プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳、というか、胸が大きければ大きい人ほど体脂肪率って高いんでしょうか?
もしそうならどれくらいの割合で体脂肪率を占めてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

一概には言えないと思いますよ。



私はFカップ、163cm、約50kgの体脂肪率約20%ですが、友達はGカップで体脂肪率は28%あるそうです。
二人とも身長、体重はあまり変わりません。
彼女はほっそりした体型ですが、事務職でほとんど運動をしないようです。
私も事務職で毎日デスクワークなので、その分出来るだけ帰宅後に毎日ウォーキングやストレッチをしています。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり関係ないかんじですね。
回答者さんは努力されてるんですね!

お礼日時:2009/11/09 19:40

体脂肪率とかはあまり気になさらないほうがいいですよ。



脂肪って胸だけにつくものなの?違うでしょ。体脂肪計って体温計と同じで予測です。身長がどれぐらいで体重がどれくらいだったら何%だって、これ非常にいい加減な数値ですよ。あくまでも参考には出来ても信じるには足りない数値ですよ。

恐ろしく巨乳で、胸以外は抜群っていう女性はそんなにいないんじゃないかな?H~Jカップ(25~30cm差)でウエスト60センチ以下って女性に出会ったことまだ一度もありません。巨乳はお腹も出っ腹が相場ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですよね。ありがとうございましたw

お礼日時:2009/11/09 19:38

個人差の大きい問題なので、一概には言えませんね。


同じGカップでも体重が40kgの人と60kgの人では体脂肪率は後者の方が高くなりますよね?
「胸の大きさ」と体脂肪率の相関性を知るためには、例えば同じ体重(50kg)、同じカップ(Gカップ)の人同士で比べてみないとわかりませんし、その2つが同じ場合でも、全身の筋肉量が違えば体脂肪率は変わってきます。
単純比較は出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/09 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!