アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。
私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。

何故こんなふうに思うようになったか。
祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。

そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。
美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。

私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。
そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。

私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。
学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。

私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。

その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。

髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。
男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。

別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。

あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。
法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。

たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。
化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。

皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

A 回答 (7件)

>私のおばあちゃんが超美人で、お父さんもかっこいいです。



あら,貴方の御実家は家族皆が仲悪くて陰口をたたく,現代ではまれにみる最悪な家ときいていますが。

>自分のこどもも可愛い子を産みたいので、旦那様になる人はイケメンを選びます。

ええっ!?
独身だったのですか?
私が聞いたところによれば,25歳で素敵な旦那様と結婚してかわいい子供をさずかったと聞きいています。この旦那さまになにか不満でも?
それとも,わたくしが聞いたこの情報はすべてウソだったのでょうか?




結論です。この投書は,貴方の単なる妄想か,作り話です。そうですよね??
    • good
    • 6

ブサイクなのに自分をイケてると思ってスカしてる女ってゴマンといるよね


そのスカしてることが性格の悪さを醸し出している事すら気付いていない女って頭も悪いってことですな(笑)

美人大好きです(笑)
貴女が言うように、素がいいから余裕がある分、性格もいいのでしょう
まさに正のスパイラルといった感じでしょうね

確かによく考えたら、性格悪いのに顔も頭も悪かったら終わってるな(笑)

でも、そんな女が多いのが現実なんだよね~
男、かわいそう(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天然美人は貴重です。現代は美容外科に美容室、アイプチにツケマ、ブスな女のごまかしツールが大量にでまわっています。ただ化粧が濃いだけなのに美人って勘違いしてる人ってなんなんでしょうね(-_-;)

嘘に嘘を重ねて毎日何時間もかけて偽美人をつくりあげてるブスに対し、天然美人は寝起きのすっぴんでも可愛いですからね。もうそこで生まれた時から差がついてるのにイチイチ嫉妬してくんなよと思います(笑)

私のおばあちゃんが超美人で、お父さんもかっこいいです。私は綺麗に生まれてきてよかった。自分のこどもも可愛い子を産みたいので、旦那様になる人はイケメンを選びます。さらに子供の結婚相手にも相応のレベルを要求します。美の遺伝子は守り抜いていかなければ!

お礼日時:2013/09/16 15:35

こんにちは。



一見、傲慢(失礼!)な考え方だなぁ・・・と思ってしまいましたが、実のところそんなにひどい考え方ではないですね。
これまでに、色々と辛い思いをしたり、理不尽なことが多かったりしたのでしょう。

「美人」っていう人種は、相当性格良くない限り、何かしら減点ポイントを探されるものですね。
嫌な思いをしたことが多かったのでしょう。
服のことですが、私もお金が無かったのでいつも安物(今もですがw)、
表立って馬鹿にする人はいませんでしたが、ブランド物自慢している人とか見るとイラッとしましたね。
「似合ってなきゃ意味無いじゃん」とか、心の中で毒吐いてましたよ。

あなたの言う「ブス」ですが、見た目のことよりも「性格ブス」のことでしょう。
どんなに顔立ち良くたって、性格悪いなこいつと思ってしまえば、その人の顔がどんどんブスに見えてくるもの。
あなたは人の心、特にあなたに対して敵対心を持つ人の心に敏感なのでしょう。
そのようにしてこれまでご自分を守って生きてきたのかなって思います。

ただね、やっぱり人間関係は鏡のようなものですから、
相手が自分に敵対心を持っていると感じたら、それは自分が相手に敵意を持っているから。
あの人自分を嫌っていると思ったら、自分があの人を嫌いだから。
友達が自分を好いてくれていると思ったら、それは自分が彼女を好きだから、ってこと。
それはきっとお分かりでしょう。

普段は当たり障り無く周りの人と接したり、それなりに楽しそうに振舞ったりしているのかもしれない。
この質問の内容をあちこちで公言するでもなく、心の中に溜め込んでいたのでしょう。
(仲良しの友達には話しているかもしれないけれど)
こんな気持ちを持ちながら生活していく、葛藤もあるのでしょう。

世の中の人たちの言葉なんて、放っておきなさい。
あなたはあなたの思うように生きたら良い。
もっと自分の心に素直でいたらいいのでは?
友達に求めるハードルが高かろうが低かろうが、あなたの自由だし、
相手を傷つけなければ、心の中で誰を貶そうが自由。

仲の良い友達がいるって幸せだし、自分の容姿に自身があるのも幸せなことですよ。
あなたが思う「つまらない人間」のことでイライラしているだけで、時間とエネルギーの無駄ですよ。
ストレスは美容にも大敵ですから、自慢の美貌にも危険です。

気に入らない女がいたら、「ああ、外野が騒いでら」と一笑し、
服が似合わない女が歩いてたら、「ああ、似合ってないわw」と思えばいいだけ。
いつも楽しいことを探して、笑顔でいましょう。
あなた自身が毎日楽しく充実した生活をすればいい。
あなたが笑顔でいれば、周りには「性格美人」な友達が増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんと普段ならブスのいう事など気にしないのですが、最近心の整理をしていまして昔言われた事とかされた事とか自分の言動とか思い出していました。

どう考えても私は悪くない状況なのに、僻んであれこれ言ってきた女どもを思い出すと急にイライラが止まらなくなりました。もちろん嫌味を言われても軽く受け流して答えるし、表立ってこんな言動を露わにするバカ女ではありません。一時的に噴出した怒りです。

たしかに綺麗に生まれてきて良かったし、嫌味を言ってきた女どもより100倍は良い人生を生きている事はたしかです(笑)先日は美人同士のグループで金持ちの年上の男の人たちと遊びました。ドンペリまでおごってもらって高価なネックレスをもらいました。そのうち玉の輿に乗って可愛いこどもも生まれてくるでしょう。ママ友とかまたウザい感じに絡んでくる可能性はありますが、私は私の人生を楽しもうと思います!

お礼日時:2013/09/11 09:12

私は男だけれど、私も貴方のいうような“女くささ”とか“女の性”と呼ばれるようなものは大嫌いだ。


時にはとても気持ち悪いとさえ思う事もある。

けれど世の中には女が半分もいる。 
もちろん男だけで生きてくのもいいかもしれんがそれはつまらんし、そういう女でも、居なきゃ世界もそして得られる幸せも半分になる。 女がいなきゃ男は満足もできない。
そして男にもやっぱり悪い部分ってのはある。
貴方には女への憎しみというものが際立つゆえにまだ目立って理解してないかもだが男にもズルさも卑怯も狡猾さも、そして女と同じ妬みも身勝手も女々しいひがみも醜い嫉妬も情けない足の引っ張り合いもある。
女は陰湿だというが男の陰湿さも陰険さもそりゃすごいもんがあったりする。
あなたはおそらくまだ『若い』女だから、男は貴方に正直な姿を見せてないだけだったりも…するでしょうがね。

この世はどうやったって男と女しかいない。  
世の中の半分は女だ。 (そりゃオカマさんもゲイもいるけどね…)
イヤな部分だけを取り上げてただ嫌いだと思ってても仕方がないし、ただ嫌ってるだけだと世の中の半分も損をするって事にもなる。
つまりそんな女の部分があろうとも、それはそれだとしてそういう女ともうまくやってく方が、ただ嫌いだからって世の中の半分を失うよりその女の部分をうまく使っておだててうまく利用してやる方が『得』だと私は思う。
そうやって相手をうまく利用しているつもりで、そういう相手とも“うまくやっていく”方が結局は得だと私は思う。


だけど貴方は違う。 
そうは思えないようだ。

それはもうまさに『男と女の違い』で…不平不満を上げへつらい、気に入らない相手を悪くいって相手を蔑む事でわが身と我がの価値を保とうとする言葉や考え方…

気づいてないかもだけど・・・結局は『貴方も女の中の女』だって事だわな。


貴方が今取りすがっているものは(とりあえず今は)“かわいい”とか“きれい”っていう事だけで…
そんなものあと10年か15年かすりゃ価値が減ってなくなってその時の『若い女』には取って変わられどうやったってもう負けてしまうだけのものだったりするけれど…それにすがりついて『私はブスとは違う!』なんて言ってたりする。

貴方気づいてないかもだけど…何よりも、そしてとっても…“女くさい”よ…貴方のソレ…。

だけど女の中にも、男からして“すごい女だ”と言わしめるそんな女もいる。
そういう女は“若くキレイな時だけ”を都合よく男につままれるだけではなくて、例えいくつになっても男からその価値を認められ、欲しがられ、望まれる。
そしてそういう女は…貴方の言ってるような事は思ってても感じてても決して貴方のように言わない。表に出さない…。
そういう女はいくつになってもとても可愛い…

おそらく貴方はそういう“いい女”ってのをまだ知らないのかもしれませんね。。。

“今だけ”の…薄~い、いわゆる“バブル”な女にはなっちゃ駄目だよ。
せっかく可愛くてキレイなんだから。
(実際どうか知らんけどね…)

この回答への補足

私はあなたみたいなウジウジしてそうな男の人とは仲よくならないので男の嫌な部分はわかりません。
恵まれている男の人は性格いいですから。
あなたは男の中でのヒエラルキー低そうですね。

補足日時:2013/09/11 09:18
    • good
    • 3

Ano1です



綺麗だからと見た目で妬まれて嫌なことをされた

これは辛いことですね

ただ、質問に書いてある
髪の毛の話
色の話
これは媚びてると言われても仕方ないと思います

髪の毛をショートにしようが
ロングにしようが
自分がしたいからするんじゃないですか?

彼氏の好みに近づくために髪型を変えたりするのは理解できます

でも似合うか、どうかは別問題

それだけ綺麗なら
どちらも似合うんでしょう

だから、たまたまショートが好きな人に
ショートを勧められただけかもしれませんよね

私が、あなたを可哀想と言ったのは
見た目で妬まれたことで
あなた自身も周りを見た目で判断してしまうような
貧しい心になってしまったこと

凄い悲観的なんだと感じたからです

確かに美人、男前はモテます

でも何人もの人から見た目で言い寄ってこられて嬉しいですか?

私は嬉しくないし
私のことを知った上で好意を抱いてほしいと思ってるので
知り合って間もないのに
好きとか言ってくるような人は信用しません

深い関係(身体じゃなく心)じゃない異性は否定的なことなんて言いません

辛かったね
など優しくしたり
同意したりするのは当然です

下心がありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だってもっと明るく生きたいですが、長年色んな女に妬まれてきたらウンザリします。
あなたの周りにもAKBとか無条件に毛嫌いするブスな女はいませんか?
私はまゆゆとか好きだし、黒髪清楚な美人な女の子に文句のつけようは普通ないはずです。
それをイチイチ批判するモテない女がウザすぎます。

ピンクの服を着たり白いワンピースを着たり、ミニスカートを履くのは悪いことですか?
黒髪ストレートでサラサラヘアは悪い事ですか?
私は似合うからしているだけです。
そんな事までイチイチ揚げ足を取ろうとする人間とか大嫌いです。

別に男好きではないけど、男の方が友達として楽です。
もちろん付き合う相手はちゃんと私の中身も愛してくれる人を選びます。

まぁもう美人意外とは親しくならないつもりだからいいですけどね。

読んでくれてありがとうございました!

お礼日時:2013/09/10 23:05

美人で性格の悪い子がいましたね。


いますぐ芸能人になれるほど美人でした。
わたしは質問者さんと逆で、女の子は好きです。(普通の意味で)
男脳らしく、女性同士妬みあうような性格は持ち合わせておりません。

美人でなくても素朴で愛想のいいかわいい子も好きだし、美人の子も好きです。
しかしその子は嫌いでしたね。美人だから嫌いなのではなく、顔は好みでしたが性格が悪かったから。
質問者さんは悪くなく妬まれたことも確かにあったのかもしれません。

しかし性格が悪いので嫌われていたと、そろそろ気づきましょうか。
質問者さんの質問からは全面からあなたの性格の悪さを感じます。
それでもあなたは変わらないでしょう。
この当然の指摘にも、悪態で反論することしか考えていないのでしょう?
結婚後、男に捨てられないようにうまく騙し通すことですね。

この回答への補足

物心つかない幼い時に親戚の性格の悪い年上の女の人達から、事故に見せかけて大けがをさせられました。多分それがトラウマで女を信用できません。
今まで私から人の悪口をいった事はなくたいていブスな連中が最初に陰で悪口を言い始めるパターンが多いです。たいていの僻みは歯牙にかけないですが、身の丈知らずの女がのさばり過ぎている気がして、最近怒りが爆発しました。

彼氏も今まで付き合った人もブスが嫌いです。私に同情してくれます。男に捨てられたことも捨てられる事もないので余計な心配は無用です(笑)

補足日時:2013/09/10 15:20
    • good
    • 0

この質問を読んだ人は


あなたを可哀想だと思う
と思います

性格のいい女友達と
廻り合えなかったことで
あなたも性格が悪くなったんですね

この回答への補足

べつに私の性格は悪くありません。ブスで性格の悪い女が身の程知らずにのさばる世の中がいやです。
ブスに限らず女は人の足を引っ張らずに、慎ましく生きろよと思います。

補足日時:2013/09/10 15:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A