dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女でしたが全く痛くなく、むしろ気持ちよかったです。しかし、2.3回戦になると彼が時々挿入をやめて自分の手でしていました。単に疲れたからかなとその時は思っていましたが、4回目くらいにはいれようと言う時に折れて?しまいました。
また、私が口でする時は固くなるのですが、手で触ると柔らかくなってしまいます。難しいです
こういうことが起きるのは何故でしょうか?
もっと締めてとも言われたので私が元々緩かった?のかもしれません。今まで太いものは入れたことがなかったので不思議でした。

A 回答 (2件)

私も若いうちは、1時間に4回位平気でやれましたよ。

    • good
    • 0

1度に4回もしたの?


だとしたらそれが原因。
いくら若くてもそんなに短時間で3回も出せば元気なくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!