dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さん。ゴムに女性の唾液を入れる男性について。

女性の皆さんにお伺いします。

唾液フェチを持つ男性の中には,コンドーム内に女性の唾液を入れて装置する人もいるようです。
自身の男性器の先端に女性の唾液が触れることで性的興奮を得るようです。

ある男性は,モテなくて彼女がいないため,事情を理解してくれる仲の良い女性の親友から唾液を提供してもらい,それをコンドーム内に入れて男性器に装置し,自慰行為をする人の話も聞いたことがあります。

でも,ここで大きな疑問が湧きました。

上のケースでは,自慰行為だけなのでコンドームが破れても問題はない訳ですが,もし彼女ができて彼女とセックスをする際に,コンドーム内に彼女の唾液を入れた場合,コンドームが破れて望まない妊娠を招く危険性はないのでしょうか?

さらに,妊娠を望まない女性にお伺いしたいのですが,あなたの彼氏がセックスの際にコンドームの中にあなたの唾液を入れたいと言ってきたら,あなたは断りますか?
唾液フェチという性的嗜好が受けつけられるか否かは別として,ここでは望まない妊娠のリスクという観点からお答え願います。

A 回答 (4件)

破れるというよりすべってもれそうで嫌ですね

• 0

唾液がついたことだけで破損の可能性はかわらないと思います。

唾液を入れる際に歯にあたったり爪で傷がついたりすると破損する=望まない妊娠の確立は
高くなると思いますが。

(彼氏意外とはHはしないので)
唾液の量によりますが、入れたいというならOKします。
その後唾液でゴムが劣化するなどの情報を得たら辞めます。

ちなみに、男友達にたのまれた場合は有料でも断ります。
    • 0

当方20代後半女性です。

どれだけの唾液を求められるかだと思いますが・・・
まぁゴム装着する前に口に含んである程度
唾液で濡らしたりはするんだから
多少の唾液がゴムに入っても破れないのでは??

わたしがそのような要望を男性に言われたら
まぁ一度ぐらいは叶えます。
で、ゴムが破れそうとかなにか違和感があったら
そのあとはお断りします。

でも別にすごくいや!ってことはないですよ。
わたしにはあまり害はないですし。
そんなことで相手が興奮してくれるならお安い御用です♪

この回答への補足

こんばんは。でもあくまで協力できるのは彼氏さんの場合ですよね?やっぱ普通はそうですよね?友達にお願いするのは普通は無理ですよね・・・。

1番さんへも返答しましたが,中には異性の友人から提供してもらっている男性もいるとか。本当はその女性が好きだけど“高嶺の花”で自分のものにはできないんでしょうね。でもそういう親友(理解者)がいるなんて,彼女ができるよりむしろ羨ましいですよね・・・。^^

実はもう少し書きたいことがありますが,しばらく時間をおいてからお礼の欄に書きます。お知らせメールが届くと思いますので,届いたら見てもらえるとうれしいです。ありがとうございました。

• 0

いまいち質問の意味が分からなかったんですけど、唾液を入れても入れてなくても、ゴムが破ければ、妊娠の可能性はありますよ。

唾液を入れてるだけでは妊娠しないので、私はそうしたいって言われれば、好きな男だったら、別にかまわないと思います。
質問の意味、私間違ってますかね?

この回答への補足

合っていますよ。ありがとうございます。

質問は「唾液を入れるとゴムが破れやすくならないか?」と、「好きな男性だったらそういう行為を許せるか?」の2つです。

私もモテないのでw、(とくにルックスが良いという理由で)モテる男性がうらやましいです。でも、モテなくても質問に書いたような協力してくれる女性の親友がいる男性の方がもっとうらやましいです・・・。どんな女性の方なんでしょうね。彼女も欲しいけど自分を理解してくれる親友に出会いたいものですね。

• 0