dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のAVでバイブにドリルをつけたりしてるのってあるじゃないですか。
あそこまでいくと女の子は痛いだけな気がするんですが・・・
ちなみにうちの彼女は電マでも痛いだけで苦痛って言ってました。

A 回答 (3件)

女性ですが、ドリルって・・・?


想像しただけでも怖いです。
だから詳しく解説しなくて結構です。
とりあえず私はバイブの時点で嫌です。
だんだん感覚が麻痺してくるし、やっぱり手の抜くもり
が一番だから。彼にもそう言っています。
そんなAVがはびこってるから「痛みが気持ちよさに
変わる」って勘違いする男性が出るんですよね。
そんなこと実際にされて「嫌」って言えない人、言って
も聞き入れてもらえない人、無言で別れる人・・・色々
だと思います。
    • good
    • 0

女性です



ドリルのものを一度見たことがありますが
数秒で、胸が気持ち悪くなりました
痛いのが好きという趣味でない限り、あれは拷問以外の何物でも無いです
無知な男性が「これで女性は喜ぶんだ」なんて思ったら怖いなと思います

exam727さんの彼女さんの感覚は普通だと思いますよ
exam727さんの温かい手で、優しく愛してあげて下さいね
    • good
    • 0

電動ノコギリの刃の代わりに、シリコンペニスを付けて、バリバリやったりしていますね。


気持ちいいはずはないと、思います。
おかずには、なりますよ。
私は、AVの存在を、規制するべきであると、思っています。

アニメやマンガは解禁してもいいと思います。
世の中、アニメやマンガは駄目だが、AVはOKみたいになっているのが、理解できないんですけね。

アンケートや質問する場がないので、聞けませんが、AVはモザイクなどではなく、全面的に禁止したらいいと考えてます。

小説は、解禁してよろしいと思いますが、小説にもかなり厳しいのも、理解できませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています