dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検索しましたけどこのような質問がなかったので質問させていただきます。

亀頭なんですけど、唾液やローションをつけて擦ると痛くはないんですがむず痒いというか腰が引けるぐらいで、とてもじゃないけど続けていられなくなります。
SEXのときにゴムをつけても同じようになります。

これは、何かの病気なのでしょうか?

A 回答 (1件)

高2男です。

亀頭は男性の体の中でも特に敏感な部分らしいです。腰が引けるような感覚っていうのは、男みんなそうなんで、安心して下さい。
卑猥な話ですいませんが、アダルトビデオなんかのネタに、「亀頭責め」とか、「男の潮吹き」っていうの、ありますよね?
あれも亀頭を刺激してるんです。

どんなに筋骨逞しい大男でも、あの凄まじい快楽(というより苦痛?)には耐えられないでしょうね。肉体鍛練とか、根性で耐え抜けるレベルじゃぁないです。

質問者さんはおいくつなのでしょうか?
もしかすると相当お若くて、この手のことに関してほとんど無関心では…?

ちなみにオナニーの時ローション(リンスでもいいらしい)を付けて、竿の部分に触れないで亀頭だけを刺激していると、凄まじい快感に襲われますよ。ドライ・オーガズム(?)とか、言うらしいです。射精が伴わない性感です。しかもそのまま刺激を続けると、何度も快感を味わえるんです。手足が痙攣して、泣きだしたくなるぐらい凄いですよ。家に家族が居る時は、やめといた方がいいです(笑)最後に精子がトロトロと流れだしてきて、終わりです。

なんか話がズレてしまいましたが、心配してるような病気ではないと思いますよ。ですが自分とて専門家ではないので、どうしても気になるようであれば、医者に相談するのもいいかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ちなみに私も高2で、いままでこの手には無関心でした。

最初は快感じゃないんですが、我慢して続ければ快感になるんですね。
今度実践してみますね。