プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルト系のライブチャットを初めてやりました。
ポイントを購入して20分しか遊べなかったのですか少し楽しめました。
1分200円、20分4000円って高いと思いますか?
キャバクラなら3時間5000円とかもありますが。
ライブチャットの良さって何でしょう?
ライブチャットで2万や3万かければそれなりのサービスが楽しめるのですよね?
風俗には行ったことないので分からないのですが2万や3万を出すならヘルスに行った方が割に合いますか?(ライブチャットとヘルスではサービス内容が違うので個人の価値観によるかもしれませんが)

風俗に行くのは個人的に抵抗があるかもしれないのでアダルト系のライブチャットでちょっと大人の話をするのもありかなとも思いますが。

A 回答 (3件)

お金がもったいないですよ

6000円も払えば生で女性に抜いてもらえますよ
若い方ですか?
地方であまりヘルスがないとか?
    • 0

そんなのにお金払ってる男の気が知れない。

モテないとしょうがないのかな?

いくらモテなくても、やめた方が良いと思うよ。

もっとモテなくなるよ。

どうしてそういう貧しい発想になるかなぁ・・・

そういう人が世の中に居る事を、かわいそうに思うし、

そんな日本に嘆きます。
    • 0

>>20分4000円って高いと思いますか?

キーボードどうしで20分カチャカチャやるだけで4000円ですか!?
価値観って人それぞれですねぇ・・・。
お店に行けば6000円でリップサービスでヌいてくれるって聞きましたけど・・・そっちのほうがずっとマシだと思います。

まぁ、病気に感染する心配もないし、楽しいと思われるなら何も申しませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ライブチャットは女の子の方にカメラがあってその会社にお金を払えばその子とリアルタイムでその子の映像と音声が流れます。こちらはキーボードで文字をうつだけで女の子の生の声が聞けますし、してほしい動作をしてくれます。ライブチャットにはなかにはかわいい子もいます。価値観ですかね。