プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女やのに演技できる人いますか

挿入?して腰振ってる時にずっと喘ぐとか

この前まだ舐めてないのにあーんみたいな感じで言うて
まだ舐めてないけど?と思って笑笑
その後何事もなかったかのように舐めたら声出してましたけど

A 回答 (4件)

女の子はみんな演技派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなことにでも演技派ですか

お礼日時:2021/07/31 06:42

いや、それは無理だと思う!!!笑



キスだけで濡れるのは全然あるけど、前戯なしですぐ男の人のアレを入れるわけですよね?
絶対最初は怖いし痛い人が多いはず。(痛みも何も感じない人もいるみたいだけど…。)

もし痛がらなくても最初から気持ちいのは多分ないよ。特に中は慣れないと気持ちよくなれないらしい。

その人はほんとは経験あるか、自分でおもちゃとかでふっといの入れた経験があるか、気を遣って気持ちいいフリしたかのどれかじゃないですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
なんかおもちゃはないけど
外を触ったり?小学から1人でしてたと言うてました
後汗も凄くてずっと声も出てたんですけど
長い時間
気を使ってくれたのかなと思って聞いたら
そんな演技してるふうに見えた?と言われました
5回ほどしましたけどいつもそんな声を出してるけどほんとに感じてるの?と思っちゃいます笑笑

お礼日時:2021/07/31 04:11

演技といっても0を1にするというより1を10にするという感じです。


ちょっと刺激感じたところで、気持ちよくはなくても「んっ」みたいな声出したり、ちょっとビクッとしてみたり笑

ちなみに演技するとあんまり気持ちいと思ってなくてもイイと勘違いされるので演技したのは後悔してます笑


完全にやったことなかったらどこが気持ちいのか気持ちいとはどんな感覚なのかわからないと思います。
もし1人でしたことのある人だったらどこが感じるかわかってると思います。
耳に関しては、私は耳攻めの動画をイヤホンで聴いてる時にこっちの耳の方が弱いかもなーくらいには把握しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーなるほど!!!!
後処女の人とした時に
キスだけでもう濡れてるからいけると言われて
そのままして気持ちよがってたんですけど
前戯しなくてもいける処女多いんですか??

お礼日時:2021/07/31 04:02

できる!私は少ししてしまった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
どんな演技をしたんですか??
後やったことなくても左の耳の方が感じるとか
ここが1番感じるかもとか分かるんですか?

お礼日時:2021/07/31 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています