dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女(ほとんど)が嫌いなのに性欲が邪魔をします。
10代男です。
「女性の方は回答しないでください」と
言いたいくらいの嫌悪感があります。
女という生物が嫌いです。
彼女も欲しいと思いません。
でもアイツ(性欲)が邪魔してきます。
「ただモテないだけなんじゃないの?」
言われればそうかもしれません。
なぜならモテればおのずと性欲が満たされる時が
来るからです。
ですが、女性嫌いを直せそうにないです。
性欲を満たしたいのに女性嫌い。
自分に嘘をついてる感と割り切れない
情けなさが僕を自己嫌悪に陥れます。
投げかけで申し訳ありません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

何かトラウマがありそうですので、専門家に治療してもらうのが一番かとは思います。



素人で言えるのは、相手が女性だと意識し過ぎないようにすることかと。
女性も男性も、同じくただの人間ですので。
同じ会社(学校)の奴と話してる、程度に考えを留めるようにすれば少しは良いかと。
「女」が話し掛けてきた!!と思うより、「人」が話し掛けてきた、と思えば。その繰り返しがリハビリ?になりませんかねえ…(希望的観測)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2018/08/09 01:47

異性を意識し過ぎず、自然と話ができるようになれば、恋愛も無理なことでは無くなると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 01:47

こんばんは。



なんとなく、好きの反対の嫌いじゃないかと思うのです。
本当は好き、だけど、うまくいかない(もてない)から、何か
理由をつけて嫌いになっている、というような。

まず深く考えてみませんか?。女性の何が嫌いなのか。
全部嫌い、って言うのは簡単ですよ。でもそんな状態だったら女
に対して性欲ははたらかないんじゃないでしょうか。他のもの(男
性含む)に性欲が向いているなら、女なんてどうでもいいでしょ
うし。なんかチグハグって気がしますよ。だから上のような状況
なのかなと思ってみたんですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 01:48

なにかあなたをそうさせている体験があるのではないでしょうか。


たとえばですが、幼少期の母親や姉のイメージがひどいものであったり、何か女性と自分とを疎外しようとしている原因があるはずです。それが意識の及ばない域でコンプレックスを形成していて、自分でも分からぬうちに女性嫌いへと繋がっているのではないでしょうか。
まずはその原因を思いつくだけ考えて、思いつくのであればそれを客観的に噛み砕いて消化していくことで、そう簡単ではありませんが多少は改善されると思います。自分をそうさせている原因に日の目を見てもらうのです。もしそれがおかしいものであったと気付けば、それでいいのです。
それでもし原因が浮かばなくても、自己嫌悪に陥ってはいけません。自己嫌悪が自己肯定感を失わせ、自分や他人を理解することに抵抗がてきてしまいます。あくまでも他人を理解しようとするには、まずは自分の心と向き合うことが第一です。少しずつ自分の心を開示しましょう。そして、外側に視点を持って自分を見つめるのです。焦る必要はありません。
私からはこれくらいしか申し上げることができません。どうかこのような無責任な回答にお許しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A