dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は30代前半。恐らく社会人になってからのはじめての彼女(私)なんだろうと思います。
彼の不慣れな女の扱いに不満もありましたが、それは私が気持ちを伝え、少しづつ解決していると思います。

しかし、言えない事がひとつ。性の事です。
つきあって7ヶ月になります。
4ヶ月くらいでHを2回くらいしましたが、中折れになり途中で断念。
それから横で寝てると手とかはつないできますが、キスもなくなりました。(最近はひとりになりたい時もあるみたいで泊まりも少ないです。でも私のことは好きと言います)

私も自分から積極的になれない方なので、何も言えずそのままです。

精神的に辛くなってきたので、この件も話をしようかと思いますが、よく「彼を傷つけるので言わないほうがいい」と聞きますよね。
彼はあまり性欲がなく、どうにかしようとしてるとは思えないので、もう言いたいのですが・・

どのように言っていいのか全くわかりません。
何かよいアドバイスを下さい・・。

A 回答 (5件)

こんにちは。

彼はまだ若いのでオナニーは相当やっているはずです。
そのオナニーの「おかず」を探り出して協力してあげるのはどうでしょう。
貴女には失礼かもしれませんが、男の自信の中には、彼女が本当に自分に
協力してくれるかどうかっていうのも含まれてると思います。
お互いの恥ずかしい部分をさらけだし合うって感じでしょうか。

この回答への補足

NO5の方の欄をお借りしてお返事致します。
皆様、とても的確なアドバイスありがとうございます。
直接この話に触れることができず、遠まわしに男女の付き合いなのかという疑問を言いました。
しかし、受け入れてもらえず別れる事になりました。

• 0

30代で中折れは可哀想ですね

病的なものでなければ貴方の努力で治るかもしれません
例えば貴方が積極的になって
挿入後に演技で良いから「アッアッアッ、イイ~」などと声をあげて男心を奮い立たせる様な事をすれば
彼も自身を持って最後まで逝く事が出来るようになるかもしれません
男は単純なもので
女性の方の扱い方一つでどうにでもなるものです
貴方も自身を持って彼を奮い立たすような仕種をしてあげて下さい
貴方の献身次第で彼が救われるかもしれません
演技して下さい。
    • 0

彼はおそらく、経験不足や心の焦りによる心因性ED(精神性、若年性との言います)です。

未熟な人は、いいとこをみせようとする意識が強すぎるあまり
肝心なときに起ちが悪くなるのです。
20代前半のひとに多いのですが・・・
あなたが原因ではありませんので、そこはひとまず安心してください。
精神的なものは自信をつける以外方法はありません。
自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。
医者に行っても同じ方法を提案されます。
これが、最も早く心因性EDを解決する方法です。
まずは、強制的に薬で起たせ自信を付けることが、大事なのです。
自信さえつけば、心因性のEDの方であれば、以後使用しなくても大丈夫となります。
お勧めは、シアリス(長時間タイプ)・蟻神王(強力タイプ)です。
彼のプライドも大事ですが、その前にSEXがちゃんと出来ると言うことの方がもっと大事です。
二人で話し合って、試してみて下さい。
最初は蟻神王の方がいいかも知れません。
    • 0

40代オヤジです。

大抵の男は初めて女性とセックスする頃はうまく行きません。
立たなくて挿入できない、中折れ、etc.
何度か回数を重ねると自然にできるようになるんですが・・・

彼氏さんは2回うまく行かなかったことで、すっかり自信をなくしちゃったのかもしれませんね。
解決するには女性からの優しいリード、これしかないと思います。
貴女もご自分から積極的になれないとのことですが、ここはひとつ頑張ってみませんか?
寝ている時に貴女から優しくキスをしてあげたり、彼氏さんの手を貴女の胸やアソコに誘導してみたり。

ただ、中には元々あまりセックスが好きでない、という男もいるようです。
もし結婚まで視野に入れておられるようでしたら、そこのところは充分話し合っておく必要があると思います。
後々貴女が後悔しないように・・・

あまり参考になりませんでしたね。
ごめんなさい。
    • 0

初めに。

失礼があったらすみません。

あくまで私(30代男性)の拙い経験などからですが・・・。
おそらく性欲どうこうより、初めてのHで緊張しているのだと思います。私も今の恋人が初めてで、彼女に愛撫したりしていたりしている時は大きくなっても、いざ挿入となると腑抜けになってしまって、挿入できる様になるまでしばらく掛かりました。男性はH大好きですが、以外にデリケートなんですよ。

で、これは人によって嫌な人もいるでしょうが、私の彼女は挿入で緊張しないように、慣れるまでは暫く手と口でしてくれてました。挿入とは多少感覚が違いますが、おかげで緊張が解け楽しめるHが出来る様になりました。

大切なのは焦らないことです。慣れるまでは広い心を持ってあげて、彼の緊張を解いてあげて下さい。慣れてくれば彼がかなり積極的にしてくれると思いますよ。
    • 0