電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三十代男性です。
性欲が抑えられなくて困ってます。
見た目きれいな女性がいると、本能で体を舐めまわすように見る自分に嫌気がさします。
オナニーしたり、風俗に通うのは時間とお金の無駄で、虚しくなります。
性欲を無くす薬があれば、男性は理性的かつ合理的に人生を過ごせると思いますがどう思いますか?

A 回答 (8件)

お困りのようですね。


性欲をなくす薬は古代ローマ・ギリシャの時代より存在します。
薬の品目は制淫薬、使用されるのはチェストツリーというハーブです。
通常婦人用ですが、上記のお悩みに関しては男性も有効の模様です。
現在多くの製薬メーカーからチェストツリー、チェストベリー、
ヴィテックスの品名で市販されています。
食前の服用が効果的の模様ですが、個人差があると思われますので
服用時間変更や食べ合わせ等もご検討下さい。
また、薬の服用のみで抑えきれれば良いのですが、それだけでは
不足の場合もありますので、その場合は食事制限、禁酒、禁煙、
運動制限、TV&PC制限、十分な睡眠、室温制限等もあわせて
実施してください。
さらに、摂取するとなぜか精がついてしまうものが人それぞれ
ありますので、ご注意下さい。
以下、ショップリンクです。
国内 Amazon.co.jp: 佐藤製薬 サトウチェストツリー 140粒: ヘルス&ビューティー
国内 http://www.rakuten.co.jp/wellnet-bito/786717/789 …
米国 http://www.ametsu.com/ametsu1/detail.cfm?pid=1332

質問者様が一刻も早く自由になられることをお祈り申し上げます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=1650897
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェストツリーを試してみたいと思います。
できれば薬の服用だけで性欲を抑えきれるといいのですが・・
とにかく、一刻も早く性欲から開放されることを希望してます。
でも、男が買うには(通販でも)ちょっと抵抗を感じてしまいますね。

お礼日時:2010/02/09 22:04

強いて言えば


「プロペシア」
かなぁ…

増毛の薬ですが
男性ホルモンを包み込む薬で
副作用が
勃起不全なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロペシアが発売される前から、その成分のフィナステリドを数年間服用していたらEDになってしまいました。
でも、性欲は無くなりませんでした。むしろ、以前より性欲が年とともに抑えきれなくなっております。

お礼日時:2010/02/09 22:13

No.3です。


チャットというのはヤフーチャットのアダルトカテゴリのことです。ですから基本的に無料です。
有料の双方向動画のサイトは絶対に利用してはダメです。引っ張るだけ引っ張られて、捨てられるのがオチです。そういうマニュアルが用意されているのです。私はそれで20万円をドブに捨てました。

気長にヤフーチャットで普通っぽい女の子を探すことだと思います。プロフにいやらしいことを書いてあるのは間違いなくサクラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無料で利用できるチャットは知りませんでした。
チャットはお金がかかるイメージがあったので、使いかた次第ですね。

エッチな女性って意外に普通な感じなんでしょうか?なんだか難しそうです。

お礼日時:2010/02/08 21:54

例えば「下剤」。

 経験上、下痢ピーのときは性欲は湧きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、もともと自分は下痢しやすい体質で体が慣れてます。
性欲は抑えられませんでした。

お礼日時:2010/02/08 20:46

性欲が強いのにオナニーが空しいという方は珍しいような気がします。


時間の無駄ということですが、そんなに時間かからないでしょう。
しかしそれよりも、性欲旺盛なパートナーを見つければいいのではないでしょうか。
性欲がない方が理性的かつ合理的だというんでは、人類は滅んでしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅濡のせいか、オナニーは時間がかかってしまいます。
性欲旺盛なパートナーって見つけるの大変だと思いますがどうでしょうか?自分は出会い系で、いろんな女性に会いましたが性欲旺盛な人はいませんでした。
女性は男性と比べて性欲がないので、理性的かつ合理的に生きているのではないかと思います。

お礼日時:2010/02/08 21:20

30代とのことですが、具体的においくつでしょうか。

ちなみに私は32~33歳ぐらいまで同様に性欲が抑えられず、チャットでセックスフレンドを必死に探してあちこちでやりまくっていました。相当時間はかかりますが、チャレンジされてはいかがでしょう?エッチな女性は世の中意外といるものです。ただ、長続きするかどうかは分かりませんが…。

それで本題ですが、私は今39歳なのですが、嘘のように性欲が減退しました。あと数年の辛抱です。頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。33です。
チャットでセフレを見つけたとは・・恐れ入ります。
どれぐらいのコストが掛かるのか気になります。

あと数年間の辛抱ですか・・結構しんどいですね。

お礼日時:2010/02/08 21:05

30代既婚者です



抗うつ剤の副作用に「インポテンツ」がありますし、うつ病の症状として「性欲減退」がありますので、性欲を減退させる薬は存在はします。

性欲は基本欲ですから、大事にしてあげたらいいのではないでしょうか。

男性が性欲なくしてしまうとろくなことにはならないようです。
そういえば昔のシナで「宦官」ってのがありましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宦官って、学校で習ったアレですか?男を捨てるつもりはないですよ。
うつ病になるような生真面目な性格でもありませんし・・
基本欲は食欲と睡眠欲だけで十分なんですけどね。

お礼日時:2010/02/08 20:41

性欲をなくすのは、脳への性的刺激を抑えれば良いので、向精神薬で抑制できますし、女性ホルモンの投与で性機能を低下させることもできます。


サディストなどは精神科での投薬治療もありますし、精神障害者手帳も発行されます。

ただ、根本的に考えて、性欲が抑えられないことが理性的ではないので、性欲を抑えても、その人は元来、理性的に行動する能力がありませんし、
合理的に過ごすのに、繁殖活動もライフワークの一つですので、それを薬物コントロールすることは、生活を他者によってコントロールされることになり、倫理的に問題があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
向精神薬は、精神的な病がなくても手に入れることはできるのでしょうか?抑制できるのであれば試してみたいです。
本能的な欲求がなければ理性的に行動できると思ってました。
繁殖活動は合理的ですが、繁殖につながらない性欲処理は合理的ではないと思います。

お礼日時:2010/02/08 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています