dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですみません…汗
今年は絶対に自慰行為をしないと決めました。

ですが今日朝起きるとパンツにべっとり…夢精していたようです。
オナ禁3日目を始めるようとした朝でした…。

夢精したことによってオナ禁の記録はリセットされるでしょうか…?

真剣です。皆さんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

オナ禁の効果というのは自分の欲求を乗り越える精神的な気持ちの張りが生活習慣を前向きにして体質改善するのだと思います



健康な若い男性の夢精を止めることは不可能でしょうから記録のリセットにはあたらないでしょう
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



むむむ・・・オナニー大好きの「ベテラン・オナニスト」としては聞き捨てならないワードだね「オナ禁」。

そもそも何故オナ禁?
よく「様々な効能」があると言われているけど、医学的に何の因果関係も証明されていないし、
むしろ「男性機能の低下」等の弊害まで言われ始めているのに。

まぁ、オナ禁の「記録」としてはどうかわからんけど、結局このまま続けても夢精しちゃうから同じ事では?

ならオナニーしちゃおうよ。
だって気持ちいいでしょ?オナニー。
特に夢精しちゃうくらいだから若いんでしょ?君は。
若い頃は射精時の律動が激しい(ビュルッ、ビュルルッって精液を出している状態)から、快感も強烈なはず。
あの快感を無理して我慢しても仕方ないでしょ。

やめちゃえ!オナ禁!
やっちゃえ!オナニー!!

君にはこの言葉を贈ろう

「オナニー最高!!」
    • good
    • 0

なんで禁止すると決めたのですか?



ちなみにセックスは有りですか?

この回答への補足

オナ禁する理由は今年の目標で決めたからです。
そして1年たった後出したら気持ちよいのではないだろうかと思ったからです。

セックスはダメと決めてます。

補足日時:2010/01/03 15:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています