アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性経験が少ないため、これが普通なのかどうか質問させてください。

最近お付き合いを始めた彼が、私とエッチするときに、私を手で愛撫しながら、自分で自分のモノをしごくんです。
で、自分で大きくしてから、挿入という形になっているのですが、それって普通でしょうか?
それとも私に魅力がない・・・ということなのでしょうか?

A 回答 (4件)

20代女子です。


女の子としてはなんかきになっちゃう行動ですよね!
でもみなさんがいうように、あなたのことを考えてのことだと思います。
考えてない男は愛撫もしないでしょう!
嫌でなければ、彼のモノをさわったり、愛撫してあげてください。
お互いに愛し合うのが一番ですよね!お幸せに!!
    • good
    • 1

他の回答者様のおっしゃるように、貴女を優しく愛撫していると、自分の方が萎えちゃうことがあるんですよ。



萎えちゃうから感じていないと言うことではないので、安心してください。

それであれば、貴女が自分が愛撫されてるときにも彼氏のものを優しく愛撫してあげてください。

あまり激しくされるとイってしまうので、個人的にはソフトに握ってもらって優しくしごかれるとたまらないです。

自分の手の届く範囲でいいので、乳首や背中をやさしく撫でたり、あそこやタマタマを優しく撫でられたり舐めたりしてあげると彼氏さんも喜びますよ。

愛撫がヘタでも、なんとかこっちに気持ちよくなってもらおうと一生懸命になってるところを見ると、それだけで嬉しくなって興奮しちゃいます。
    • good
    • 0

40代オヤジです。



女性を一生懸命に愛撫していると、そっちに気持ちが集中してしまって自分のが萎えちゃうということはあります。
そこで彼氏さんは自分のも刺激して立たせておこうと思っているんじゃないでしょうか。

貴女に魅力がないということではありませんよ。
彼氏さんのものをいじってあげるとか、(できれば)フェラなんかしてあげたら喜ぶと思います。
    • good
    • 4

貴女の男性経験が少ないことを察知して、貴女にあまり負担をかけまいとする彼氏さんの気遣いのように思われます。



彼氏さんがしごく時に、貴女が手を添えて手伝ってあげたり、慣れてきたらフェラを十分にしてあげるといいかと思います。

貴女に魅力がないということではないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています