dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は射精する時、1回「ドピュ」と発射して終わりです。しかし、人の話を聞いたり、AVを見たりすると、1回の射精の時に「ドピュ・・ドピュ・・ドピュ・・・」のように3~4回に分けて(?)発射する人もいるようですね。このような人は多いのでしょうか?また、その方たちは1回の射精で3~4回の快感を感じておられるのでしょうか?(もしそうだとしたら自分がものすごく損をしているような気分です・笑)。教えて下さい。

A 回答 (5件)

僕は中学生で、オナニーは毎日のようにしています。


1回の射精の時に「ドピュ~ドピュ!ドピュ!ピッ!」
のように3~4回に分けて射精します。
一回目の射精の時にかなりの量(15cmくらいつながった精液)が出ます。
二回目から三回目の「ドピュ!ドピュ!」は量は減りますが、
勢い(距離)は一回目よりも凄いです。
最後の「ピッ!」は飛ぶ時と飛ばない時があって、
飛ばない時には、そのままおちんちんの先に
ぶら下がっています(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 詳細なレポートありがとうございます(笑)、状況が良くわかります。
 若いっていいですね!
 皆さん「3~4回派」ですね。

 貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/14 11:56

なんつうか一回では出切らないというか、、


最初に2回ほどドッドッっと手元に出てから3回目くらいに1M程飛ぶようなのが出ます。。
俺もずっとこらえて一気に噴出させようとしているのですが、やっぱり何回かに分けて出ます。

俺個人としては射精自体にそんな劇的な快感はなくて、むしろ快感的にはイく直前が強いかなあ。。
達成感というか出し切った感は何回にわけて出ても一緒だと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >最初に2回ほどドッドッっと手元に出てから3回目くらいに1M程飛ぶようなのが出ます

 なるほど!3回目が一番強いのですね。

 >1M程飛ぶようなのが出ます

 質問と関係ありませんが、単純にうらやましいです(私ももう少し若い頃は・・・・)。

 >達成感というか出し切った感は何回にわけて出ても一緒だと思いますよ

 よかった(笑)。
 貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2009/11/12 17:17

>私は少数派(!)だったのかな?んー分からない?



変な話ですがアダルトビデオの男優が射精するシーンを見ると解ると思いますよ。
私もソコソコ見てきましたが、只の一度もたった1回で終わる男優(俗に言う汁男優含む)を見た事がありません。
「ドピュッ、ピュッ、ピッ、トロッ」って感じですかね。
普通の人が主砲なら、あなたは波動砲のようですね。(意味が解らなければ読み飛ばしてください。)
※流石に動画は添付出来んな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >普通の人が主砲なら、あなたは波動砲のようですね
 
 わかりませんが追求しません(笑)

 >※流石に動画は添付出来んな。
 
 そのとおりですね。

 貴重なご意見有り難うございました。

お礼日時:2009/11/12 17:08

既婚40代前半のおっちゃんです



>私は射精する時、1回「ドピュ」と発射して終わりです。

え?そんな人いるんですか?初めて聞きました。

>3~4回の快感を感じておられるのでしょうか?(もしそうだとしたら自分がものすごく損をしているような気分です・笑)。

ちなみに私は「ドピュ、ドピュ、ピュ、トクトクトク、タラ・・・」とまぁ、こんな感じです。

そして、射精中は快感の波が繰り返し来ますので、もしかしたら貴方は「損」しているのかも。
わかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 貴重なご意見、有り難うございます。

>え?そんな人いるんですか?初めて聞きました。
 
 私は少数派(!)だったのかな?んー分からない?

>ちなみに私は「ドピュ、ドピュ、ピュ、トクトクトク、タラ・・・」とまぁ、こんな感じです。

 この表現、イメージがうかびます(素晴らしいです)。

 もっとたくさんの人の意見が聞きたいです。

お礼日時:2009/11/11 16:10

多分ですが ご質問者様は ギリギリまで我慢して 一気出しをしてるのでは?


数回の人は うっ! うっ! うっ! と言う感じで 我慢を程々にして出す気持ち良さを楽しんでるのと思います。

これ 個人差が出るので 得・損 は無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事有り難うございます。たしかにギリギリまで我慢しています。やっぱり個人差ですかね。

お礼日時:2009/11/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています