電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20代半ばの女性で、男性経験が皆無です。
事情がありまして、お金を必要としています。
正社員で働いていますが薄給の為、高額のアルバイトを探しています。
兼業しながら女性ができる高額なアルバイト……というと風俗しかありませんよね?
そこで質問なのですが、処女でもできる風俗のお仕事とはあるのでしょうか。
顔・スタイル共に普通、その上処女、年齢的にも厳しいことはわかっていて、選り好みはできないと思っています。
しかしながら、どうしても病気のことだけは心配で、できればハンドサービスやスキン着用のサービスがあるところで働きたいです。
私なりに調べたのですけど、オナニー倶楽部やチャットレディなどは若くて綺麗な方しかできないでしょうし、考えられるところではSM倶楽部のM嬢などはどうなんでしょうか。
基本的に受身で特殊な仕事なので、人並みの経験がなくても関係ないかなあと甘く考えているのですが。
あと道具などの使用が多いせいか、客層のせいか、意外と病気になりにくい仕事だとも聞きました。
勿論想像以上に厳しい仕事だと思いますし、ある程度の適正も必要でしょう。
私は無知・未経験でありながら、それ故にやってみなければわからないんじゃないかとも思っています。
(1)処女でもできる風俗の仕事
(2)風俗以外の高額なアルバイト
(3)SMの仕事はどういうものか
(4)風俗と病気の現状、病気になりにくい仕事
などなど、どれか一つでもご存知でしたら教えて頂きたいです。
また上記の事柄以外でも、質問内容に関連することでしたら答えて頂けると嬉しいです。
できれば誹謗・中傷などは遠慮して下さると助かります。

A 回答 (13件中1~10件)

No.4です。



ご検討ありがとうございます。

付け足します。
というか提案です。

一度普通のキャバクラやスナックの面接に行ってみてはいかがでしょう。全体を読んでいて、「めちゃめちゃ可愛い子しか出来ない」と思っていらっしゃるように受け取ったので。

キャバでのお給料でも目標達成ができるかどうか確かめて、で、面接受けて落ちたら落ちただし、受かったらまずそこで頑張ってみる。そこでのお給料では賄えないことがわかったり、男性への接客に慣れてきたら風俗をもう一度考えてみては?

案外キャバでどうにかなるかも、知れませんよ??


それとモデル撮影についての回答している方がいたので、モデル側経験者として一筆。
確かに個人の契約で密室で裸で撮影するんですから、危険なのは当たり前です。が、デリヘルより本番の拒否はしやすいと思います。やはり前提が撮影なので。。また、撮影前に身分証を見せてくださる方も結構います。その辺りは事前連絡でお願いしてもいいと思います。

そしてお給料がカメラマンさんのポケットマネーから出ますので、いろいろさっぴかれたりしません。(風俗は所得税10%もろもろひかれます。そして確定申告すれば戻ってきますが面倒ですよねー。)そして申告しなければ所得としても見なされません。(まぁそもそも本当はダメなのかもだけど。)

使いようによっては良い収入源になると思ったので書かせていただきました。


あと企画ものの素人AVとかもどうなんでしょうねー。これは未経験ですが、ちょっと私も興味あります笑。結構募集してますし、安全は安全そう。。どうなんだろ。


あ、あと年齢に関しては私はお店の方から「君なら若く見えそうだから20歳ね~」と決められました。お客様にもお店から言われた年齢を堂々と言ってましたよ。私のいたおっパブは30過ぎのギャル婆が「21で~す」とか言ってたし。何とかなります★
    • good
    • 0

再回答


「お店に勤めるよりも、危機察知能力が必要か」
一概には言えません。
お店所属でも一対複数の場合、オトコが仲間なら却って危険ですし、報酬は必ずお店と折半されますから手取りは少ない。一対一の場合モシモのときには氏名不詳でも告訴できますし、報酬は全額あなたのもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
確かに心配してたら何事もきりがないですね。
もう少しダイエットできたら(笑)モデルも考えてみます。

お礼日時:2010/01/23 23:57

No.4です。



ご検討ありがとうございます。

付け足します。
というか提案です。

一度普通のキャバクラやスナックの面接に行ってみてはいかがでしょう。全体を読んでいて、「めちゃめちゃ可愛い子しか出来ない」と思っていらっしゃるように受け取ったので。

キャバでのお給料でも目標達成ができるかどうか確かめて、で、面接受けて落ちたら落ちただし、受かったらまずそこで頑張ってみる。そこでのお給料では賄えないことがわかったり、男性への接客に慣れてきたら風俗をもう一度考えてみては?

案外キャバでどうにかなるかも、知れませんよ??


それとモデル撮影についての回答している方がいたので、モデル側経験者として一筆。
確かに個人の契約で密室で裸で撮影するんですから、危険なのは当たり前です。が、デリヘルより本番の拒否はしやすいと思います。やはり前提が撮影なので。。また、撮影前に身分証を見せてくださる方も結構います。その辺りは事前連絡でお願いしてもいいと思います。

そしてお給料がカメラマンさんのポケットマネーから出ますので、いろいろさっぴかれたりしません。(風俗は所得税10%もろもろひかれます。そして確定申告すれば戻ってきますが面倒ですよねー。)そして申告しなければ所得としても見なされません。(まぁそもそも本当はダメなのかもだけど。)

使いようによっては良い収入源になると思ったので書かせていただきました。


あと企画ものの素人AVとかもどうなんでしょうねー。これは未経験ですが、ちょっと私も興味あります笑。結構募集してますし、安全は安全そう。。どうなんだろ。


あ、あと年齢に関しては私はお店の方から「君なら若く見えそうだから20歳ね~」と決められました。お客様にもお店から言われた年齢を堂々と言ってましたよ。私のいたおっパブは30過ぎのギャル婆が「21で~す」とか言ってたし。何とかなります★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。
そうですね。確かに何事も挑戦してみなければわからないですよね。
童顔と言われるので、年齢も何とかなるかもです。
ご情報感謝します。

お礼日時:2010/01/23 23:53

>(2)風俗以外の高額なアルバイト


キャバクラ

>(3)SMの仕事はどういうものか
行った事が無いのではっきりとはわかりませんが
S嬢になればお店によっては手コキしか無い事もあったり
お客さんからの積極的なおさわりはNGや
S嬢という事で嫌なことは嫌だとはっきり言え性病には強いと思います。

結局SMのセックスと一般のセックスは全く違う物なので
おそらく経験がないとかあるとか関係ないと思います。
女優になったつもりで演技してお客さんを楽しませてあげれば良いのではないでしょうか。

一つ心配なのは良く聞く話で
体験とか研修とかの名目で店長にハメられる事があるらしいです。
それで処女を失うの事ほど残念なことはないと思います。

くれぐれもお体を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういった研修の話は良く聞きますね。
お店を見極めることも大切ですね。

お礼日時:2010/01/17 23:37

>「彼氏に悪い」とか「好きでもない男性と…」といった拒否感は一般的な女性に比べるとない分、割りきって仕事ができるのではないかと考えました。



いやいや、そう言うのではなくて解り易く言うと「気持ち悪い」と感じるような男性の相手もしなければならないと言う事です。
誤解を恐れずに言えば、チビでデブで禿げで口臭がきつくて、腋臭持ち、足も臭いと言う人生の苦労を全て背負ったような男性の相手をしなければならないかも知れないと言う事です。
上記はちょっとオーバー気味ですが、これらの幾つかを組み合わせた男性は珍しくも何ともありませんから「好きでも無い男性」とかそんな生易しいレベルでは無く「嫌で嫌でしょうが無い人の相手もしなければならない」可能性もあるのです。

>一応M嬢の求人はありました。

詳細を読みましたか?
M嬢ならお客の前で放尿したり脱糞したりする覚悟は出来てますか?

私自身は風俗を全く利用しませんが、この風俗嬢とAV女優を変な言い方ですが非常に尊敬しています。
物凄い重労働で、しかも心身共に疲弊する事は想像に難くありません。
しかし彼女達のおかげで世の男性は明日への活力を得ている事に間違いはないと思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
生理的嫌悪については…頑張るしかないですね。
風俗の仕事がいわゆる3Kということは知ってるつもりです。
知っているのと実際やるのは全然違うと思いますが……。
うーん、正直不安ですが、他に選択肢がなければしょうがないですよね。
まあM嬢以外でもいろいろ考えてみます。

お礼日時:2010/01/17 23:31

「モデルします掲示板」や「モデル応募掲示板」にカキコして、モデルさんすれば、体売らないでバイトできます。

1時間1万円/最低単位3時間・3万円で脱いで被写体になるだけですが....
僕は結構愛用していて素人女性サンや主婦サンを写しております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方法もあるのですね。
しかしお店に勤めるよりも、さらに危機察知能力が必要そうですね。
回答者さんみたいにいい人に当たればいいのですが……。

お礼日時:2010/01/17 22:52

(1)について


初めてでも必ず指導というのがあります。
いきなり男性を相手にする事は絶対にありません。
なぜなら、プロとしてお金を貰う立場ですから
どんなに経験豊富であろうが、一度は説明や指導をしてくれます。
(2)わからないです。
(3)いじめるかいじめられるか?じゃない?
(詳しくないのでアテにしないでください)
(4)風俗での病気は覚悟の上で・・・
お店にもよるでしょうが、週1とか月1で検査はします。
ソープランドの場合は最初にお風呂で毛じらみがあるかチェックします。
(お客にはチェックしているかどうかはわからないと思いますけどね)
もし毛じらみ等あった場合には、その場で退出して貰うようです。
(ソープ嬢の方から実際に聞きましたので間違いは無いでしょう)

本番について みなさんとは違う回答になりますが・・・・
まず 生でしようとした時点で店のボーイに連絡がいくようになってます。
もしくはそういうトラブルになった時点での対処法があります。
(お店によって違うかもしれませんが)
そして客から罰金100万円とその店に出入禁止+待合室にその方の写真が貼られます。
勿論、なじみ?になって、同意の元でゴム無しでしている人もいます。

みなさんの言うように、安易に考えているように思えますが・・・
お店にもよるのでしょうけど、週1回でもOKのとこもあります。
いわゆる本人の希望日のみシフトを組む。という事です。
1週間前位には予定を提出させられるみたいです。
当日に用事が出来ての欠席も場合によってはアリです。

私の知っている人は、目的があって風俗をして、目的達成したら、風俗を止めて
普通の仕事をしていますよ。(今は連絡取っていないのでその後はわかりませんが
止めて普通の仕事に戻ったというとこまでは聞いてました)

本人の意思の問題です。

この回答への補足

回答ありがとうございます
風俗店の現状についてわからないことばかりだったので、ありがたい情報です。
私も強い意志で目的を達成したいです。

補足日時:2010/01/17 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
間違って補足にお礼を書いてしまいました。
あらためてお礼申し上げます。

お礼日時:2010/01/17 22:43

(1)#1さんの言うとおり処女が風俗のバイトとは、考えが甘いです。

例えてみれば、算数を学んだことのない人が銀行員になろうとしているようなものです。
(2)職換えするのなら警備員なども良いでしょうが、兼業となるとスナックのホステスぐらいが現実的かな。
(3)SMクラブのM嬢はラブホ内で客と二人きりになります。確かにセックスはしませんが、口ではサービスします。それ以前に本当に性的なイジメが好きな子しかなれませんよ。客だってイジメると感じてイクような子じゃないと面白くない。高額なのは怪我をするリスクの保険料です。内容は縄とムチ、バイブ、蝋燭、お湯の浣腸後アナルセックスぐらいですが、縛られてしまったら抵抗できないわけだから、慣れぬ客やヤバイ客にあたると時々は事故も起きるようです。SM行為が好きじゃなきゃやってられないものでしょう。
(4)風俗と性病の現状はわかりませんが、僕は以前ソープでクラミジアをもらいました。10回ほど行ったうち2度もです。HIVが無事でホッとしましたが、それ以来風俗遊びはやめました。性病は風俗に関連する人たちの間をグルグル回っているのでしょうよ。中でもHIVは治ることがないのだから増えるばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全ての項目について詳しい情報を頂けたので助かりました。
やっぱり病気の危険性は高いのですね。
どこまで覚悟するかが問題ですね。
スナックは求められる容姿のレベルが高そうです……

お礼日時:2010/01/17 22:05

No.2です。


返信ありがとうございました。
毎月20万では相当な借金があるようですね、もちろんご自分の借金であり、肩代わりや連帯保証人になったわけではありませんよね?
私からは弁護士に債務整理の相談をされることを絶対的にお勧めします。
自己破産しなくても大丈夫なケースも有りますから、プロに相談してみてくださいな。
もっと身体を大切にしなさいね、今のあなたの考えでは、この先の生涯ずっと後悔するから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
肩代わりや保証人になったわけではありません。
弁護士さんが必要となる余地がないことなので、後悔するにしても自分で頑張りたいと思います。

お礼日時:2010/01/17 21:56

出来心で風俗経験のある者です。


私は処女ではありませんでしたが、結局精神的にいろいろきちゃって辞めました。


ポイントはあなたの本気度と、どれくらい稼ぎたいかです。
(風俗で稼ぐということは、普通のOLさんの給料感覚とはだいぶ違うと思います。)

キャバクラでなく風俗でなくてはいけない理由があるのなら仕方ないのですが、容姿は普通とのことですし、年齢はサバ読めますし、もしもコミュニケーション能力の不安から安易にヘルスを挙げているのならもう一度考え直すことをお勧めします。
借金をするのでなく、本当に風俗でないといけないのか考えてみてほしいです。

(可愛くなくてもスタイルいまいちの子でも、男性を精神的に満足させられるテクニックがあればキャバだろうが風俗だろうがお客さんはつきます。逆を言えば、見た目にもトークでも魅力を感じない女性と2回目がしたいとは思わないんですよね。つまり、待機ばっかりで稼げません。これが風俗というものです。)

あなたの本当に稼ぎたい額が稼げる所を探すのがベストだと思います。


さて、私は処女でも出来る風俗として「セクシーキャバクラ」を提案します。
いわゆるおっぱいパブ等の部類ですね。

男性経験がないということですので強く勧める訳でありませんが、
最初からヘルスよりもマシかな、と思います。。

セクキャバでは、基本男性の上に跨って接客します。
そしてあなたは男性の性器を触らなければなりません。
自分の体もたくさん触られるし舐められるし、勿論べろチューされます。
但し、下半身NGお店では、直に性器を触られることは(あなたがちゃんと拒否できれば)ありません。
ちなみに私の場合は1日4~5時間・週2~3出勤で月平均30万位稼ぎました。
一日に付くお客さんは1回20分で3~5人程度、後は待機でした。


もしかしたらあなたはすごい強い女性なのかも知れません。
お仕事ならばどんな男性の性器も受け入れられる覚悟がおありなのかもしれません。
ですが、あまり書きたくないですが、軽い知的障害があるようなお客さんだったり、
ホームレスみたいな人を相手にすることだって少なからずあるのですよ?

私も始める前は「私は大丈夫」と思ってました。
でもヘルスは体験でついたお客さんに本番を迫られ、その日は泣いて帰りました。
その後始めたおっぱいパブも、始めは指名されることがうれしくてもっと稼ぎたくて頑張りましたが、結局接客に嫌悪を感じ、精神的にだいぶ追い詰められて辞めました。

私は経験は多くないものの処女でありませんし、私からの愛があれば彼氏ではない、愛されていない男性に抱かれることも罪悪感は感じない方です。
だけど「風俗」は、そんな私のような人間でも出来なかった世界だと、あなたはちゃんと分かっていますか?

体を売ることで、あなたが失うものがある確率が高いってこと、それがわかった上でそれでも風俗で働くというのなら、止めません。だって、風俗嬢として強く生きている方も世の中には沢山いるんですものね。


お説教みたいになってしまってすいません。
男性経験がないということですし同年代でしたので、すこし気持ちが入ってしまいましたね。

あ、サービステクニックはお店によっては研修もありますよ、頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験者の方のお話大変ありがたいです。
年齢は若く言えることができるのですね。そういう方は多いのでしょうか。
セクシーキャバクラの情報ありがとうございます。
選択肢が広がって嬉しいです。

お礼日時:2010/01/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています