電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり性について知識がないもので、くだらない質問なのかもしれませんが質問させてください。

コンドームをつけてセックスしても、それがはじめてだったら童貞を捨てたということになるのでしょうか

A 回答 (10件)

なると思います。

• 0

逆を考えてみましょう。

女性の立場になって・・・。

彼氏にコンドームをつけてもらってセックスしても、当然のごとく女性にとっては初体験といいますよね。
    • 0

な~る~

• 0

なります。

何故コンドームをするのか知ってますか?避妊の為でもあるし、性感染症のためでもあります。望まない妊娠をしたくなければコンドームを使用しなければなりません。性感染症の場合もそうです。しっかりと行ってください。
 生で一瞬だけの挿入でも妊娠の確率はあります。望まないなら避けてください。性についての知識がないと書いてありますが、避妊したい方ならカップル二人で避妊方法を学んで下さい。どちらかに任せるような避妊は駄目です。セックスは二人で行う行為ですから。ついでなので大きなお世話だと思いますが言っておきます。オギノ式と言われる避妊法があります。生理開始日から排卵日を計算して安全日を見る方法ですがアレは避妊法で生まれたわけではなく、懐妊法で生まれた法則?です。当てにしないほうが絶対いいです。オギノ式で妊娠した方は沢山おられるそうです。

• 0

それはそうですよ。

ゴムをつけるとはお互いのためだと思いますが
違いますか?

童貞かどうかは
性交があるかどうかですからね。
    • 0

とーぜんなります。

そんなことはあたりまえのことですよ。
元気をだして堂々と生きて見ましょう!
    • 0

#4です。

補則します。「生まれて初めて」エッチをすること・・・と文言を付け加え補則させていただきます。失礼いたしました。
    • 0

こんばんは 「童貞をすてる・・・」とは「筆下ろしをする」こと・・・すなわちエッチ(挿入)をすることです。

すでに経験ある女性から童貞とのエッチをみれば、
それは、まるで、男性が処女とエッチするくらい忘れられないものとなるそうです・・(まあ偏った考えかもしれませんが・・小生、男につきわかりません)
もう「筆おろし」しましたか? ^^;
    • 0

ならないとしたら、かなり多くの男性が童貞のまま結婚することになるでしょう。

• 0

なるでしょ

間違ってはいけないのはコンドームはSEXにおいて無駄なものではなく、相手に対しての思いやりだとかそういうものだと考えた方がいいです。
    • 0