電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喘ぎ声。

みなさん喘ぎ声って自然にでますか?
私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても
喘ぎ声がでません。

唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。

自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて
彼氏にばれてしまいそうで怖いです。

自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか?
また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

私は気にしませんよ。


その代わり、私の彼女は身体がビクビクってするのである意味反応はわかりやすいですね。

自然に声がでないのであれば、無理に出す必要はないですよ。
「お互いが気持ちよくなりたい/してあげたい」と考え、自然体でいることが一番よいと私は思います。

演技するとその演技に集中してしまし質問者さんが感じられない、相手も演技とばれたときお互い気まずくなってしまうんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

僕は、女性は全身に性感帯があるけれど、どこが感じるかは人それぞれであると思っています。


胸や手マンにしてもちょっとやり方を変えてもらうために敢えて声を抑えたり、
或いは、自分で感じるところを、ここ弱いのよ~って言ってみたり。

うちの彼女だと、キスでも声出しますね。
天然な感じなので(それでも元彼が好き好きマンだったので相当開発されてると思いますが)
意図的に声出してる感じではなさそうですし、これでもかってくらい身をくねらせますね。


あえぎ声が出ないってことは、言うなれば効いてないってことですから、
そこは男性がはっきりと認識し、効く場所を探さなければならないと思ってます。
少なくとも、こいつは感受性低いなどと男性は思ってはいけないです。
    • good
    • 1

自然にまかせていいのではないでしょうか?


触れてる時に「んッ」て息を呑んだり、吐息が漏れるだけでも
男性は好きみたいなので。

わたしの場合、逆にイク寸前とかは声出ないですよ。
集中するからですかね?
    • good
    • 0

ranaouyo00さんの回答は非常に極端な回答過ぎるかと…。





>みなさん喘ぎ声って自然にでますか?
>私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても喘ぎ声がでません。
出ない人、出る人、まぁ他の人も含めて色々な人が居ると思います。


>自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか?
>また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?
無理に出す必要は無いと思いますよ。
僕は寧ろそっちの方が"イイ"です。
    • good
    • 2

>みなさん喘ぎ声って自然にでますか?


>自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか?
また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

●xchipxさん、、、映画やTVで以前あったの知りませんか???
多分、‘義務と演技‘だったかな?
喘ぎ声なんてそんな、、、出ませんよ。。。
一瞬に「アッ。。。」位かな。。。
喘ぎ声なんて、、、ポルノ(古い言葉かな?)かAVの映像の世界であって皆女性は演技、演技ですって。。。

まぁ、、、、、若い時や経験のない人達はというか男性は女性が喘ぎ声を出さないと気にするかも?だけれど、、、
男性側からの立場だと多分演技でも少しだけ喘ぎ声はしてほしいかも?ですね。。。
じゃないと、、、あまりにも無表情だと白けちゃうかも?ですものね。。。
ムード作りは大切に。。。
それが大人としての私的にはマナーというか愛情表現(相手を思いやる心)でもあると思いますが。。。
    • good
    • 0

40代男性です。



女性の大半は「普通に」喘ぎ声を出しますが、
中には「ワッー」と雄叫びを発する人もいます。
逆に声は殆ど出さず「ハア・・ハア・・」と吐息だけの
貴女のような女性も時々います。

私の場合は、皆それぞれ趣があっていいと思います。
牡丹の花を髣髴させる吐息もセクシーで興奮します。
それに、声が小さい方が、周りに聞こえ難にくくて
近隣人や同居人に気兼ねなく「でき」ます。

特ににわざと声を発することはないと思います。
    • good
    • 1

当方20代後半女性です。


すごく喘ぎ声が出ます。
演技のつもりはないんですが、なんか反応しちゃうんです。
たいていの男性に驚かれます。
演技じゃないとわかるとかなり喜んでる様子です。
キスだけでも吐息がもれるとでもいいましょうか。。。
激しくされてるときは叫び声にも近くなります。。。

でも実際には声が出ない女性って多いと思います。
今までお付き合いしてきた男性で
けっこう声が出ない女性が多かったと聞いたので。

口から声を出すのはなかなかむずかしいので、
鼻から声を出すぐらいの気持ちで少しずつ
声を出すようにしてみてはいかがでしょうか?

それとも恥ずかしいから声は我慢してるとでも言うとか。
わたしは声を我慢するとより一層感じます!
    • good
    • 0

40代オヤジです。



声が出ないなら、無理に出すことはないと思いますよ。
演技で声を出されても、逆にシラケちゃうのが男です。

AVでやってるような声は、あくまで「演技」です。

普通の女性はあんな声は出しません。
かすかに「あ・・・」という感じです。

今のままでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています