アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼48歳、私40歳。
週に一度あえるかどうか・・・という感じなんですけど、
彼の性欲が。。。(//∇//) テレテレ
朝から勃起したものの写真をメールしてきたり、
私の濡れた写真を送って欲しいって言ってみたり・・・
昼間でも、「食後のデザートに欲しい・・・」なんてメールしてくるんです。
私自身40歳になって、性欲が衰えた・・・って訳ではないと思うのですが、
時々引いてしまいそうになります。。
もちろん、セックスは優しくて、私思いで、不満はないんだけど、いつもエッチなことばかり考えているんじゃないかしら??ってちょっと心配になったり・・・
もちろん、個人差があるのは分かってるんですけど、こちらの対応としてどうしたらいいものかしら。。

A 回答 (6件)

こんばんは 48歳の男性です 世の中千差万別ですからなんとも言えませんが(同じ歳の小生から見れば)

「うらやましい」の一言です。週一回しか逢う機会が無ければ、なお一層気持ちも高ぶります。前の方がご提言なさっておられるように「今」を楽しむことが一番ではないでしょうか?もっともこれは「お二人」の問題ですから「苦痛」ならばその旨率直に彼にお伝えになればとも思います。しかし、(これは男族の勝手な考えなのですが)男からは「苦痛」がなかなか理解出来ない事があります。あくまで話合いで・・・・あまり回答にならずにすみません。
    • 0

今だけかもしれないし、どうぞ今を楽しんで下さい。

これが3年も5年もお付き合いをしている彼なら話しは別ですけど。
お互いに新鮮だから・・・ということではないでしょうか?

あまりに露骨でイヤなら、それは伝えた方がいいですよ(^_-)-☆
私からしてみると「いい歳して・・・」って感じですがね。
このままお付き合いして結婚して、何年かたった後に「あぁ、あんな時もあったのにな」って不満に思うかもしれないし(^^;
今は今でイヤじゃない程度にお楽しみ下さいませ♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
「いい歳して」って思いますよね。。
「イヤじゃない程度に楽しむ・・・」それ、実行します(笑)
ありがとうございました。

私の彼氏も、同じようなメールをします。

彼がそんなにさせたのは、私にあんまり逢えないから気持ちだけでも満足させれる様にメールを送ってあげてます。実際に逢った時はメール以上に喜ばしてますが・・・。
    • 0

うちのジジは60過ぎて子供作ったりと、

大変なものでした。
男はいつもHなことを考えています。
エロイです。

あなたも40で大人なのですから、
余裕をもって対応してください。
きっと、今貴方との付き合い(性を含む)が楽しいんですよ。
50間近だと出会いも中々ないでしょうし。
    • 0

はじめまして。

過度の性欲は引く気持ち持つのはわかりますが逆に考えれば貴方を見てるということでもあるとおもいます。悪くもとれるし良くもとれますよね。
 相手の欲求に全てを応えることが良いわけでは無いと思うので自分がついて行けないときは正直に相手にお伝えしてみては如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)こういうことって、誰にも相談できなくって・・・
正直に言ってみます♪

多分、サイトを勘違いなさっていると思われます。

「18歳以下は立入禁止」ってマークのある方面ではないでしょうか?
どうぞ末永くお幸せに。
    • 0