電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。

指を膣の中に入れたりすると感じるのですが、男のアレを入れても感じないのです。全く感じないというわけではありませんが。

半年ほど前から彼女とそのようなことをしているのでるが今まで一度も彼女が感じているところをみたことがありません。
私だけ感じているというのが彼女に対して申し訳ない気がいつもするのでどうにかしたいところです。

そこで聞きたいのは
・どうすれば彼女が感じるのか?
ということです。この答えでなくとも、似たようなことがあった方いらっしゃいましたら、お話を聞かせてください。

ちなみにどちらもその半年前は初めての行為でそれまで一度もそのような経験はありません。今まで彼女と20回程度しました。この20回というのが多いのかどうかはわかりませんが、ただの経験不足ということも考えられるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

わたしの彼もわたしをイカせようと一生懸命な人なのですが、申し訳なくもわたしも中でイッタことはありません。

なーんかどこか冷静な自分が頭の中にいるのがいけないんでしょうかねえ(笑)
でも、それでも彼とのHはとても気持ちが良いですよ。

彼女さんもそんなふうに考えてくださる彼とのHならイカなくても気持ち良いのではないですか?
感じないと書かれていますが、別にどこを触っても無反応ってわけじゃなく彼女がイカナイのに自分だけイッチャウのが申し訳ないということなんですよね?

ここで以前も色々な方が御質問されていましたけれど、その回答には「みんながみんなイクわけじゃなくて、イクにしても年月がけっこうかかった」というお答えがけっこうありました。
男性の生理と女性の生理は違いますから、Hでつねにラストイクことが目的の男性にはちょっと理解出来ないでしょうか。
そりゃあ一緒にイケレば最高ですし、すっごい気持ちよいのでしょうけど、わたしも含め女性はけっこうイクことより抱き合った幸福感で気持ちが良いし、彼から与えられる快感で酔えるものだし、それに彼が自分とのHでイッテくれることが嬉しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>感じないと書かれていますが、別にどこを触っても
>無反応ってわけじゃなく彼女がイカナイのに自分だ
>けイッチャウのが申し訳ないということなんですよ
>ね?
はい。まさにその通りです。女性も最後までいったほうがいいだろうなと思っていましたので。

回答を見たところ最後までいかなくともダメというわけではなさそうですね。まあ、できれば彼女にも最後までいってほしいので頑張ってみます。

#9の者です。

そうですね、ゴムのせいで良くないと言うことはあまり無いと思います。しっかり濡れていれば大丈夫です。そうじゃないと痛かったりなんか違和感があることはありますよ。
現に今、ゴムしててもイケますし、確かに生だと暖かくは感じますよ。 
でも妊娠のリスクを背負ってまでする事は無いと思います。
男の人は、多分かなり感じ方が変わるのではないですか?
でもうちの旦那は、出産してからずっとゴムを付けていて
やっぱり、生とは違うの?と聞いたら、ずっとしてないので忘れてしまったと言っています。

この回答への補足

質問ばかりして申し訳ないのですが、彼女をいかせるコツ(?)があるサイトを以前見た覚えがあるのですがアドレスを忘れてしまいました。どなたかご存知ではないですか?

• 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

ゴムは関係ないのですね。安心しました。もしも関係があったにしてもゴムなしではできませんからね・・・妊娠のリスクを背負ってまでしようとは思いませんので。(とはいうものの、このような行為はいくらゴムをつけてするにしても妊娠のリスクはありますが)

そうですね、私も最初は良く無かったです。

あまりにも冷静すぎて、ずっと目を開けていたこともあります。其の時に相手に言ったことは、私は絶対に演技はしないからね。と言っていました。でもそうすると、相手もどうすれば良いのかと考えるようになり、お互いで考えるようになりました。
その逆バージョンで演技は絶対しないで欲しい、二人で気持ち良いところを捜そう。と言ってみれば?ただ、気持ち良いときはちゃんと言ってね。とも言ってあげてくださいね。
そうすれば、無反応ということもなくなるのでは??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は気持ちよくなったらなったと言ってくれます。ただ、なったときと同じ体型でしてもならないのですが・・・難しいですね。

ところでふと思ったのですが、今は妊娠されては困るのでコンドームをつけてしているのですが、これが原因で彼女が感じないという可能性はあるのでしょうか?(もしそうであってもコンドームなしでする気は全くありませんが)kei9さんに限らず。ご存知の方教えてください。

別に挿入で感じないのは普通のことです。

その年齢と経験数でいけば、感じなくても普通です。
いろいろと彼女が感じる事を、二人で探してみてください。
私の嫁さんは、私に出会うまでは、「SEXは痛いだけで気持ちいいことも何ともないけど、相手のために感じたフリやいったフリをずっとしていた」そうです。
こういった女性は結構多く、男は馬鹿ですから、自分のテクニックで感じてくれていると、ほとんどの男が勘違いしているのです。
二人でいろいろ研究するのがいいですよ。こんなところで一気に知識をつけて、普段と違うことを急にされると、どこかよそ(ほかの女)で研究してきたのかと思われますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感じないのが普通なんですね。感じるのが普通だと思っていました。

まだまだ私も彼女も不慣れなので、一緒に研究していくことにします。

#5の回答者です。

>彼女が行くまでずっと愛撫を続けたらいいのですか?

(6)の状態で彼女は1回は行ったと思いますよ!

もちろん愛撫はずっと続けますが、挿入中に二人で一緒にいく必要があります。
ピストン運動中に彼女のクリトリスを貴方の恥骨でこするようにして刺激を与える体位を選ぶと良いでしょう。
    • 0

女性の立場から、アドバイスをすると

>どうすれば彼女が感じるのか?

女性って、挿入を快感と思うまでに
かなりの月日を要します。
体がまだ固い、青い、若いなどという
表現がありますが、まさにその通りで
ただ、「固いもののピストン運動」という
風にしか感じられませんでしたね。

それに、やはりムードが大事です。
さっさとやって、さっさと出して
という雰囲気では、女性はつまんないです。
余計な事は言わなくてもいいので、
髪をなでたり、おでこにキスをしたり
そんな事も、面倒臭がらずにやってあげてください。
女性って、不思議なもので
男性が「面倒くさいな」と感じる行為に
「愛されてるのかも、、、」って
感じる生き物なんですね。
そして、初めて、気持ちよくなるんです。

>膣の中に入れたりすると感じるのですが

膣で感じる人って少ないですよ。
それに、たっぷり、その気になって
初めて、指も感じるんですから。
愛撫9割、挿入1割のつもりで
チャレンジ(?)してください

また、私の友人は「最初から大好きだった。
最初からイった。」と
言っていますが、この例は特別でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛撫9割挿入1割ですか。次にする時はその比率で頑張ってみます。

今日5/5日に登録した方ですね!

ここの回答者は親身になって回答する親切な人ばかりです。 よろしく!

さてご質問の内容ですが
>アレを入れても感じないのです。
ただ入れるだけで感じる女性はほとんど居ませんよ!

(1)セックスをする前にはそれなりのムード作りと、大切な場所作りの設定が必要です。

(2)当然! 肩を抱き寄せて甘い言葉から始めてから、キスをし、相手の状態を把握しながら首筋・背中・服の上から胸を愛撫しながら徐々に服を脱がしていってください。 愛撫しながら自分も脱ぎますがパンティは脱がない方が良いでしょう。
彼女のブラとパンティもまだ脱がせない方が良いでしょう。

(3)全身にキスの嵐を暫らく続けてから、相手がHモード(呼吸が荒くなったり、デーィプキスを求めてくる場合等)になった時にブラを外してください。

(4)乳房を愛撫し乳首を口に含んだ時に彼女の吐息が有れば1段階が終了です。
しかしこの状態から乳房に対しての愛撫とデーィプキスを10分程繰り返します。

(5)時々彼女を抱きしめるます、彼女からも強く抱きしめてくるようになれば彼女のパンティを脱がし自分も脱ぐと良いでしょう。

(6)彼女のプッシーの周りから愛撫し、愛液が溢れてくるとその愛液を利用してクリトリスを刺激します。
指を挿入する場合は貴方の爪は綺麗にしておく必要があります。これで第二段階が終了です。

(7)後、挿入しますが彼女が感じる体位を研究するといいですね!
ただ入れるだけでなく、これからが貴方の修行となります。100%彼女は感じるはずです。

(8)挿入中でもキスや乳房の愛撫や優しい言葉をかけると良いですよ。 君は綺麗・可愛い・素敵等、貴方が思った事を彼女に伝えましょう。

(9)貴方が行きそうになった場合はピストン運動を止め、場合によっては抜いた方が良いですよ。
抜いても常に愛撫を続けます。

(10)彼女が行くときに貴方も一緒に行く事が必要です。
かなりの熟練が必要です。

最終段階ですが、一番大事な事です。
男性は行った後は直ぐに覚めますが、女性は暫らく覚めません。
従って暫らくは彼女を優しく愛撫しながら抱きしめて上げてください。

彼女は貴方に夢中になるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

どうやら私は甘く考えていたようです。それほど大変だとは思ってもいませんでした。まだまだ勉強不足みたいですね。

どころで、そのせっかくするなら彼女にも最後まで(男でいうところの射精)いってもらいたいのですが、彼女にそうなってもらうためには「愛撫」というものをずっとしていればいいのでしょうか?

No2ですが補足です。

アレよりも指のほうが感じるというのは当たり前です。
動きが細かいので『小技が効く』というやつですね。
指で感じるなら指で先にポイントを探って開発するというテもありです。
アレよりも指や舌のほうが良いという女性のほうが、実際のところ多いですからね。

この回答への補足

すみません。開発って何ですか?

• 0

彼女は初めてなのですね。

だとしたら入れてる時に感じるのにもう少し時間がかかるかもしれませんね。
挿入を気持ち良いと思えるようになるまで時間のかかる人はいますし、
初Hから何年も経っても未だに「挿入が気持ち良くない」という友人はたくさんいます。
焦らずゆっくり…!

あと、感じているということをどう表現したら良いのか分からないというのもあります。
これは私自身が経験のあることなのですが、
ある程度経験もある頃にHした人に、私はすごく感じてたのですが、
「全然声とか出さないね。気持ち良くないの?」って言われたことがありまして。
もしかすると、彼女さんは感じてるけど、
0133240さんにはそう見えていないだけかもしれません。
そういう時は、「気持ち良かったら気持ち良いって言っていいんだよ」って言ってみるとか。
「気持ち良くしてあげよう!」って意気込みも大切ですが、
その気持ちを前に出しすぎるよりも、さりげな~く、
SEXしてる時に彼女が不安な気持ちにならないようにしてあげるのも大事だと思いますよ。
「どう?気持ち良い??」って感じで入れられると、
気持ち良くても「気持ち良くないよ」って言いたくなりますし。

もし、0133240さんが挿入時に余裕があるなら、
胸をなめてあげたり、キスしてあげたり、別のとこを触ってあげたりすると良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初は感じないのですか。男性とは違うのですね。(違いがあるのは当然でしょうが)

彼女が気持ちいいのかどうかは分かりませんが、見ている限り気持ちいいようには見えません。彼女曰く、時々気持ちよくなるとのことです。

おおせの通り、あせらずゆっくりいきたいと思います。

中で感じる女性は全体の30%くらいですので、彼女がおかしいわけでもあなたがおかしいわけでもありません。

だいたい、膣は産道なので鈍いのです。神経がバッチリ通っていたらお産の時に大変なことになります。
男と女の絶頂は別物と考えましょう。
膣よりもクリトリスへの愛撫のほうが確実に感じます。
指や舌で(好き嫌いがあるので彼女に尋ねながら)丁寧に愛撫してあげたほうがいいと思います。
先に一度いかせてあげてから挿入。
あなたがいってからもう一度彼女を愛撫していかせてあげると満足度が高いんじゃないでしょうか。
『一緒にいく』という考えは捨てたほうが気が楽ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全員が全員中で感じないんですね。ちょっと気が軽くなりました。

それと、彼女のいくというのを見たこともないです。指でずっとしていればなりそうな気もしますが・・・ずっとしていればなるのですか?