アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が大嫌いな男子中学生です。

僕は、世間の女という生き物が大嫌いです。
女の何がそんなに嫌いか、言い出したら切りがないのですが、
・見境なく流行りモノに便乗して騒ぎだす。
・メディアの発言にすぐ流されて騒ぎだす。
・周りの目を気にしてしか行動できない。
・一人では何も出来ないのに、集団になると急に強気になる。
・集団でマイノリティを団結して仲間外れにする。
・話合いをするとすぐ感情的になって、相手にマウンティングを取り出す。
・他人に自分がどうよく見られるかしか考えていない。
・いざとなると、平気で友人を見捨てる。

薄っぺらで直情的で自己中心的でヒステリックで正義感の欠片もない、、

なんで女という生き物はこんなに醜いのでしょうか?僕がおかしいのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

女って大抵


物音に敏感だから
音で脅すことを推奨いたします。

鼻先でクラップとか。

机叩きは
缶詰で
行っています→居眠り女子大生
    • good
    • 2

別に嫌いになる必要はないと思います。


興味・関心を捨てればよいかと。無関心ですね。

性欲は自分で処理するか、風俗を利用して解消しましょう。風俗の場合は処理して貰ったら感謝の気持ちを忘れず「ありがとう」と必ず言いましょう。性欲処理のためだけの割り切ったセフレも良いでしょう。

性欲を解消したら、あとは賢者モードになり「やっぱ彼女いらね」となると思います。

わざわざ嫌いになって悪口を言ったり批判していたら女性たちから嫌われてしまいますよ。女性たちを敵に回すのは怖いです。

レディ・ファーストなどを心掛け、丁寧で誠実な対応をし、荷物を持ってあげるなどやさしくしましょう。

要は恋人・彼女を作らず結婚しなければ良いのです。

普通に生活をしていると、告白されることもあるかと思いますが、上手に断ればよいです。「いま好きな人がいるので、ごめんなさい」などと嘘をついて。

私はいつも「あなたのような素敵な女性に告白されて正直とても嬉しいです。ただ、私にはいろいろと複雑な事情があるので、あなたを幸せにできる自信がありません。ごめんなさい」と言って、頭を下げ立ち去ります。
    • good
    • 1

まわりの女性からみたらあなたも醜いと思いますよ。

    • good
    • 1

周りの目を気にしてしか行動できない。


他人に自分がどうよく見られるかしか考えていない。

上の特徴は男性にも当てはまるじゃないですか?

これって、日本人の特徴じゃないですか?
    • good
    • 1

僕は女の子大好きだよ


彼女いたことないけどね
    • good
    • 0

厨二につける薬なし

    • good
    • 1

それって君のお母さん?

    • good
    • 0

七割くらい、同感です



男性だけを大切にして
いきませう(^^)/女は
近寄らない
寄ってきたら逃げる
追い払う

助けない
    • good
    • 1

君が書いて居る事の半分ぐらい或いは全ては君自身に当て嵌まる事だろう。


それを君が気付いていないだけで。
教えて!gooには男性が嫌いだと投稿して来る人も居ますから、以外とその投稿者と
ウマが合うかもね。
    • good
    • 1

モテなければ


悪口を言った方が気が楽だ

大人から見たら
それが丸見えです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています