アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、みなさん

タイトルの件、ご存知の方いらっしゃいまいたら教えて下さい。
yahoo mailから、Notes Mailへメモ帳を添付して送信すると、なぜか、本文にメモ帳簿の内容が表示されてしまいます。そして、添付ファイルが添付されません。

添付ファイルのみとして、送信できる方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ZIPでもLZHでも何でも良いけど、圧縮したら良いんじゃない?

    • good
    • 2

受信側の問題だと思います。


送信側で回避するとしたら、形式を変えて送信するしかないと思いますよ。
例えば、ワードパッドの形式やワード形式で添付するとかですね。
こちらにはノーツ環境が無いので、検証はご自身でお願いします。
    • good
    • 1

メールソフトのオプションで、添付ファイルを表示しないに設定する。



とーぜん、設定してる人に送ると表示されますから、こっちが何やっても一緒です(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!