プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の喘ぎ声が演技が多いって本当ですか?

A 回答 (5件)

女性って男性と違って


好きな相手に感じて欲しいって思うので
自分の演出で
より彼氏を気持ち良くしたいって事かな
だから演技もすると思いますね
    • good
    • 1

男性も声は基本出さないでしょう?


それと同じで
女性も声は殆ど出しませんよ

だけど…お互い無言でヤるのは興奮しなくなるから
ワザとそういう演技というか声を出すのです
    • good
    • 2

常識ですよ。

イクのも殆どそうらしいです。
    • good
    • 7

リアル。

    • good
    • 4

本当だよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています