プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗系の求人サイトを見ていて、マットヘルスに興味を持ったのですが
普通?のヘルスとの違いはマットありなしだけでしょうか?
マット+ローションなだけで、プレイ(サービス)内容に違いはありますか?

募集のカテゴリが「ファッションヘルス」「デリバリーヘルス」「ホテルヘルス」とか細かく分かれてるんですけど
マットヘルスだけ「ソープランド・マットヘルス」という一緒の括りになってたので
他のヘルスとマットプレイ以外の違いが何かあるのかなと思って…

そのサイトは具体的な求人店舗が載っているのではなくて、希望職種や勤務地などを登録して応募する形なので
直接お店に問い合わせとかはまだしていません。というか、まず応募して仕事のあるお店を紹介してもらうみたいなんですが
(それで女の子の入店が決まったら間に入ってる会社が報酬を貰うシステム?)
こういう求人サイトよりも直接自分でお店を探して行くほうがいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

マットの場合男性は受身になりますが、


女性の方も顧客獲得の為にはマットプレイでの様々なテクニックを習得する必要があります。

なぜ、マットとソープが同じカテゴリーになっていたかですが、
これはマットとソープの違いが本○有りか無しの違いのみだからです。

よって他のヘルスとは身体的な疲れが段違いに違います。
身体的につらいのはちょっとという場合はデリヘル及びホテヘル、
ファッションヘルスがいいと思いますよ。
ちなみにマットプレイに関して知りたければ検索すればすぐに分かりますよ。

そして最後にお店探しについてですが、
今登録しているというサイトは間違いなく辞めてください。
裏風俗の入り口みたいなものですよ。
お店探しは間違いなくご自身でされることをお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみませんでした。
マットヘルスとソープの違いってそこだけなんですね。
その違いは大きいとは思いますけど、やっぱり稼ぎ的にも違いは大きいんでしょうか…?
とりあえずマットヘルスにするつもりです。

最初見てたサイトは登録はしなかったんですけど、「マットヘルス・ソープランド」のところを見ると
「OLさんに人気です♪彼氏のためにテクニックを覚えたいと始められる方も結構いるんですよ」
みたいなことが書いてあって、他の部分もなんかウソくさ~い感じがするのでやめました^^;

お礼日時:2009/12/04 11:18

こんばんは。

40代既婚男性です。

ちょっとだけ補足しますね。
ローションをつけるとマットは非常に滑りやすくなりので、基本的に男性は受身のみとなります。

男性から攻められることがないのがいい、という女の子も過去にいました。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
なるほどー。これもすごく参考になりました!

お礼日時:2009/11/21 01:55

こんばんは30代男です。



>マット+ローションなだけで、プレイ(サービス)内容に違いはありますか?

ないです。

これは店の子から聞いた話なのでどこまで真実かわかりませんが、店により、出勤関係や給料体系が、かなり違うみたいですね。なのでお店に連絡して細かな話聞いて面接にいかれた方がいいですよ。
急に休んだら罰金とる所もあるみたいですから。
安易にそういうサイトで登録するより自分で調べていったほうがいいと思います。どういう質問ポイントがあるかはネットであると思います。

さっさと調べたのをのせときますね。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~signor/naniwa/naniwa07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ヘルスはヘルスってことで、特に違いはないんですね。
教えていただいたサイト、すごく参考になりました。
自分でお店もちゃんと調べてみます。

お礼日時:2009/11/21 01:54

回答番号:No.1の者です、なぜ風俗サイト(シティーヘブン)などを進めたかというと、女の子の日記が載っているし、お客さんからのコメントのやり取りを見てから、お店に行くと、さらに楽しめるからです。

  風俗サイトを見ると、お店の雰囲気分かっていいと思います。 求人サイトが、すべてだめだとは思いませんが、風俗サイトを見てから求人サイトで紹介してもらうのは、いいと思います。 風俗サイトに載っているお店だと安心できるからです。 ちゃんとした求人サイトで紹介してもらわないと、後で後悔するので注意してください。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、行くならちゃんとしたお店がいいです。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 01:42

30代の男性です、お店を利用した事のある経験者として回答したいと思います。

 大きな違いは、マットでのプレイがあるのか無いのかです。マットヘルスに興味が、あると思いますがお店によってはプレイルームがマットプレイするには、狭くて大変でした。 お店を紹介して貰うシステムは、進められません。 お店を調べたければ、風俗サイト(シティーヘブン)などで、掲載されているお店のほうがいいと思います。普通のヘルスよりマットヘルスのほうが、女の子は仕事が大変だと思います。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
マットプレイ以外ではヘルスってことで特に違いはない…んですね。
希望の勤務日数、曜日とか時間も入力すると、条件に合ったお店を紹介してくれるみたいな感じで
ほんとにその通りだったら良さそうって思ったんですけど、そういうのを利用するのはあまり良くないんでしょうか?
とりあえず直接お店が探せるところもチェックしてみます。

お礼日時:2009/11/20 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A