プロが教えるわが家の防犯対策術!

1軍男子に嫌いと言われた




中学2年生です。
これはつい最近の金曜日の事なんですが、
その日席替えがあってクラスでもっとも権力がある男子と通路を挟んで隣になってしまいました。

その1軍男子、A男は誰にでもはっきりいって悪口や嫌がらせが大好きな奴です。
なので普通に嫌だと思ったら嫌というし嫌いな奴がいたらその人の前で大きく悪口をいう男です。

私は金曜日席替えをする前では2ヶ月間連続でA男と席が前と後ろでした。
A男は私にお前はどうでもいいとかウザイことを言ってきます。
私は何も言わず無視してきたのですが、
金曜日の席替えの時A男は
仲良い男子と席が離れてしまいA男の周りがいわゆる陰キャラ男子になってしまいました。

A男はそれに怒りまじ最悪〜、つまんないやつ多すぎとか言うんです。
そしてA男は私にお前どこの席って言われたのでA男の通路挟んで隣っといったらチッっとだるそうに舌打ちされました。

そしたらA男は「俺の周りまじ嫌いなやつばっかなんだけどー、〇〇に〇〇にそれに(私の名前)とか」と私の目の前で言ってきました。

A男の発言を聞いてた女子は私を見て苦笑いをしてきました。
私は凄く泣きそうでした。


私はこれから1ヶ月間またA男に耐えなくてはいけません。
今度もA男にそんなこと言われたらどんな対応をすればいいのでしょうか?


自分的に無視は少し避けたいなと思っています(負けた感じがするので)
おかしな話、最近では無理やりドMになってA男の悪口を嬉しく思えるように頑張っています。馬鹿馬鹿しいですよね。

ぜひ皆様の意見を聞きたいです。

【注意】私はちゃんと嫌われています。男子は好きな女子に冷たくなるからA男は貴方のことが本当は好きなんだよという回答は無しでお願い致します。

A 回答 (4件)

嫌いならほっといて とハッキリ言ってしまって大丈夫です



私自身も似たような経験しましたよ

必ずあなたを好いてくれる人が見つかります

中学生期間は難しい時期なので
    • good
    • 2

A男よ、あなたが一番つまらない人間だよ!って思っていてください。

そして居ないと思いましょう!別次元の方ですね、その男は。宇宙人かなにがが喋ってるなって( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 4

一軍なんて事思ってちゃダメですよ。

あなた達は中学生、
社会人じゃありません。

一軍と言ってるのは恐らくうるさい自己中な人たちのことでしょう、そんな奴らの言うことを真に受けてはいけません。

周りの人本当はそいつらの事嫌いです 高ー
    • good
    • 7

人巻き込まんで一人で勝手にやってろって思いますよね。


無視しても負けではないと思いますよ。
むしろため息でもついて返事しましたけど?くらいの態度でもいいと思います。打てば響くからそういう奴って構ってくるんですよ。
響かなくても構ってくるやつはただの馬鹿です。基本構ってほしいおこちゃまです。
あなたの方がよっぽど大人で冷静に判断出来てますよ。
見下してやればいいですよ。

直接抵抗とか見せて後々面倒くさい事が起きるくらいなら、ため息ついて自分の視界から奴の存在を消してやればいいです。気にするなという無理難題は言いません。
同じ空気吸ってるだけでも嫌気がさしますもんね。(いいすぎ?(笑))
このクソガキまたなんか言ってるよ。ほっとこ。ってなれたらあなたの勝利ですよ。
辛いときは素直に逃げましょ。逃げても誰も怒りませんから自分を大事にしましょ。

女相手のネチネチしたものよりも少し楽だと思いますから気楽に生きましょう(*´▽`*)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A