電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女が大嫌いです
でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります
女が近くにいるとイライラムラムラします
女はうるさくて自己中でわがまま。
女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする
女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない
最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います
総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。
この先女嫌いの男が増えていくことが心配です
女嫌いを解消する方法はありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

質問者に同意する部分はありますね。

中にはこいつはモラル・分別を持ち合わせているのかと疑いを抱いてしまうような女がいるのも事実です。あくまで一部の人間ですが。
    • good
    • 13

ふーん。




あなたの母親が、男って、バカで子供っぽい、というような発言をもしされたとして、
それを快く、聞くことができるでしょうか?


性差より個人差を認識すべきだと思いますが...
    • good
    • 12

解消しなくていいんじゃないでしょうか?


解消する気があるとも思えませんし・・・
その道を貫いてくださいな!
    • good
    • 8

男が金持ってた時代は男は女から大切にされましたが、


男に金がなくなればもはや誰からも大切にはされません。
女は金がほしいのであって男がほしいのではありません。
男それ自身には何の価値もありません。

男には昔ほど金がない。
金がない男には価値がない(女から見て)。

男には価値がないのですから仕方ありません。
女を好きだろうが嫌いだろうが意味はないのです。
そして女にも価値はありません。
女の価値は穴としての役割だけです。

昔は金と穴の交換でバランスがなりたっていました。
しかし今は女は自分で金を手に入れ男は金を失った。
それにも関わらず男には代わりの穴が与えられなかった。

というわけで、広く世の中の男全てに代わりの穴が
行き渡るような世界にしなければ、そのうちこの世界
は崩壊すると思います。

そのためには、
1)男の数を減らす。
 →男の数が1/5くらいになれば希少価値がでます。
  男は女から大切にされるようになるでしょう。

2)代わりの穴を劇的に増やす。
 →女性型バイオロイドとかいいと思います。
  そうすれば男は醜い人間の女に頼らずに済むようになります。
    • good
    • 13

 全部ではありませんが、共感する事柄もありますね。



・女嫌いを解消する方法はありますか?
  「恋愛カテゴリー」で質問されている以上、恋愛面でのアドバイスを求められていると思いますが、その意味で考えますと、おそらくないと思います。
  文面を見ると、若い世代の方だと思われますが、絶対数は男性が多く、既婚率は女性が高いです。良い女性から結婚していくでしょうから、残った女性では女性不信を解消するのは難しいでしょう。

 人間性で考えれば、既婚者と恋愛以外で交流を持てれば可能性はあると思います。簡単ではないでしょうが。
    • good
    • 0

ないね、諦めたら?



嫌いなら嫌いで一生行きなさいね
そうやって公共の場で、女性の悪口書きまくって
それが貴方のネットエチケットとして正しいと思うなら
それで良いんじゃないですか?

悪いけど、僕は同じ男として貴方が理解できない
男よりも女性が優れていることも多い
そう言う事も全て「女のくせに」って気が有るなら
何言っても無駄でしょう?

貴方がこの先女嫌いの男が増えようと
心配する必要など無いでしょう
貴方が女嫌いなんだから

諦めて一生女嫌いを通してください
    • good
    • 10

それはね



最高の女性とお付き合いしてないからだと思います

最高の女性は

ただ 一緒にいるだけで

すごく癒されますね

容姿とかじゃなくてね

なんか 一緒にいてね

最高と思える 女性かな

すみません

なまいきいいまして

がんばってください
    • good
    • 4

そうよねぇ オンナなんてろくなやついないわよぉ


好きにならなくていいいい
ゲイになりなって
私たち大歓迎ヨ!
    • good
    • 8

>>女が大嫌いです


でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります

男を相手には出来ますか?
ならば女を理解する必要はなくなる。

>>総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、
男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」
「むしろ男性が不利な社会なのではないか」
「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。

それは当前の結果だと思います。
これまでの長い歴史、男性社会で女性たちは力でねじ伏せられたり、屈辱的な思いをたくさん受けて来て、女性問題を議論し女性運動を起こし、今の社会にようやく理解されるようになってきた、という性の歴史があるのです。
男性側が少し女性に譲らなければ、それだってあり得なかったと思う。
差別や男尊女卑、自分の本当の心を偽って、力ある人に嫁がなければ生きれず、苦しんで来た側だから、良くなっているという意見になる。
きちんとそのことを理解できない男性たちからは、不満が出てしまうのは仕方ない。
でも昔のままの男性社会にしておいたら、犯罪だらけになってたんじゃない?
男社会で生き延びられない弱い男は、女こどもにさえ、手を出していたのだから。

男は、昔の様に鍛えられて力ある人じゃないと、女や嫁は持てない。
男社会なら女に仕事はないから、家計が貧しくなっても協力もしてもらえないだろうし。
そうすれば昔の様に、女持てて心通っても、女の意見が通らない社会を続けていたなら、さらに力強い男に自分の女を奪われることにもなる。

仮に男が女側の、女から差別受けて、虐げられていた社会なら、、、男が良い社会になったと言うことになるだろう。
その代わり、男が無抵抗に女に惨めにされて、自ら女を選ぶことは出来ず、強い女に尽くす主婦になったり、さらに強い女に売られてしまったり、醜い女に思い通りにされてしまう社会だったかも。。。

>>この先女嫌いの男が増えていくことが心配です
女嫌いを解消する方法はありますか?

女に対するあなたの感想みると、あなた自身が自己中になってしまっているね。
あなたが関係してきた女たちが、こうだっただけなんじゃないの?
客観的にコレ女が見たら、あなたと同様、こういう男嫌い!!!と、言われる気しない?
つまり、似た者同士で反発してるということじゃない?
視野を広げて、いろんなタイプの女を見てみなよ。
あなたの言うような女は、あなたが全国の日本女性とつきあったことがないのなら、ごく一部なんじゃない?
女としたければ、男は女を理解しなきゃならないよ。
男は女より力は強い、男の好きに、自己中に勝手にすれば犯罪になる可能性さえある。
男女は平行線上の生物、お互いの性の違いを知って、理解に努め、両者が納得できる様に、譲り合いで解決するため、に、Hだって、あるんじゃないか?

女がガキに見えるんなら、あなたが1つ大人になって、わがままぶつけ合ってないで、寄り添い、好きな女を包容力で包んでから、操縦することが出来るくらいの器の男になっていかないと、だね。
もしくはあなたよりうんと精神的に大人な女性(若い子は無理)じゃないと、そのまま思った事を口にしていたら、女とは意見がぶつかってしまうものだよ。

Hする関係なら好きな女なんだから、いい所をたくさんみつけてやって、理解しようとあなたから努めなければ、相手もそうなるから、女嫌いは解消できないんじゃないかな?
    • good
    • 8

>女はうるさくて自己中でわがまま。



はい。その通りです。

>女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする

はい。その通りです。

>女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない

はい。その通りです。異論はありません。


ならば自分の目で見て、貴方にとってそうでない女を探せばいいだけです。

下衆な女はいらないし、自分にとっては不要。これは私も同じ考えです。でもね、自分にとっていい人がいればそれで良いだけだと思います。

けして全部が全部そうだとは思っていないし、少なくなったとしても必ず気に入る人は将来どこかに出てきます。人それぞれ感じ方は違うものです。友達はいいというけど自分はダメ、逆もまたしかりです。

女だけじゃなくて男もそう。。。受け入れなきゃわからない。。。こんな意見はこの質問の回答にはなりません。話題のすりかえにはご注意ください。

女嫌いを解消するのではなく、女を見る目をさらにシビアに養ってください。嫌いになるのは自分に必要のない女だけでいいことです。関係のないものは放置。いずれこのことがわかってくるはずです。根本的に女が嫌いな男はいません。逆も言えることです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています