アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくみんな週に何回も射精するって言いますよね。人によっては毎日、しかも1日に数回。
あれって麻痺しないんですか?
自分は若いにもかかわらず、週に2回ほどしか射精できません。
2日続けてするとあそこが少し麻痺しません?
んで少し痛くなります。なんていうか感覚がなくなるんですね。だから、あんま出来ません。
仮性包茎だからなのかな・・・。

性欲は毎日あるんだけどあそこが麻痺しちゃうんで出来なくてまいってます。せいぜい週3が限度です。
発射した後、「あー、これで2,3日は出来ないなー」ってブルーにないます。

どうやったら毎日、もしくは2日に1度できるようになるんですか?

A 回答 (5件)

なせばなる!!(^^) 仮性は関係ないと思うよ。

週に2・3回しかできないんだ、と思い込むことがいけないんじゃないだろうか? やってみると、自分でもびっくりするくらい、できるもんです。
1日に2回でも3回でも、がんばってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

やってみたけど、連続するとやっぱ射精する時が麻痺しますね。はー、ため息。
回答ありがとうございます。

30歳以下なら異常かも?

• 0
この回答へのお礼

じゃ、超異常なのかも。。。
ガックシ。

痛くなって感覚がなくなる?

強く握りすぎてるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

いや、オナニーじゃなくて本番でです。
なんていうかこう、連続ですると射精の瞬間が感覚なくて気持ち良さがないんです。
はー、自分が情けなや;;

挿入時間が長いのでは?それか皮膚が弱いとか。

結婚後は週2回くらいを望む女性は多いので、ブルーにならなくてもいいと思いますよ~。
回答になっていませんが、週2回できれば合格だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

あー、それ俺も思いました!
やっぱ皮膚が弱いの関係あるのかも。
ヒゲソリもすぐ血がでるし、体の皮膚が弱いのかな。。。
普通に強い人は感覚なくなったりしないんですよね。
ああー、なるほどーーー。
かなりそれが原因って気がしてきました

女ですけど、よろしい?

私も彼も20歳です。付き合い始めたのが去年の夏頃。多いときは1日に4~5回、毎日していた時期もありました。でも最近へったんですよ…。週1~2日、1日1.5回かな。冬は調子が出ない!!とかいって、もうすぐ夏じゃん!!!みたいな。

皮膚が弱いことは、かなり関係あるかも。他の場所でも、弱いところってないですか??まあ、男性はメイクとかしないので敏感かどうかってわかりにくいでしょうけど。
 感覚がなくなるってたまに言いますね。気持ちよくないって。でも、いけなくても、中にいるだけで、つながってるかんじするんで、女は満足するもんですよ、きっと。
 雑誌とか見てるとたまに、1日に1.5回とか2.5回とかいう回答見ますよ。いったら1回、いかなかったら0.5回みたいな。ちなみに18~23歳くらいを対象にした雑誌です。うちの彼もそんな感じですよ、そんなに特異ではないと思います。そのうち出来るようになるかもだし…心配しない事です。
    • 0