dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなことで嫌われて捨てられることがありますか?

たしかに、彼は遊び人で何人もの女の人と付き合い、遊びの限りを
つくした人でした。
出会った頃は、いきなりクンニや69に持っていくのが好きで、
私もすごく濡れていたと思います。

でもしばらくすると、私がクンニをしてもらうとすごくかんじるから
「して・・」っておねだりしても、ほんの少ししか、しなくなり
そのうち私のフェラだけになりました。

しばらくして、「おまえのあそこはくさいから、もうクンニできない。」
「自分の指で嗅いでみな。」
「最初はくさくなかったり・くさかったり・だったけど、今はくさくて
 最後までいけない」と言われ、セックスするのも嫌そうです。

私は普通にちゃんとセックス前はシャワーも浴びますが、濡れるのが
早く、たぶん量も多いと思います。
おりものの量は多いと思いますが、カンジタとかの病気はなく、ちゃんと、パンティーライナーも頻繁に取り替えています。

こんな言葉を平然と言える彼にむかつきますが、好きな人に言われ続け
どうしていいかわかりません。

人間誰にも、あそこのにおいはあると思いますが、どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (13件中1~10件)

私の元彼もクンニはほっとんどしてくれませんでした。


20回のHのうち1回(それも1分未満)してくれてるかどうか程度でした。
理由は「においが気になってダメ」ということでした。
勿論シャワーはあびて綺麗に洗った状態でもダメといわれました。
質問者さんのようにストレートに「くさい」と言われたわけじゃないですが、やはり好きな相手に「においが・・・」と言われるとショックではありました。

今の彼と付き合い始めの頃はやはり元彼のセリフが気になり、デリケートゾーン用のスプレー(トイレットペーパーにスプレーしてそれであそこをふくというもの)は常に携帯してます。
パンティライナーも消臭効果のあるものにしたりして、特に彼と会う時は前日からもう常に気をつけてます。
お風呂前のHなど特に気がかりで仕方なかったんですが、今の彼は逆にお風呂前がいいと言い張ります。

元彼が嫌がったあそこのにおいが好きだといい、洗うなんてもったいないと言うほどです。
好きな相手を忘れるのは時間がかかるとは思いますが、友達と話したりして狭くなってる視野を広げて少し客観的に彼氏さん(元彼さん??)を見つめなおしてみてはどうでしょうか。
私も今の彼と出会うまでは元彼が好きでよりを戻したくて必至でしたが今は元彼の悪い点ばかり思い出として残っていてよりを戻したいとも思いません。

質問者さん自身のにおいを受け入れてくれる男性はどこかにいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
cub-ixさんのように、匂いもすべて受け止めてくれる彼に出会えるよう
彼へのこだわりを少しづつでも捨てなくちゃだめですね(涙)

出会った頃は、何回も何回もクンニしてくれて、そんな感じる体にしたくせに、いきなり「くさい」の連発で、「じゃあいままではなんだったの?」って言いたいくらいです。
それから、自分なりに匂いに敏感に反応するようになり、シャワー用の
ボディーソープは香りがいいのを使ったり、セックス前はコロンを使ったりといろいろためしました。
はっきり言って、彼の匂いも私なりに受け止めていたし、フェラ中の
彼の匂いも受け止めていたんです。
でも、それは彼が大好きだったからです。
皆さんの言われるように、彼は自己中の思いやりのない男だと思います。
たぶん、今夜もわたしの知らないところで、匂いのない女の人を抱いていると思います。(それほどセックス好きと自称しているから)
そう思える今は、すこしづつ彼のこと忘れているのかもしれません。

お礼日時:2010/02/01 20:14

sin0358meiさん、こんにちは。


私も、主人に言われた事ありますので、気持ちが良く分かります。
私も、とてもショックで傷付きました。

パンティーライナーは、通気性が良くないので、蒸れが生じます。
出来れば、綿100%近いショーツを履いて、
パンティーライナーは、付けない方が良いそうです。
蒸れると、どうしても、臭ってきます。
産婦人科医の見解です。

他の方々の回答の様に、食べ物・体調
ホルモンのバランスによって日々違うそうです。

排卵日近くになってくるとまた違いますし・・・
女性の身体は、非常にデリケートで、日々違うので
その辺りも理解して貰いたいですよね。

その彼氏さんは、女性の身体も理解していない上
デリカシーも気遣いも無い。
そのままお付き合いされていても、貴女が傷付くだけだと思います。
その彼は、貴女の本当のお相手では無いと、
きっばり別れた方が宜しいと思います。

私は、主人に産婦人科医の見解を言い、酷い言葉を言わないでと怒りました。

私は、貴女が私の様になって欲しくはありません。
身も心も大切にしてくれる男性が、きっと居りますよ。
ご自分を大切になさって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shio-hinaさん、回答ありがとうございます。
だんな様に言われるのは、ほんとにつらいですよね。
私も、大好きな彼がいつもそんなことを感じながら、私のことを抱いていたかと思うと、いまでも涙がでてきます。

ふだん、頻繁に取り替えられるパンティーライナーが便利かなと思っていましたが、私も婦人科の先生にナプキンもむれやすいから、タンポンと綿のパンティがいいと薦められました。
今は、布製のおりもの用ライナーを使っていますが、替える回数が少ないので、それでいいのかなあ?思ってしまいます。

そうですね、皆さんがおしゃるとおり、彼のことは忘れたほうがいいですよね。大好きだった分、今はとてもつらいですが、彼はたぶんもう新しい彼女(臭くない)抱いていると思います。
私もすべてを受け止めてくれる人をみつけたいと思います。

お礼日時:2010/02/03 20:04

僕の彼女も同じような症状です。


何でそうなのか正直彼女に言えません。

始めは我慢できなかったのでSEX途中で萎えてしまった事も。
彼女もそれを分かってか僕に気遣いをしてくれました。

だからこそ今では匂いが無いと物足りないくらいです。

彼女は普段は匂わないのですがSEXの時だけ匂います。
部屋中に匂いますから彼女も分かっていると思います。
多分、愛液が匂うのではないかと思っています。

あまり、回答にはなっていませんが、相手への配慮も必要だったのでは...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者さんのように、やさしい気遣いの方ならいいですね。
彼は私になんども「臭いから嫌だ」と言うような人です。
わたしなりに、匂いには気を使ったつもりでも、相手は遊びを尽くした
人なので、ほかの女の人と比べていたのかもしれません。
少しづつですが、彼の事や、彼とのセックスは忘れていこうと思っています。

お礼日時:2010/02/02 22:44

体臭は個人差があるし、それが好きか嫌いかも人によりけりなので、匂いで、嫌いになるというか、興味がなくなることはあるのではないでしょうか。

でも、私も無臭な人よりは全然匂いのある人のほうが好きなんですけどね。
やっぱり食べ物で相当変わるようですよ。本当かどうかちょっと微妙ですが、昔ちょっと遊んでもらってたかなり年上なおじ様が、刺激物はなるべく食べないようにして、毎日必ず柑橘類を食べなさいって言ってましたよ。
グレープフルーツとかオレンジがいいらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、激辛や香辛料の強い食べ物は体から匂ってきますよね。
柑橘類ですね。みかんやレモンってのもいいのかな?

でも好きになった人の体臭を受け止めるのは愛情じゃないんでしょうかね。
私も、よほど「うわぁ、だめこのにおい」って体が拒否するくらいの人
ならだめかもしれないけど、何回も抱き合って、いまさらって感じです。

お礼日時:2010/02/01 20:30

 ふうむ、中には本当に臭い人もいますからねえ。



 失礼ですけども、最初の頃に比べて太ったりされてませんか?また偏食はしてませんか?

 タバコの吸い過ぎ、肉ばかりの食生活、そういったもので人間の体臭、あそこの臭いというものは変化します。生活習慣病みたいなものですね。

 Hする直前にシャワー浴びて、ちゃんと中まで洗ってるんだとして、それでも臭うとしたら体臭にもそれは現れてると思います。

 実際に臭うのかどうかは、その彼氏じゃない他の人とした時に正直な所を聞けば分かるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私はタバコは吸わないし、肉などもあまり食べません。
かえって、わきがの人なんか、敏感に感じるほうなので、自分の口臭や
匂いも気をつけるタイプです。

でも、日ごろおりものや感じて濡れる量は多いと思いますので、たぶん
生理前後や排卵期のホルモンの関係で、匂いがあるときと、ないときが
あるんでしょう。

今の彼を忘れるほど大好きな人が現れて、また「臭い」って言われたら
どうしようと思ってしまいます(泣)

お礼日時:2010/02/01 20:22

皆さんの言うようにその遊び人とは別れるのが正解です。


あなたを幸せにしてくれるはずもないでしょう。

ただ気になる匂いのことは「ジャムウスティック」や「ジャムウソープ」を試してみると良いと思います。
ハーブエキスを固めたもので、女性の膣の状態を改善してくれます。
いろいろ売っているので検索して、使い方も良く読んで使用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう、膣洗浄用の石鹸(?)があるんですね。
私はいつもお風呂やトイレのビデ用洗浄でちゃんと洗っています。
(石鹸やボディソープを使いすぎると、膣の中の免疫力が下がるそう
なので、軽く洗っています。)
調べて使ってみたいです。

お礼日時:2010/01/31 19:29

NO.1ですけど


言い方悪くて失礼しました。

あるかないかでいえばある、と言いましたが

必ずしも嫌われるということではありません。
他の方も言われてますが
たとえ匂いがきつくても気にならない人もいますので。

彼の許容範囲でなかったということであり
相性が悪かったと思い
次に向かって気持ち切り替えられた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も男の人で、いやな匂いの人もいれば、結構好きだな~と思う
匂いの人もいます。
経験が少なく、いろんな事(セックスに関して)を教えてもらった人
なので、大好きな分、忘れることも難しいです。
最初に彼から「おまえのあそこは気持ちいい」って言ったのは、
なんだったんでしょうね(涙)

お礼日時:2010/01/31 19:23

他の方も答えてらっしゃるかと思いますが・・・



貴女のためにもそんなヤツとは別れたほうが賢明です。
ジコチュウ男の最たるものではないですか。
ま、彼はそのままいけば必ず窮地に陥ること間違いなしです。

そんなやつぁほっといて新たな出会いに期待しましょう。

アソコのニオイで嫌われるかどうか、、残念ながらそれはアリです。
しかし世の中面白いもので、そういうのが好きという男性も多くいることも確かです。

もし本当にあそこが臭っていても臭わなくても、それを含めて貴女の事を大切にしてくれる彼氏を見つければいいのでは?
確かに愛し合うこと、セックスも男女の関係では重要だとは思いますが、まず初めに彼氏が貴女を愛しているか、貴女が彼氏を愛しているか、、根本はそれだと思うんですがね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼が大好きでした。
出会った頃は、私が精神的期に落ち込んでいたときで、優しく
励ましてもらいました。でも今思うと、それは最初だけで、
だんだん自己中の言葉や態度で、どんどん横柄な人になっていきました。
私は経験も少なく、フェラも彼から仕込まれましたし女としての喜びも
教えてもらった気がするんで、なかなか彼をふりきれずにいます。

お礼日時:2010/01/31 19:15

私が直接知る女性は100人に満たないくらいですが


個人的な経験から言うと
あそこの愛液が非常にきつい匂いのする方がいます。

率としては10人に一人くらいのような気がします。
全く匂いのない子は10人に3人くらいいると思います。
全く濡れない子が10人に一人くらい。
とんでもなく濡れる子が10人に一人くらい。

そんな感じです。

匂いですが好きな子の匂いはきつければきついほど興奮して好きです。
特にバックでしているときに
下絡むわっときつい匂いが蒸れて立ち上ってくるのが好きです。

超科学的に言って
相手の匂いが好きかどうかは
遺伝子の如何に異なる部分が多いかによるそうです。
なるべく遺伝子の離れた物同士で子孫を造る為
遺伝子の離れた物同士は匂いが好きなんだそうです。

どんなに匂いが強くても
好きならばそのきつい匂いに惚れるはずなんですが…

そんな男性は
私だけなのかなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、出会った頃は「いろんな体位で気持ちよくさせてやる」と言い、69は特に好きそうでした。
たぶんそうやって、いろんな女性と遊んできた奴と思います。

でもいきなり「臭い女性の話」をしだして(いままでつきあってきた女性のセックスの話を平然と話すんです)
「おまえも臭い」とベッドでも、携帯で話していても、冗談ふうに言われ、すごく落ち込んでしまいました。
つきあってきた人も経験も少ないので、匂いで嫌われるのはショックです。

お礼日時:2010/01/31 18:04

私の聞いた話では、食生活でも体液は臭いがするそうですよ。


例えば、香りの強い野菜(ネギとか)でも臭いはするようです。

一度、食生活とか嗜好を見直されてみてはいかがでしょうか?

それと、臭いですが、体液ですから、汗と同じで人それぞれ臭いがありますね。
私は専門家ではないのであまり詳しくないのですが、

私の経験の範囲では、全く無臭の人はいなかったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では、体臭やわきがなどの臭いにおいはないと思います。
食生活も、あまり油ものもとりませんし、にらやにんにくなど
食べた場合は、翌日まで少し口臭は残ると思いますが・・・。

おりもののにおいなどは、日によってにおいは変わります。
それは、ホルモンの関係ですよね。
セックスするときは、生理後は少しにおいが気になりますが、
いつも彼に言われると、ほんと悲しくなります。

お礼日時:2010/01/31 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています