dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、世間の女という生き物が大嫌いです。
女の何がそんなに嫌いか、言い出したら切りがありませんが、
・流行りモノにすぐ便乗して騒ぎだす。
・メディアの発言にすぐ流されて騒ぎだす。
・集団でマイノリティを仲間外しにする。
・すぐ感情的になって、他人にマウンティングをとりだす
・周りの目を気にしてしか行動できない。
・他人に自分がどう見られているかということしか考えていない。
・一人では何も出来ないのに、集団になると急に強気になる。

薄っぺらで直情的で自己中心的でヒステリックで、、

なんで女という生き物はこんなに醜いのでしょうか?僕がおかしいのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 今日学校は代休日です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 12:23

A 回答 (16件中11~16件)

そりゃ男と女は違う生き物だからね。


完全に理解はしあえませんので、人間とはそんなものだとあきらめましょう。
    • good
    • 0

童貞だからそんな考え方なんでしょうね。

    • good
    • 2

男が好きなの?



女の子見れば、チンチン大きくならない?
だんだん好きになっていくと思うよ。
    • good
    • 2

人間の女性は生物学的にそういう生き物なんです。

男が個人の知性と体力を駆使して食料を調達してくる間、集団で協力して子孫を育てていくためには他人との協調性が重視されます。

相手を自分とは違う存在として認め、価値を感じられないなら相手からも同じ扱いを受けてもしょうがないですけど、まあ、そういう人生を選ぶのもあなたの自由です。
    • good
    • 0

男より、女の方がはるかに、女って面倒くさいわーって思ってると思う。

    • good
    • 0

あなたがおかしいんですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A