dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんにお聞きします。

男性器も女性器も、よく見ると、
結構、気持ちの悪いものだと思いませんか。

男性器と女性器、どっちが
気持ち悪いと思いますか。

A 回答 (5件)

個人としてはじっくり眺めると男性器も女性器もどちらも結構卑猥な形してるとは思うけど


今はそうでもないかな??
特に若い頃同性のペニスを観る事に最初は戸惑いありましたが慣れました。
女性器に関しては性欲が勝りそんなに感じる事は無かったけど。

でね、そりゃじっくり眺めりゃどちらも気持ち悪い形なのかもしれないけど
スレ主様が恋をし、彼とデートしているうちに結ばれてみたい・・・
体で相手の思いを感じたいと思う時が来れば、形なんてどうでもよくなるんじゃないですか?
そして、彼氏さんと契りを結ぶうちに自然に彼氏さんの体に男性器に目を向ける事が出来るようになると思うんですが。
    • good
    • 1

しつこく#3です


貴方を愛する彼からみれば
あんなに美しくこよなく愛しいものは他にありません
色形の大小は有れど女性はみんな同じものを持っているのです
人によって違うのは内部の締まり具合や襞襞の様子が違い
彼が喜ぶかそうでもないかは人それぞれ千差万別です
しかし外形はどの女性も概ね同じです
愛する彼からみればあんな神聖で美しいものは有りません
決して醜いものではありません
自信を持ちなさい。
    • good
    • 0

未経験の女性にそういった意見がよく見られますが


男女とも愛する人の大事な所ですから醜い訳が有りません
第一、神が作り賜うたものにたかが人間が美醜のランクを付けるなんて
おこがましくも僭越でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未経験の女性です。

なんか気持ち悪いと思っちゃうんですよねぇ。

お礼日時:2009/12/04 22:27

想定外の思いつかなかった質問ですね。


気持ち悪いと思った事がないので。
69大好きです。
    • good
    • 0

どちらが気持ち悪いかなんて考えても何も良いことはないし、だれも幸せになれません。



どちらも愛撫すれば気持ち良くなるのだから可愛い可愛いと思ったほうがずっと幸せになれます。

不細工な犬や猫だって見ようによっては可愛く見えるものでしょう。
それと同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!