電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも休日に仕事と言って出て行って
飲んで帰ってきた日や
バーで飲んでたと言って朝帰りした日は
旦那のパンツに白いシミが付いています。

黒ですか??それともオ○ニーですか?
いつもパンツなんて見なかったのに
ふと怪しく思って見始めてから、
パターンが分かるようになりました。

質問者からの補足コメント

  • 私とは週4でしています…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/25 07:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

考えたら、もう一つ。


射精直後、シャワー浴びてそそくさと着替えて・・・

これでも尿道内に残った精液がジワジワと染み出て来るんですよ。
パンツ前位置にガビガビになって残る事も有りますね。
    • good
    • 0

その様な気持ちの悪い調査は旦那が汚物入れを毎日漁っているのと同じでバレたら離婚問題になりますよ。

    • good
    • 0

浮気や風俗だと行為後シャワーで洗い流すからパンツに着かないと思います。

    • good
    • 0

我慢汁じゃないですか?



もしそうだとすれば、Hしないにしてもそれなりの興奮がバーで有ったって事ですね。

グレーって事じゃないかな?
♂私なら超ドスケベですが、外で飲むとなってもそんな高いところじゃ飲みません。
酔う為に食う飲む場所で十分です。

なぜそこに女性が要るのかは男性それぞれ考え方ですよね。
    • good
    • 0

セルフ、、、ですね。



ホテルやソープなら下着に漏れないですよ。
    • good
    • 0

朝勃ちとかだと思います。


あと、寝ている最中にも勃起は繰り返しますので、その可能性も視野に入れて欲しいです!!!
    • good
    • 0

我慢汁です

    • good
    • 0

ご無沙汰なら夢精って事も

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!