dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、世間の女という生き物が大嫌いです。
女の何がそんなに嫌いか、言い出したら切りがありませんが、
・流行りモノにすぐ便乗して騒ぎだす。
・メディアの発言にすぐ流されて騒ぎだす。
・集団でマイノリティを仲間外しにする。
・すぐ感情的になって、他人にマウンティングをとりだす
・周りの目を気にしてしか行動できない。
・他人に自分がどう見られているかということしか考えていない。
・一人では何も出来ないのに、集団になると急に強気になる。

薄っぺらで直情的で自己中心的でヒステリックで、、

なんで女という生き物はこんなに醜いのでしょうか?僕がおかしいのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今日学校は代休日です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 12:23

A 回答 (16件中1~10件)

日本の男女格差は激しいからね・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2020/06/blog-pos …
    • good
    • 0

凄く気持ちが良くなるんだぞ!


肌と肌が触れ合うと!心も熱くなるんだぜ!

そっから物言いなさい!
    • good
    • 0

なんで女という生き物はこんなに


醜いのでしょうか?
 ↑
男とは別の世界に生きている
からです。
価値観がまるで違うのです。




僕がおかしいのでしょうか?どなたか教えてください。
 ↑
オカシイです。

そんな女性だからこそ可愛い。

そう感じるようにならないと
一人前の男ではありません。

悟りが足りないです。
    • good
    • 2

ちょっとおかしいかも?



性別で人格を判断するのってアリだけど!
性別だけがすべてではないもんね

質問に書かれてるような事に当てはまらない女性が居たとしても

性別だけで判断してる質問者さんだと!

気づくことって無いですもんね


醜いと思いながら女性をみてるから
醜く映るのは自然な事ですよ
    • good
    • 1

そういうことは、思っていても表に出さないのが「徳のある人」というものだ。


表に出した途端、自分もその相手と同レベルに堕ちる。
そしていずれ自分自身の身を刺す刃になる。
    • good
    • 0

これらの特徴は女だけでなく男にも当てはまります。

なのであなたが嫌いなのは女ではなく人間なのでしょう
    • good
    • 5

女性の皆が皆あなたが思っているような人ばかりではないと思いますよ。


それに男性でも似たような人いますし。

あなたの周りにいる人、目についた人がそういう人だっただけだと思います。
    • good
    • 2

じゃあそういう女を好きにならなきゃいいだけでは?


私も女ですがあなたのいう“女”は基本的に嫌いです。
だからそういう人とは友達にならないようにしてるし
恋人はとても素敵な人を選びます。それでいいのでは?

あなたが「女」と一括りにして性別でしか人間を
捉えられないのなら、それはあなたがおかしいですね。
    • good
    • 3

中学生?


文章の内容・構成、そして投稿時間から考えるになりすまし投稿の疑いが濃い。
一言で言えば「釣り」。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

普通。

個性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています