プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が大嫌いです
でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります
女が近くにいるとイライラムラムラします
女はうるさい。女は自己中。女はわがまま。女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする
女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない
だから、女は絶対に避けてきたし、これからも避けることが賢明な男の生き方だと思います
最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います
総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。
この先女嫌いの男が増えていくことが心配です
女嫌いを解消する方法はありますか?

A 回答 (20件中1~10件)

> 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない



そうですヨ。
しかし、ソコまで気付いて、ナゼその先を考えないんですかね?

生物学的にも、男は女から生まれた存在で、種の中心の性は女性(メス)なんです。
細胞分裂するアメーバみたいな生物とか、単性生物は雌雄同体などとも言いますが、「自分の分身を作る能力を有する性」と考えればメスです。

男(オス)は、女(メス)が便利に生きるために、女が生み出した道具みたいなモノ。
従い質問者さんの「あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない」と言うのは、学術的にも極めて正論です。

肉体労働も優れた科学技術も政治なども、殆ど男が働き、その恩恵は男女がほぼ平等に受けます。
女性が楽で快適に生きるため、男は便利な道具として、女性に生み出された生物です。

男が楽しく生きる道は、極めて優れた道具になれば宜しい。
そしたら女性が欲しがります。
即ち、女性にチヤホヤされるし、大事にされます。

原始時代などは、沢山の獲物を持ち帰る、屈強な男が良かったワケです。
現在の獲物はお金です。

お金を稼ぐ有能な男は、女性にとって便利な道具。
とは言えケチな男であれば、女性はその恩恵に預かれない。
獲物をとって来て、一人占めする様なオスにも価値は無いんです。
ってコトで、金を稼ぎ、気前も良い男は、女性に対し魅力的であり、女性にとって魅力低な存在になれば、女性に対し支配的になるコトも可能です。

ただ、低所得化すれば、そういう男は減少しますね。
アンケート結果は、そういう社会情勢を反映してるだけですヨ。
草食系男子なんて言葉も、同じコトで、主に経済的な理由で女性に積極的になれないだけです。

女性は、「自分(オス)の食糧を分け与えてでも、分け前を寄こせ!」と言うのが本能であり、男からすれば、獲物が少ない状況で、ソレを望まれると、自分の生死に関わります。
そうなると、女性は恐怖の対象でしか有りません。

社会的に勝ち組の男にとっては、女性は恐怖の対象では無いし、むしろ何人でも養いたいくらいの存在です。
逆に負け組の男にとっての女性は、自分の生死とまでは言いませんが、楽しみや快楽などを減少させる可能性が高い存在で、潜在的に恐怖を感じるんですヨ。

質問者さんの女性ギライは、質問者さんが勝ち組に入れば、直ちに解消します。
勝ち組に入らない限り、女性は男にとって敵です。

生物的に優位である女性に対し、実質的に社会を動かしている(実は女性が楽をするために、動かさせている)男が、女性に対し、各種制約を設定したり、男尊女卑的な価値観を根付かせ、対等か対等以上の関係を構築したりもしてるんですけどね。
ソレは本質的には不自然な状況だから、男が油断すれば、すぐに女性優位な社会になってしまいます。

男が女性と対等以上の関係を構築するには、常に女性を腹一杯にする能力を身に付けるコトです。
    • good
    • 26

わかります。

30代のおばちゃんですが、私も女性が苦手です。

でもいつかきっと。理屈ではなく、どうしようもなく心惹かれる女性に出会うことを祈ってます。
    • good
    • 16

僕も女性は苦手ですけど、嫌いってほどじゃないです。


たぶん質問者さんは女性のいやなところばかり見てきたんじゃないですかね。
いい人もいますよ。
    • good
    • 7

女性が嫌いというより苦手な25歳男性です。



女性が嫌いだからといってこんな質問は良くないでしょう。

火に油を注ぐだけでますます女性の嫌な部分を見ることになり女性嫌いが進行するのではないでしょうか?

どうかこころの中で抑えて。

でも少し貴方の気持ち分かる気がする。

私は小中高と女性から悪口を言われ嫌われてきた人間ですので…。

たしかに女性怖い。

見ず知らずの人にも「キモイ」 と毒吐く女性もいますし。
言われた経験有り。

確かに男性よりも性格がきつい女性は多いでしょうね。

ただそれが女性なんだからしょうがない。

割り切っていきましょう。

女性の皆様、本音で回答しました。
申し訳ございませんでした。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

kekkan-manさんはまだ25歳と若くこれから女性と結婚して子供をつくってと未来の希望があるのでまだ女性に対して優しくいられる部分もあると思います
どうかがんばって全力で40歳までに結婚相手の女性を探して幸せな家庭を築いて下さい
そうしないとオレみたいになっちゃう可能性大だと思いました

お礼日時:2011/05/31 14:38

「女嫌い」を完全解消する方法は「無い」と思います。




◎私は「女」ですが、既に10年以上「オヤジ嫌い」が解消しません。

「10代までの男性」や一部の「オジサマ系」は大丈夫なんですが、その他の「男性」は「全部ダメ」なんです。

一時期、物凄く症状が酷く、「世間のオヤジ」を見ただけで「殺意」を感じていた程です。


プライドとか、絶対にそんなんじゃ無いんです。


一時は、意を決して「心療内科」にまで行き、「外でオヤジ達を見ると怒りが沸くんです。何とか治したいんです。」と相談しました。

医者には「そんなの、薬じゃ治んないよ!」って笑われました。

形だけ「軽い安定剤」を処方してくれたのみで、追い返されました。


◎何年も前から「満員電車」には乗れません。

ホームに「汚ヤジの列」を見ただけで、「イライラ」「カーッ!」としてくるんです。

現在では「自分の脳のクセ」だと諦めています。

なので仕方なく、予定時間の30分~1時間前には自発的に早めに自宅を出て、比較的空いてる「普通列車」を使用して「自己防衛」しています。


◎周りからは「オヤジくらい、どこにでもいる。」って、笑われたり呆れられたりします。

でも「嫌なモノは嫌」。どうやっても「嫌悪感」は拭えない。

こういった「感覚」は他人からアドバイスしてもらって「改善、変化」するものでは無いんだ…って思います。


◎最近、気付いたんですが「年齢問わず、堕落的な男性=汚ヤジ」って言うのが、自分の中の「感覚」のような気がしてきました。


主さまも、特定のジャンルの「女性」に嫌悪感を持ってしまうのかも知れませんね。

そのジャンルが、たまたま「世間での比重が多い女性達」なのかも知れません。

◎私は、私なりに「汚ヤジ」とは関わらない様に「自己防衛」して生きています。

どうしようも無い時は「我慢タイム」だと割り切り、必死に「妥協」するしか無い状況です(T_T)。
    • good
    • 5

男性も女性もいろいろいます。


女性関係で嫌なことでもあったのでしょうか?
それとも嫌いな女性上司か馬鹿にする同僚でもいるのでしょうか?

割り切りましょう。社会生活をする上で接していかなければならない女性はこの人はこんな人と思うのです。その上で発言を考えれば表面上は問題なく過ごせると思います。

嫌いなものは嫌い。仕方がないのです。

このまま女性を避けて独身のまま過ごすもよし。
どこかで妥協をつけて結婚をするのもよし。

もしかすると、今までの考えを覆してしまうようなすてきな女性が現れる可能性もあります。

無理に考えを改める必要はありません。
年齢を重ねれば考えも変わるものです。

では。
    • good
    • 3

そんな女性もいますが、そうでない女性もいます。


それに、性格の悪い女性と好んで一緒に生活している人もたくさんいます。
しかも、質問者さんのような人に限って性格悪い女性と一緒になっていたりするんです。
    • good
    • 1

女も男が大大大嫌いな人、たくさんいますよ。



真摯に、自分が今の自分のままで性別だけ入れ替わったと考えてごらんなさい。

今のあなたの女版です。
勝手に可愛い子に脳内変換しちゃダメですよ。

その人は、楽に生きていそうですか?

それどころか、男社会に苦しんで、男を恨んで生きていそうではないですか。

「女も大変だよな」って思えるようになったらいいですね。
    • good
    • 7

アナタとても、自分に正直でいいですね。


・・・と、おばちゃんの私に言われてもねぇ・・・うれしくないか。

男の欲望がはっきりすっきりしているから。
ダレもが正直に言えば、あなたのようになる。

でも、それではダレも相手にしてくれないから、妥協するんです。
オンナに。
自分のライフポイント=条件をわかっているから。

基本的に男はホモソーシャルな生き物です。
いわゆる、ホモセクシャルではないです。
男だけの社会、男だけの会社、組織・・・そういう意味ですから、オンナが入るとやりにくい。
だから、嫌い、コレは普通です。

個人的には、オンナを好きにしたい、好きに扱いたい、しかし、妥協はしたくない。

相手の女も生ものですから、好みはあります。

ま、アナタに妥協できる女性が現れるような、妥協できる条件をそろえることで
オンナ嫌いはともかく、好きな花子さんは見るけることはできるでしょう。

「花子さん」に条件つけられるかはアナタのライフポイント=条件次第です。
ルックスとか、収入とか・・・。

それと、男性は、生殖年齢相当の年代では5%は確実にあまるので、
アナタがその5%に入ってもなんら、個人としてはともかく、
(総務省の統計を持ち出されているので)、統計的には、「ああ、あまっちゃう人なのね」ということに過ぎません。
    • good
    • 5

 あんたに嫌われたところで、痛くも痒くもないわ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A