電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女が大嫌いです
でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります
女が近くにいるとイライラムラムラします
女はうるさくて自己中でわがまま。
女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする
女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない
最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います
総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。
この先女嫌いの男が増えていくことが心配です
女嫌いを解消する方法はありますか?

A 回答 (16件中11~16件)

異性と思わず、人間として向き合うのがいいと思います。



私は女ですが、同じように男性が嫌いな時期ありました。

男はスケベな事しか考えていないし、みんな下ごころだらけ、みたいに。電車でもイライラしました。
ちょっと男性不審だったんです。

そんな中でもなんと彼氏ができたんです。最初は異性とはみていなく、友達として向き合いました。

無理に好きにならなくても自然なことではないでしょうか?

きっと、質問者さんもなにかあって女性不審な点はないでしょうか?

女といってもいろんなタイプがいるので、ひとくくりにしなくていいですよ。

先々、あまり心配しなくてもいいのかもしれません。

でも・・・この世の中、ニューハーフが増えているのは不思議ですね。
    • good
    • 0

別に女嫌いを直せばいいとは思いませんよ。



たった一人の女性を好きになればいいだけです。

やたら女好きより、他の女嫌いの方が女性に喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 1

はじめまして。


他の回答者様と同様に、質問者様に嫌な事件があったのかなと思いました。

無理に女嫌いを解消したり、他の方を懸念することはないと思いますよ。
下手に女好きよりは、持論があってよいと思います。
(声高にすると批判する方もいるでしょうけど・・・)
きっと質問者様に合った素敵な女性がいるのではないかと思います。
    • good
    • 1

 この質問、最近見たことがあるような気がしますね。


 ところで、女嫌いになった原因は何ですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さまは女性の方ですか?
気付いたら大嫌いになってました
もちろん母親も嫌いですよ

お礼日時:2011/06/03 17:39

フレディ・マーキュリーの言葉を贈りましょう。



音楽は女性と似ている。理解しようとしたら楽しめない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレディ・マーキュリー天才ですね
いい言葉だなってすごく思いますが自分にはこの言葉を消化して活かせるほどの知恵が。。。。。。やはり理解しないとと思ってしまいます

お礼日時:2011/06/03 17:46

ないと思いますね~。


なにかよいきっかけがあるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/06/03 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています