電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカのポルノビデオを見ていてアメリカの女性が(オ~イェ~イ・シーハーシーハー)って言っていますが日本の女性もアメリカ人とSEXする時は(シーハーシーハー)と言っているのでしょうか?気になって寝れません誰か教えて下さい。

A 回答 (6件)

上手いこと言いますね。


”失神しないためとは。”

そうかもしれませんね。日本人女性は3回以上いくと失神する人もいますが、失神している外国人女性は想像つきにくいです。

私がお相手した白人女性はすべて命令指示口調。

はい、舐めて~。はい、入れて~。はい、もっともっと、激しく!
バックで腰振ってもっと激しくと繰り返し言われるものだからどうしていいか判らず取りあえずお尻ペンペン

3時間ほど体位を変えながら続けて、最後は彼女が上に乗ったときに私の男性器は萎えました。

What?

だからいったでしょ?俺は愛がなきゃH(射精)できないって。

It's time to go home.

うん、俺もそう思う。
といって赤いお尻のまま大きな胸をぶら下げてドアを開けてる彼女を横目に帰りました。
    • good
    • 0

あれは、外国女性は失神などをせぬようにと呼吸しているからだと



 思います。

 よく日本の女性は痙攣や失神で気を失う事がある中で

 外国女性はそれを防いでいる方法です

 日本の女性はそういう知識や習慣がないので、喘ぎ声だけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
>よく日本の女性は痙攣や失神で気を失う事がある

(*'へ'*) ンー一回経験したいものですな

お礼日時:2009/12/02 01:17

この質問笑えます!!あの「シーハー」って何なんでしょうね?



よっぽど外国人との経験が豊富で、通常の会話も流暢でない限り「シーハー」は無理だと思います。会話が片言なのに、喘ぎだけ本場もんでは恥ずかしいです。ただし、他の方はどうだか分りませんよ。
私の場合は「so good?」「yeah, so good」程度は言いましたが、喘いで来れば日本語です!!(過去の話です)

ちなみに相手はアメリカ人ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
やっぱり恥ずかしいですよね大変参考になりました。

お礼日時:2009/11/28 12:01

既婚40代前半のおっちゃんです



私は過去1回だけ外人女性とSEXした事があります。
その時の女性は「オ~イェ~イ・シーハーシーハー」って言ってましたね。

なので、多分日本女性が外国の男性とSEXする時は「あっあっあぁ」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w( ̄o ̄)w オオー!経験あるんですかそれは羨ましい
逆バージョンですねやっぱり日本人よりハードに攻めたんですか?
参考になりました。

お礼日時:2009/11/28 02:24

あはは。

笑ってしまいました。
ご質問者は成人ですよね?それを前提に答えます。

「シーハー(大きく息を吸って吐く音)」は・・ないですねぇー。 
ハードル高いです。
そんなとこまで正直白人になりきれないです。
しかし、「女性も喜んで行為に参加する」のが彼氏も喜ぶようで「笑顔で嬉しそうに」はがんばりましたね。
しかし、日本人の「淫靡」なものに慣れてると、やっぱこっちがいいなー。なんて思ったりしました。

外国で育った日本人女性ならともかく、日本で育った女性にいきなり「シーハー」は難しいですよね。かなり役者にならないと。
「オーイェイ」は言えますよ。トークが英語ならね。

「シーハー」は「エロビデオ用」なのでは??とも思ったけど、実際に素人の白人女性は言うのでしょうかね?
彼は言って欲しかったのかな??それは私も疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w( ̄△ ̄;)wおおっ!経験者ですね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

私はもちろんむっちゃ成人しててそれなりに経験もあるんですが(-。-;)
アメリカの素人さんとは経験ないものでって聞いてないか

オーイェイは言うって事は「あんあ~んオーイェイ」こんな感じでしょうか?
大変参考になりました。ペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2009/11/28 02:42

言ってないでしょ。

普通に。
日本人なんだからアメリカ人とSEXしようと中国人としようとあえぎ声は日本語でしょう。

どっちかと言うと気になるのは

>オ~イェ~イ・シーハーシーハー

何ゆってるの?日本人の「あっあっあっ」に比べたらなんか意味のある言葉っぽいのですが。
どおゆう意味なのでしょう?
そっちのほうが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>言ってないでしょ。普通に。

これは想像ですよね?本当の事が知りたいです。
話をする時は相手の言語に合わせるでしょ、私は合わせて言ってると思うんですが・・・

お礼日時:2009/11/27 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています