電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーしながら何時間イクのを我慢しても、SEXしても今まで一度もカウパー氏腺液が出たことありません。
少しでもいいので出す方法とかあるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

私も体の仕組みなどについては素人で、明確な知識はありませんが


私が思うにはペニスが充血し勃起したら尿道より透明な液が嫌でも出ますし
それがカウパー氏線液だと認識しているのですが・・・
それが出ないと言うのは偏見かもわかりませんがあり得ないのでは?と思ってしまいます
オナニーの時であろうとパートナートのSEXであっても
精液が出る前に分泌されていませんか??

また、オナニー以外でもペニスが下着の中で勃起したら
粘っこい液で下着が部分的にぬれたりと言う事は無いのでしょうか?

私は男性で40歳ですが、性欲が強いのか否か分かりませんが
街で好みの女性を見つけ妄想掻き立てているときは下着の中でビンビンになり同時に微量だけど出ちゃってます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰るとおりだと思うのですが… 生まれてこの方、一度も、微量も出たことがありません。
友人たちの話で存在は知っていたのですが…。
なので先程のご回答にもありましたように、専門医へ行くのも一つの解決策かも知れないのですが、いかんせんそんな問題で病院へ行ってもいいものかと悩んでおります…

お礼日時:2009/12/06 00:37

ご心配のようですので、専門家に診てもらってはどうでしょうか?



興奮すれば普通は自然に出るものですので、おかしいですね。
私はオナニーではほとんど出ないですが、女性に対して本当に興奮すればよだれのようにダラダラとでますよ。
それが普通の体だと思うので、気になる若しくは体に変調があるようであれば、お医者さんに相談された方が良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそう思っているのですが、『カウパー氏腺液が出ないんです』と病院に行くのもどんなものだろうかと思い躊躇しております。

お礼日時:2009/12/06 00:02

そうまでしてなぜ出す必要があるのでしょう。

オナニーするとき何か不都合でもありますか。出ろ、といって出るものでもないし、出すものでもなく、条件が整えば自然と分泌されるものです。

実際に相手があって、性的に興奮していざ交接に及ぼうとすると、先ずはペニスの膣内への挿入の準備が必要となります。そうするとペニスを挿入しやすくするために体は自然とペニスの先端部分に液を出すことになります。

相手のいないオナニーではどうでしょう。
性的な興奮度はそれほどではありせんし、しかも挿入はありませんね。体は正直です。条件が揃わないと心も体もカウパー氏腺液の分泌の体制にならないからです。
もちろん、個人差がありますので、オナニーでも多少は出る人もいるでしょう。しかし実際の挿入の方がもっと量は多いと思います。

心配しなくとも、相手があってしっかり興奮、いざとなればたっぷり出ますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし相手が居ても(SEX時でも)どんなに興奮しても全く出ないのです。
諸事情によりどうしても出るようになりたいものでこのような質問をしております。
ので、その自然と分泌される条件を探しております。
多少の個人差が有るのは判るのですが、全く出ないとなると尿道球腺に問題が有るのではないかと心配しております。

お礼日時:2009/12/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています