アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が嫌いです。私は、性欲の強い男性は大嫌いです。本当に気持ち悪いだと思うのですが、同性愛者でもないし。こんな私に、諦めないで恋愛して!なんて言えますか?

A 回答 (6件)

嫌いなら嫌いでいいでしょ。


そんなことをネット上で言ってる女の方が嫌いだわ。
そんな考えの貴方に男性側から好きだという人なんていないから、恋愛しないで一生独身のまま生きていけばいい
    • good
    • 5

言えないですね。




ただ、出会ったお相手とどのような関係を築いていきたい、という思いが生まれたら、その思いに従って、お互いに関係を築いていく、というお話だと思います。


私は45歳男性です。生まれつき血液が固まりにくい持病があって一生続くのですが、今も右肩の内部で内出血が起きているので、左半身でパソコンを操作したりしています。


私の持病は遺伝する可能性があるので、16歳のときに生涯独身を決意して、今に至ります。それでも、仕事上の人間関係や女性の幼馴染も従妹もいますが、相手が女性であってもとくに関係を近づけようという気持ちはないです。若いころから、持病のためか、性的な欲求で悩んだこともないですし、今は皆無と言っていいほどで。中学時代からの友人男性には「ブッダみたいだな」と言われていますけど。逆に、焦らないのが問題かもしれないと思って時期もあって。


人間関係という捉え方で相手を観ると、ご近所づきあいや親戚づきあい、友人、仕事関係、お客側として飲食店を利用する…など、男女問わずに接点はいろいろとあってよいと思っています。


将来は、年を取ったときに近所に「お茶飲み友達」がいて、自宅で井戸端会議をする関係があればいいと思っていて。


そんな私からすると…


最初から「恋愛」という形にこだわらなくてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

其れがないと子は生まれず。



あなたも親同士の性欲の果てに生まれた人です。

これは承知しないと結婚生活は成り立たず。
周囲も子を望み、喜ぶという事は、
すべてセックスのなせる業

だから、いつかは互いにそれを楽しむ日が来るかもしれませんよ。
    • good
    • 1

私の彼氏は男って感じがしなくて、性欲も少ないです、、なので性欲の強い人以外を探して恋愛してみては?ある程度雰囲気で性欲低そうな人は

わかると思うので
    • good
    • 3

単に性欲が強いタイプの男性が嫌い、ってことですか?


性欲が強いから男が嫌い、ってことですか?

別に恋愛しようがしまいがあなたの自由では?

恋愛しろ、っていう方も問題だと思いますね。
    • good
    • 5

目が充血した男性が落ち着きなくいたら、ほんと、怖いですよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A