プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。現在4歳上の初彼とお付き合いをしています。

以前は同じ職場だったので知り合ってからは長いのですが、お付き合い歴はまだ半年未満です。二人とも飲みが好きで、お付き合いする前からよく一緒に飲みにいってましたし、現在も専ら飲みデートをしています。終電が無くなる時間まで飲む事もザラで、そういう時はホテルを探してそこで休憩して朝帰り…という事も何回かした事があります。その時はHまではしないものの、ハグされたり肌を直接撫でられたり等じゃれあう感じの事?はされた事があります。

この前、初めて彼の地元で飲む事になり、一軒目で飲んだ後二次会も兼ねて彼の家に行って飲みなおす事になり、初めて自宅にお邪魔しました(彼は一人暮らしです)。暫く飲みつつのんびりした後、一緒の布団に寝る事になりました。その時、はじめはハグされたり擽られたり…といった感じだったんですが、そのうち徐々に本格的?になりディープキスをされ、愛撫をされ始め、少しずつ脱がされ…といった感じに進んだんですが、結局その時は、私が初めてで怖くてガチガチに緊張していたのと、最後まで挿入しようとすると痛くて痛くて(一応濡れてはおり、途中まで挿入しかけた?のですが、一番奥(処女膜より奥へ?)まで入れようとするとかなり痛みが…)とても無理!と言った感じだったので、結局最後まではしませんでした。2回程チャレンジしましたが、その2回とも結局出来ませんでした。

彼の方はちゃんと段階を踏んで、キスも愛撫も丁寧にしてくれましたし、私自身も彼の事が大好きで「この人なら…!」という想いもありましたが、予想外の痛みにすっかりビビってしまいました;結果的に、私がビビって痛い痛いばかり言ってしまい結局最後まで出来ませんでしたが、彼も「もうしないから、落ち着け」と抱きしめてくれました。

男性からすると、そこまでビビられ痛がられたら、もうそういう事をしようと思わなくなってしまいますか?引いてしまいますか;?また、一度そういう事をした以上、それ以降にまたデートに誘われたりして、ホテルや自宅に寄って行こう…となった場合、そのたびにHを期待したりしますか?私自身、そういった行為に嫌悪感を抱いてる訳では決してないのですが、まだ恥ずかしさや怖い思いの方が大きく…色々考えてしまい、次のデートが何となく誘いにくくなってしまってます。彼の方は、そこまで気にしていないかも知れないですが…

まとまりがなく、分かり辛い文章で申し訳ないのですが、率直なご意見・アドバイス・感想などありましたらどんな事でも結構ですので、ぜひご回答をお願いいたします!

A 回答 (6件)

こんばんは。

40代既婚男性です。

学生時代、処女と童貞で初体験しました。

>男性からすると、そこまでビビられ痛がられたら、もうそういう事をしようと思わなくなってしまいますか?
>引いてしまいますか;?

私達の場合も一回では達成できず、次回持ち越しで漸く達成できました。
私の場合は相手が痛がったから引いたという感情は全くありません。だっていずれ誰かが達成する訳だから、何回かかろうが私がその役目を果たす!と思ってました(笑)

>また、一度そういう事をした以上、それ以降にまたデートに誘われたりして、ホテルや自宅に寄って行こう…となった場合、そのたびにHを期待したりしますか?

すいません、これは当然期待します(笑)

彼に対して処女を捧げる相手としてご質問者様が納得されているのであれば、彼にチャンスを与えてあげて下さい。ご健闘をお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

>私達の場合も一回では達成できず、次回持ち越しで漸く達成できました。私の場合は相手が痛がったから引いたという感情は全くありません。だっていずれ誰かが達成する訳だから、何回かかろうが私がその役目を果たす!と思ってました(笑)

これを聞いて、少し安心しました。あまりに痛がったり恥ずかしがったりしたせいで、すっかり引かれてしまったのではないかとずっと不安だったので…

今回は上手くいきませんでしたが、彼の事は本当に大好きで、初めてはこの人と…!と自分の中でも決めているので、今後スムーズに出来るよう、自分でも出来そうな事を頑張りつつ、次に繋げていこうと思います。

ご回答ありがとうございました!

20代女性です。

もうすぐ三十路かな。

アルコールが入っても、痛みが強烈だったら大変ですね。お2人ともかなりの酒豪とお見受けしました。いっそのことあなたがべろんべろんになった状態で彼に挿入を試みてもらったらどうでしょう。

私はアルコールにはそんなに強くないけど、初体験の時はアルコールが入ってました。ほろ酔い気分での初体験で鈍い鈍痛は長く継続しましたけど、挿入を拒否する痛さまではなかったような気がします。
まだあなたに男性器の挿入に対する恐怖感(痛い痛いと思う気持ち)が強すぎるのだと思います。

初体験の時って本当に好きで好きで堪らないから、この人(彼)に処女を捧げようと思う人はそんなにいないと思います。意外と何となくいいやと(私だけかな?)成りゆきじゃないのかな?男性から愛撫されて感じて膣が潤ってきて許しちゃおうかってね。

まな板の上の魚になる覚悟が出来るまでは、飲み友でいくしかないでしょう。でもまた、そういう状況をあなたが許す時は耐えるしかないと思います。私は今のほうが全然彼のことが好きだし、耐えたが上に毎回彼とのセックスでアクメを感じられる身体になりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

>お2人ともかなりの酒豪とお見受けしました。
彼の方は所謂「ざる」タイプで、いくら飲んでも多少酔いはするものの、顔色は全く変わらないですね(笑)私は、人並みかそれよりちょっとは多めに飲める程度?といった感じです。

>まだあなたに男性器の挿入に対する恐怖感(痛い痛いと思う気持ち)が強すぎるのだと思います。
これは本当にあると思います。むしろ、それが今回の一番の原因だったと思います;本当にそういった経験が無く、なにもかもが初めてでガチガチになってしまい、極度に緊張やら恐怖感やらがあったので…

私は割と、本当に心底好きになった人に処女を…!と思うタイプです。今回は上手くいきませんでしたが。アルコールを利用してみるのもよさそうですね!結構飲んでると、ジワ~ンと温かく、体も心も適度にほぐれた感じがありますし。

ここで相談する前に何で彼氏に相談しないの?

女の子は気持ちでするものだから
怖いとか恥ずかしいとか思ってたらますます出来なくなるよ。

そういう気持ち全部打ち明けて受け止めてもらえれば
安心して気が楽になると思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

すみません;
その時は彼にそういった相談を持ちかけるのも何だか恥ずかしくなってしまい、より多くのご意見も聞きたかった為、こちらに相談させていただきました。

性行為は回数と慣れと、恥じらいを無くす事でクリア出来ます。

大丈夫ですよ~。ちょっと体操や日頃からの習慣から痛みも消えます。

20歳で初性行為は誰でも痛くてなかなか良い思いは出来難いですよ。
彼さんが貴女様を大事に思うなら、何回でもお誘いしてくれます。
性行為も、ゆっくりで良いと思います。
まずは、痛みを取る為に貴女様も普段、空いている時間に開脚体操
や、御自分の指を入れてみたりすると段々柔らかくなって挿入も
楽になって参りますよ。(膣入り口を柔らかくさせます)

私も初めての時は、とっても痛かったです(笑)
でも、好きな人には痛い事言えず、我慢してましたね。
ですが、回数を重ねると痛みも和らぎ快感へと変わってきました。
私自身は、彼に気持ち良くなって欲しくて、痛みをなくす為に
自分の部屋で開脚体操やら、指を数本入れる練習してました(笑)。
そのお陰で、痛みも徐々に消えていきましたよ。

後は、恥じらいと、肩に力が入るのでリラックスする事です。
初めてって、凄く照れてしかも、好きな人にアソコを見せるんですから
それだけでも緊張ですものね。

そうそう指を入れるのも、初めは1本からですが、円を描く様に
ゆっくり動かして練習する(膣が柔らかくなり広がり易くなります。)
と、痛みも消えていくと思います。
それが習慣付くと2本入ります。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

>痛みを取る為に貴女様も普段、空いている時間に開脚体操
や、御自分の指を入れてみたりすると段々柔らかくなって挿入も
楽になって参りますよ。(膣入り口を柔らかくさせます)
>後は、恥じらいと、肩に力が入るのでリラックスする事です。
>そうそう指を入れるのも、初めは1本からですが、円を描く様に
ゆっくり動かして練習する(膣が柔らかくなり広がり易くなります。)
と、痛みも消えていくと思います。

開脚体操や、自分自身でのマッサージが有効なんですか!初耳です!
翌日、首から肩にかけての辺りや股関節?の辺りが筋肉痛になってしまったのですが、極度の近況で力みすぎも原因であったと思いますが、元々体かガチガチに硬いのも原因ですよね、きっと;

さっそく体操・マッサージを実践してみようと思います!
大変参考になるご回答、ありがとうございました!

痛いのは当たり前です。

それがわかっている人はいきなり挿入
を試みようとはせずに、指から徐々に
慣らしていくはずです。
おそらく彼は処女を相手にしたのが初
めてだったんじゃないでしょうか。

私もずいぶん当時の彼に「痛い。無理
無理」と言いました。
結局貫通するまで2ヶ月ぐらいかかっ
たと思います。
彼も処女喪失の大変さはわかっている
人だったので、二人で「格闘」という
感じでした。

気持ちをありのままに彼にお話して、
不安なことを共有した方がいいと思い
ますよ。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

>おそらく彼は処女を相手にしたのが初めてだったんじゃないでしょうか。
彼と共通の知人がいるのですが、その人の話では彼は過去に年上とも年下ともお付き合いした事があるらしいんですが、詳しい事までは私もちょっと分からないです。

次にこういう事をする雰囲気になったら、まず自分の気持ちを正直に伝えてみようと思います。

恥ずかしさや怖い思いの方が大きく…色々考えてしまい、次のデートが何となく誘いにくくなってしまってます。

>>そんなふうに考えなくても大丈夫です。何度か性器を接触させているので、体と精神的な関係はすでに出来ていると思います。自信を失う原因ではないと思います。大事にしてくれるなら何の問題もないことと思います。
幸せになってください。
    • 0
この回答へのお礼

>そんなふうに考えなくても大丈夫です。
体と精神的な関係はすでに出来ていると思います。自信を失う原因ではないと思います。大事にしてくれるなら何の問題もないことと思います。

心強いお言葉、ありがとうございます。
今回は今回で、経験の一つとして大事にして、これから頑張っていこうと思います。