dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲いらないです。
自分がオスであると言う事を感じる度に死にたくなります。
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

徒然草に、世の人の心まよわすこと、色欲にはしかず、人の心おろかなるものかな。



兼好法師の様な高僧でも性欲に悩んでいたのです。

修行もしていないあなたが悩むのは当たり前です。

気にしないで女の尻でも追っかけていなさい、それが正常なことですから。

ガンバってね。!
    • good
    • 4

どうしようもありません。



恥ずかしいことでもありません。

貴方だけの特異な性癖でもありません。

なので、受け入れてください。
    • good
    • 0

ほんとに、性欲ないの?

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

去勢。

    • good
    • 2

そのままで良いよ。

    • good
    • 3

どうすればって本能だから仕方ないでしょ。



そういう本能を刺激するような事を出来るだけ避けたり
理性で制御するのが人間です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A