dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の質問を参考にもしましたが、うちの夫はもっと早いので質問します。

妊娠、出産を経て先日、一年ぶりにセックスをしました。妊娠前は週2回ぐらい、妊娠後は手や口で私がお手伝いしていました。私の産後の体も落ち着き、いざセックスをしようという事で、私も夫も興奮状態ですぐに挿入したところ、、、 2擦りでイってしまいました。 元々、早いのですが、挿入して激しいピストンで3分ぐらいはもってたんですが。

夫曰く、私のアソコが産後にも関わらず、以前より締め付けていて気持ち良すぎる…と言います。(言い訳?) 子供が2人いて家も広くないので、声などを気にしながらの行為になるので、リラックスできていないのも原因かなぁ、とか思ったり。 ちなみに夫は包茎ではありません。
夫は「ネットで早漏治す方法調べといて~、じゃあ寝るわぁ♪」と自分はすっきりした感じでした。
コンドーム二枚重ね、という案をこちらの回答で見たので試してみようと思いますが、この程度の簡単な方法で早漏(せめて、3分以上)をマシにする方法があれば教えて下さい。

ちょっと生々しい文章で失礼しましたm(__)m

A 回答 (3件)

以前の激しいピストンで3分もてばいいほう。

貴女を満足させるには手とか口で貴女を興奮させ仕上げに挿入の
方法がいいかも。

一年ぶりくらいのSEXなら当然すぐゆくのが当たり前。

ましては気にしながらならなおさら。早く終わらせようとのことが
頭に男はあるため。

ご主人は正常ですよ。男は気持ちで出します。

産後はあそこは広がっているのが当たり前。ご主人のかわいい言い訳ですよ。以前より締め付けてるなんて。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。私も手や口で楽しませてくれたらいいんですけど、それもなく挿入なんで、行為の時間が2分ぐらい!?服を脱いだり着たりする時間のほうが長いんですよね(^_^;) もっと、頑張って(挿入以外を)ってリクエストしたらプレッシャーですかね…

耐久時間が同じくらいなのでコメントします。

間が空いていたからでしょう。

最近セックスしてなかったからとも言えるでしょう。

数回繰り返せば、元の3分に戻ると思います。

ご心配なく。と言いたいところですが、3分が心配かもしれませんね(笑

こっち側の人間としては、3分でも大変なんですよ(爆
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。3分、でもアッという間に感じてたんですが、2擦りは「えっ!?」という間でした。しかも、前戯なども殆どなくて… 早漏なのに、すぐに挿入したがるんです。挿入=セックスって感じです、夫は。 でも、すぐ勃起するので、これから何回もやっていきますね。ありがとうございました。

30代後半既婚男性です。

私も早いほうです。激しいピストンで長く動ける人がうらやましいです。

でも、ピストンがだめなら、深く入れてグリグリするというのはどうでしょうか?
ちんちんへの快感の負担は少なくなり、女性へはある程度の快感を与えることができます。
女性の好みにもよると思いますが、私の場合は前半はグリグリで、合間とクライマックスはピストンです。それで、10分くらい頑張れます。私の妻はそれで満足してますが、こればっかりはお互いの感覚ですね。
参考程度にきいてください。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。グリグリする方法、リクエストしてみます。ありがとうございました。