dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の大学生です
今彼女がいて、
その彼女と初めてHしたときは普通に勃起し挿入もできたのですが、
お互い初めてで痛がったため挿入したまましばらく抱き合って終わりました。
そして先日2回目をしようとしたのですが、なぜか勃起しにくく彼女に触ってもらって完全に勃ったのですが
挿入してもすぐに萎えてしまいます。
その日に何度か挑戦しましたが、ダメでした。

これってどういうことなのでしょうか?
初Hから2回目までの間にEDになっていまったのでしょうか?
拙い文章ですいません。
よければ回答お願いします。

A 回答 (5件)

他の回答者も書かれていますが、緊張の部分が大きいでしょう。


私も経験があります。
緊張すればするほど、意識すればするほど、あせればあせるほど立たなくなります。
無理に入れようとせず、抱き合って、優しく愛撫して、
お互いの緊張感がなくなったとき、うまくいくと思います。
次はうまくいくと良いですね。
    • good
    • 0

ただ単に、お互い緊張してるだけではないでしょうか?


彼女もきっとそんなに経験があるわけではないんでしょうね。
1回目がそうだったので、その時のを引きずっているのではないでしょうか?
あんまり考えすぎると、精神的に参ってしまって勃起しにくくなりますよ。
    • good
    • 0

前回答者様の回答と同様、緊張によるものです。


また最初を失敗したことによるトラウマです。

これが心因性EDの大半を占める原因ですが、
「失敗するのでは?中折れ?」と考えれば
なかなか脱出できません。
彼女にもその点を理解してもらって、挿入を急がず、
リラックスしてください。
一度成功すれば、症状はなくなります。
長い人生、このようなことは何かがきっかけでよくあることです。
    • good
    • 0

初めてで、痛がってる彼女を見た為の、緊張と不安だと思いますよ。

何度か回数を重ねれば上手く出来る様になりますよ。挿入したいと焦らない事です。
    • good
    • 0

40代オヤジです。



心配ありません。
最初の頃は誰でもそんなもんです。
何回か回数を重ねれば、彼女の中でイクことができるようになりますよ。

私は初めての時はフニャフニャになってしまい、挿入すらできませんでした・・・(^^;
緊張、が大きな原因だと思います。

リラックスしてセックスを楽しんでください。
避妊も忘れずに(^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています