電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。
今チャンネル変えたらエグザエル?とかいう
グループが出ていたんですけど
「警察に泣きながら電話したら
警察にいたずらですか?」っていう内容の話をしていましたよねー。

なにを話していたのかすごい気になってしまいました。

どんな内容だったんですか?
だ・・だれか教えてくださいー。

A 回答 (3件)

メンバーの一人が、山口県で友達とお酒を飲んでいたところ、同じ店にいたアジア系の人と仲良くなり「うちのキャプテンに合わせてやる」と言われてついて行ったそうです。

メンバーの友達二人は気持ち悪いから帰ったようですが、そのメンバーの一人はアホだったので(本人いわく)船までいってしまったそうです。そうしたらものすごい大きな船で階段上って甲板に出ようとしたところ、20人くらいの人がそのメンバーの人を捕まえようとでてきたそうです。そこでビビって20段くらいある階段を二跳びくらいで下りてダッシュで逃げて警察に泣きながら電話をしたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

おお!これって日本国内の話だったんですね!!すごい目にうかぶようだわ!ありがとうございました^^これで無事解決^^大感謝です^^

>船がー船がーってせりふに

港まで付いていって船に乗ったら多数の外国人に囲まれたんです。
階段は船の階段です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーーーー!!

船の意味がわかりました!!うげげ。おそろしや!有難うございました^^感謝^^

はっきりとは覚えていませんが、ある一人が若いころに外国人に声をかけられた。

「こっちに来いよ。」っていうからあやしまずについていったら。外人がいっぱいでてきた。
 それでヤバイと思って逃げた。20段ぐらいの階段を2回で飛び終えた。それでそこに変な人たちがいると110番したら、警察に信じてもらえなかった。そして次の日のニュースでそのうちの二人が警察に捕まっていたという話らしいですが。

この回答への補足

船がー船がーってせりふにインパクトがあったんですけど
船ってなんだったんですか?(TT)

• 0
この回答へのお礼

有難うございます^^これで「20段ぐらいの階段を2回で飛び終えた」って松っちゃんが言ったことがつながりました^^ありがとうございました。感謝^^