dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 彼にいつも騎乗位して、とせがまれるんですが、正常位が好きなので断ってしまってます。彼がかわいそうなので一度自分から騎乗位を迫ってみようと思うのですが、したことないので失敗したらムード壊しそうでちゅうちょしてます。やり方教えてください。どうやって動いたらいいですか?ネットで調べたら、またがって足の裏を床につけて天井に向かって上下する人もいるし、膝をついて男性の体に覆い被さるように横になって水平に動く人もいるみたいで・・・。手の置く場所とか足の形とか教えて!

A 回答 (7件)

私の彼氏も騎乗位大好きです。


楽チンなのと、お尻の動きがいやらしくて好きなんだそうです。
いやらしい度はバックが一番らしいですが。

話が反れましたが、どんなに求められても騎乗位って疲れますよね~。
私がよくする動きは、
・彼氏と手(手のひら)を組んで体重を支えてもらって、膝をついてお尻を前後(ちょっと斜め)に動かす。
 その時お尻をちょっと浮かして、彼氏に腰を持ってもらって下からついてもらうのも気持ち良いです。
 これがいちばん疲れません。
・上のやり方で手が疲れたら、そのまま彼氏に覆い被さって(膝はそのまま)前後に動かします。
 余裕があったら首やら胸をなめてあげたりしてます。
上の両方とも、クリトリスをこすりつけるような感じで動くと良いです。
恥じらいも何もなくて申し訳ありませんが…(^_^;)

・私が好きなのは、座椅子を使ってする騎乗位。
 こたつの季節に大活躍でした。これじゃぁ座位になりますかね?
 彼氏を椅子に座らせて、その上にまたがります。
 両膝はついて、腕を首に回して支えてもらって前後に動きます。
 彼氏に胸をなめてもらうとかなり良いです。
 座椅子がなくても良いとは思いますが、ある方がバランス取りやすいので。
 この体位は、女性が主導権を握ってる感じが良いそうです。

頑張って、気持ち良くしてあげましょうね~。
    • good
    • 1

こんばんは。



なんか騎乗位は挿入の角度が違うし、挿入が深いので気持ちいいらしいですよ^^でも、私騎乗位は体力無いから疲れちゃうんですよね^^;そしたら彼がしたからガンガンついてくるんですけど・・。

私がやりやすいと思ったのは、彼に仰向けに寝てもらい足をおってもらいます。●_△(←分かります?●は頭。_は背中。△は足です。)絵?のように足を山折にしてもらい自分の手と彼の手をつないで彼の手に体重を支えてもらいます。そうしたら結構やりやすかったですよ^^
    • good
    • 0

やり方は皆さんが書いておられるので省略しますが


男性とすれば、多分みんな願望をもっていると思いますよ
    • good
    • 0

個人差がありますから、いろいろ試して見てはいかがでしょう。

一番感じるところを探せば良いと思いますよ。ちなみに腰を前後に動かすと良いみたいですね。
騎乗位は男にとっては楽というのもありますが、乳房が上下にゆれるのがとても良いですね。それと正常位だと女の子の顔が上を向いてるせいで、ちょっとむくんだように見えますが、顔の表情を楽しむにはやはり騎乗位でしょう。
    • good
    • 0

男側からしてみれば、愛する女(人)には是非とも


一度はお願いして頂きたい、体位です。
すべての男と言っても過言ではありません。
ビデオの見すぎでも何でもありません。

貴女が恥ずかしく無ければしてあげてください。
上手じゃなくていいのです、また上手だったら
『この女 経験多いな!』って思われるし・・・・

下手で恥ずかしくて良いのです
ありのままで、素直な気持ちになることです
上手にしようなどと、間違っても思ってはいけません。

ありのまま・・・自然に・・・・
ただ、ソファーがあれば自然とその形になりやすいです。
    • good
    • 0

手は男性と組んでバランスを崩さないようにすると良いです。

上下に大きく動くと子宮まで強く刺激されてイけるようです。下の男性も楽だしイく表情が見えて宜しいです。下の男性が突き上げるようにするとこれまたたまりません。試して頑張ってください。
    • good
    • 0

女性が背中をそらし、お尻を突き出す姿勢をとるのが基本だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています