プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
実は、今僕は、17歳ですが、射精の経験がありません。
モノも10センチ弱(勃起した状態で)と小さく仮性包茎の状態です。
将来のことを考えると、毎日が不安です。どうすればよいか教えてください。

A 回答 (3件)

夢精はしたことがあるのでしょうか?


あるのでしたら、nayamuotokoさんの言うように
マスターベーションをしてみてはどうでしょう。

マスターベーションで射精できないというのでしたら、
もしかして、おしっこをしてしまいそうな感覚になって、
途中で止めてはいないでしょうか?
そのような感覚に襲われても、かまわず続けていれば射精できるはずです。

SEXの時に射精できないというのでしたら、
実際の所、あまり気にしないことです。
初体験の時には、射精できない人も数多くいるという事です。
膣内への射精は、ある程度の経験というか、慣れが必要だそうです。

モノ自体の大きさは、あまり気にすることはないでしょう。
yamaaiさんより、小さくてもきちんと親になっている方を何人も知っています。
何より10代でしたら、これから大きくなる事は十分に考えられます。

仮性包茎も気にする事はありません。そんな人はいくらでもいます。
もしそれでも気になるのでしたら、常にむいた状態にしておく事です。
むけるように癖をつけておけば、むけっぱなしになるはずです。
それよりも大事な事は、清潔にしておく事です。
    • good
    • 0

マスタ-ベ-ションを行う事です。


それを行わないと問題が生じますよ。
何が起きるかというと、射精が出来なくなります。
アダルトビデオなどを観ても勃起すらしないのであれば
インポテンツなど性器に異常がありますのですぐに泌尿器科で診てもらわないと
本当にあなたの不安が的中しますよ。

マスタ-ベ-ションを積極的に行いましょう。
    • good
    • 0

射精しない?というと。

。。自分でしごいてみても気持ちよくないのかな?
夢精もしてない??

サイズについては気にすることないです。
実は、二十歳すぎまで成長しますから・・・
仮性包茎であれば、性交自体は出来ますしね。

なんらかの障害で射精しないのであれば、もちろん病院でみてもらった
方がいいですが、ビデオなど見ながらやってみても駄目?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!