プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子に質問です。

私は好きな人から『嫌い』と言われました。

でも必ずどこかを見るとその人と目が合って、必ずみえる所にいるんです。

彼が私を好きになる可能性はありますか

A 回答 (5件)

中学2年生です。


嫌いですか・・・私も過去にそんなことを男子の中で当時私が好きだった人が言っていたのを聞いて傷ついたのを覚えています。後で友達経由で聞いたら、恋愛の話になってとっさに言ってしまったそうです。
必ずどこかにいて、目が合って、必ず見えるところにいる・・・・怪しい・・怪しいですねww
正直、絶対好きって態度に出てる、と思い、その男子にばれてるよっと突っ込んでしまいますww
男子って結構単純です。さっきまで先生に怒られてもすぐケロッとなる、あの感じと一緒です。
可能性はあると思います。0%はあり得ません。
私の恋はほぼ0%に近いですがww
お互い頑張っていきましょう!!私も不安がたくさんあります!!
    • good
    • 3

中学生ではありませんが、参考程度にどうぞ。



「嫌い」て言われるまでの経緯が全く分からないので詳しくは推察できませんが、脈ありの可能性は低いでしょうね。

まあ中学生ですから、周りから茶化された反動で「嫌い」て言うこともあり得るかもしれません。

ですが、「嫌い」だなんて強い言葉を使って拒絶しているのですから、茶化された反動か、もしくは質問者さんか何か気に触ることをしてしまったのではないですか?

差し障りなければ、補足ででもいいですので、経緯を教えていただけませんか?
    • good
    • 1

こんばんは!


中3女子ですが、回答させてください。

私も好きな人がいて、その好きな人と何回か喧嘩したことがあったんです。
その時は私も激怒してて、多分好きな人も結構怒ってたんじゃないかな、と思いますね。
そんな状況じゃ好かれている訳もないし、好きな人と喧嘩するなんて男子から見たらありえないことだと思っていたので、もう半分諦めていたんです。
そしたら向こうから急に話しかけてきて、もうその後仲直りという仲直りもせず今まで通り仲良しですね。

男子って案外サッパリしてて、ずっとグチグチ「あの子うざい!」とか「あの子嫌い〜」とかいうネチネチ女子とは違います。
女子はずっと引きずるし
「まだ覚えてたの!?」と、思うようなところまで覚えてますよね笑
私も女子なので言えることではありませんが、
貴女の好きな人の気持ちもいつ変わるか分かりませんよ!

嫌いだからといって諦める必要ないです!

『片思いは、片方が思い続ける限り永遠に輝く』
という言葉があります。 諦めなければ、その分頑張れば、なにかしら良いことあると思います^^
頑張ってね!


みぉぅ
    • good
    • 1

嫌い、ですか。

厳しいですね。好きではない、ならお友達にはなれると思うんですが。

残念ですが彼が貴方のことを本当に嫌いなら、好きになる可能性はほとんどありません。
ただ、何かがきっかけで印象が好転することは良くあることですし、良くも悪くもそこは貴方次第です。
    • good
    • 0

ごめんなさい、中学生男子ではないのですが一応参考として。



「嫌い」とまで言われたのなら無理でしょ。
フツーはそこまでの言い方はなかなかしません。

>でも必ずどこかを見るとその人と目が合って、必ずみえる所にいるんです。
それはあなたがいつも彼を見ているからです。単なる勘違いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A