱいで感じるどころの話ではありませんでしたし。

先っぽが細いことのどこが不満ですか?
私からしたら逆に挿入がスムーズにできる形でよいと思いますけど。
変に太かったら挿入が困難なだけです。

モノの大きさや形よりもテクニックと持久力が女を満足させます。
大きさにこだわりを持つ人ほどテクニックがないと思います。
特にAVをお手本にしている人とか話になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大きいペニス=いいsexとは全く考えておりません。
他の方のお礼にも書きましたが、当方、Hのときは挿入以外の部分に重点を置いております。

しかしdoukanaaさんの回答を見る限り、大変な思いをして来られたのが伺えます。心の声を書いてくださりありがとうございます。
このことは常に頭に入れるようにしていますが、やはり自分のものを大きくしたい欲求はあります。

お礼日時:2009/10/26 22:07

No.2です。


女性陣から大きいのが良いんじゃないと意見が出ていますね。

質問者さんに替わり弁解しちゃいましょうか。

男子は自分のペニスを女性と愛し合う道具以上に
自分の肉体的なプライドとして大きいペニス願望が
多少ともあります。事実、古代から世界中で増大エクササイズ
をしてきたことは歴史に残っています。

だから、女性に対して適正な大きさであれば
気が済むという問題ではないのです。

寧ろ、男子の間での競争意識ということでしょうか。

トイレの隣で、長いペニスを持った人が優々として
ション切れをやっているのがよく見えます。
短小ペニスでは居たたまりませんよね。

また現に健康の指標としても、朝の強烈に勃起することも含め
ペニスの存在は一日中意識の中にあるんです。
トイレに行っても、男子は自分のペニスを手で触れ
調子を調べます。これが女子とは違うところです。

女子のク○ト○スは普段皮の中です。ペニスは露出して
いるので、存在は常に意識されます。

何で大きくしたいの?に弁解しました。
質問者さん、勝手にごめんなさ~いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

koe2234さん、弁解ありがとうございます。

その通りですね。なのも反論できません。
大きいペニスにより優位を保ちたいのは、女性に対してもそうですが、他の男性に対してもあるかもしれないです。

いい意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 22:19

女性からの意見です。


大きさは大事です。
下手に慰めとかは私はいわないでずばり言います。
若いころなら、そんなに感じないので大きさより愛情面がだいじです。
SEXの後のフォローとかも。
ですが、なれてくると、当然感じてきます、するとあまりに小さいと物足りなくなるのも事実かもしれません。
女性はGスポットだけでなく子宮の近くにももっと感じるスポットがありますから、短いととどかないですから。

といっても好きな人が小さいから嫌いになるということはないですけど、ここの質問ではペニスに限ってのことなので、それだけに的をしぼると、小さいのでは満足しません!!!!
もちろん大きすぎも役に立ちません!過ぎたるは及ばざるがごとしです!

あくまでも1意見ですが細かい数値はわかりませんけど私の理想は長さ16cmカリの太さ4.5cmですかね。
それ以上は苦しいと思います。
14cmなら普通サイズなので大丈夫ですよ 体位とか工夫すれば奥までとどきますよ。
あなたの場合は心配無用だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性からの回答ありがとうございます。
そしてペニスに的をしぼり、具体的な数値を書いてくださったのも感謝です。

16cmは僕の目標でもあります。4.5cmは…努力します。

>あなたの場合は心配無用だと思います。

ありがとうございます。しかし、自分はもっと増大させたいと思っています。

お礼日時:2009/10/26 22:25

大人になって身長が伸びないのと同じで、ペニスも18歳前後をピークに成長しないと考えていいと思います。

それだけあれば十分ですし、大きい男性を求める女性は、たいていアソコが緩い女性が多いです。膣口が小さめで締りのよい女性は大きいペニスは痛くてできません。小さな女性も経験を積めば次第にゆるくなりますし、子供を産めばさらに伸びます。あなたに合った大きさの女性が見つかるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています