アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が大嫌いです
でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります
女が近くにいるとイライラムラムラします
女はうるさい。女は自己中。女はわがまま。女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする
女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない
だから、女は絶対に避けてきたし、これからも避けることが賢明な男の生き方だと思います
最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います
総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。
この先女嫌いの男が増えていくことが心配です
女嫌いを解消する方法はありますか?

A 回答 (20件中11~20件)

解消しなくてもいい

嫌いなもんは嫌いでいい
ゲイになればいい
男と一緒に暮らせばいい

強姦するのは男性
力で征服するのは男性
私が出会ってきた男性は
皆身勝手で自分勝手な人ばっかりでした
    • 4

そのアンケート当然じゃありません?

女性は今までずっと我慢してきてそれが少し解放されたのだから、そういう結果になるでしょうし、
男性は自由にやってきたものに制約ができたのですから、生きづらくなったと思うでしょう。

女性は昔は我慢してたから今は好き放題やっていいというわけではないですけれど、好き勝手やってる割合は女性が多いというわけでもないと思いますよ。
勝手にやってる人間は女性も男性もたくさんいます。

私は貴方が女性を嫌っても害はないし、男性嫌いの女性もたくさんいるので、それはそれで釣り合いがとれているのでしょうから、気にしなくていいと思います。
    • 3

お母さんは嫌いですか?

(いたとしたら)姉妹は嫌いですか??
 あなたにかしずく女性が出来たとして、その女性はやはり嫌いでしょうか???
    • 5

「大キライは大好きの裏返し」

なんですよね。

心理学的にも
キライで気になる人って、自分とその「キライ」な
部分、短所が似ているといいますから。

つまり、全く違う生き物だという認識を持てば
気にもならない、ということです。

あなたがキライキライと言いながらもこだわるのは、
自己中やワガママな女性を自分の力量で
どうにもできないからでは?

そんな女性を、コロっと手なずけるいく男性だって
いくらでもいますからね。

戦国時代だって、陰で男性達を操っていたのは
女性すし、今も昔も女性が強いのは変わらないんですよ。
だって子どもを産み育てる機能を生まれつき持っているのですから。

女嫌いの男性が増えても、女性は困りません。
そのうち人間も、女性自身だけで妊娠・出産ができる生物に
変わっていくという見解もありますし。

現代の男性は草食系とかおたくとか、バーチャルな世界の
性で満足とか、生物として弱くなったなぁと思っています。
少子化だし、日本もそのうち絶滅するかもねと思っています。
    • 4

確かに、以前よりはもしかしたら性格悪いのがあからさまに出てる女も多いかもしれませんね。

。でも質問者様の文章を読ませて貰って思ったのですが、それはもしかしたら「女性に対する羨望」もしくは「嫉妬」なのでは??
「女はいいよな~」と思う事も多いのでは?
それから、随分今の社会、平等になっていると言ってみても、実際まだまだ根本的には男性社会だと思います。それに不平等が改善され良い社会になったところもあるかもしれませんが、まだまだ女性の権利が確立されてから男性のそれに比べて歴史が浅く、女性も社会で平等に扱われるようになったからにはもっとこれから社会性を身につけていかなければならない未熟なところもあるかもしれません。男はずっとこれまで独占してきたわけですから、その辺は考慮して今度は、女性をも輝かせていってあげればいいと思います。そんな器をこれからは持って行った方がいいと思う。
それから、自分への自信をつけること。収入でもいいし、趣味の事でもなんでもいいとは思うのですが、女性を自分の魅力に惹きつけられるよな何かを身につけると自分に自信も湧いて、「女が、女が・・」とネガティブに気にしなくてもよくなるんじゃないかと思います。
実はとても女性が好きで意識していて、また勿論好きになりたいんだと思いますが。

女性も今仕事ばっかりで男性と知り合う機会もなく、「男なんて・・」と思いながらも心の中では必死でいい出会いを求めているようなそんな人も実は多いんじゃないか思います。

是非器を大きくして自信をつけ、そしてそんな心でもっていい心を持った女性を、いつか見つけて下さい。
    • 1

おはようございます。

会社で監督職をしている男です。

hirahiratetuさんの質問に気分を害する返答になるかもなんで、先にごめんなさいねと言いますね。

日本って、世界で唯一成功した社会主義って言われてるでしょ。
トップクラスの先進国にも関わらず、男尊女卑が明確な国でもあるよね。
未だに男尊女卑。中世や江戸時代や明治時代でもないのに。

監督職をしていて思う事なんだけど、hirahiratetuさんの質問の前半から中盤までの意見を、そのまま男に返したい。
最近の10代20代30代、我が儘・自己中・てめえ主義が増えたと思う。
仕事は出来ないけど屁理屈は達者って男が。
世の中に対して喧嘩を売るような言い方になるけど、子供が子供を産んでるんじゃないか?と思うくらい躾けも常識も無い子たちが多くなって本当にしんどい。

総務省のアンケートは、一部男尊女卑の傾向が見受けとれるよね。
正直、仕事できる女性がいて使いたくても、「女性は結婚とか子供出来たら仕事辞めるから雇えない」とか経営者に言われ、満足な常識すらない男を使わなきゃいけないパターンもあるし。
なんか、極端に増えたと思う。
もちろん出来る男性もいるけど、割合の話しね。

みんながそうじゃない。男性も女性もどっちもどっちが多いと思う。
人間をね、固定観念を抱いたまま上から目線で見ると、下衆に見えたり嫌いになったりするよ。

人を女性を好きになりたい時は、触れ合わなきゃ駄目だよ(^^)
相手を受け入れ認めて分かって上げようとするの。
もちろん、分かって上げるの難しいし、皆と仲良くやっていくのは、それこそ永遠のテーマかも知れない。
でもね、相手を否定・拒否・拒むような感情を持ったままで接すると、何もかもがマイナスにしか考えられなくなるんだよ。
「ほら見ろやっぱりな」的な。

性欲はばっちりあるんだっけ?
女性を好きになれる要素ばっちりじゃん(^^)
好きと嫌い・憎いは表裏一体だよ。
数多くの女性と接してみてごらん。

男って自分が可愛い系多くて自分の話ばかりする人間多いけど、女性って鏡みたいな人多いよ。
こちらが相手を思って言葉をいい行動すると、その人なりの気遣った返し方してくれるし、こちらが「何だよ(怒)」っていうと「何よ(怒)」って返ってくるし。
気弱で言葉返せない子もいるけど、それは男も女も一緒。

女性って愛おしいものだよ(^^)

仕事の面から。
異性との関係を普通にこなせない人間は、いろんな意味で仕事が出来ない使えない。
偏見がある人間は考えに偏りがあるから使い辛い。

偏りは人の理だと理解してるけど、だからこそ客観的・中立的な考えをもてる人間が必要。
よほど特殊技能に特化した人間以外は、その世界でやっていけるだろうけど、大多数の一員なら自分の考えそのものを客観視する能力を身に付けて欲しい。

嫌いを解消しようとするなら、触れてみる・受け入れてみることから始めなきゃかなと。
女に関わらず、物に対してもそうじゃない?
異性嫌いを解消するのって、その本人がかなり努力しなきゃいけないから、なかなか難しいけど、逆転の発想なども取り入れて受け入れていく心のキャパも必要ですよ。

あなたが女性を嫌うなら、女性もあなたを嫌うようになります。
その延長線上に、どっかの世界ではアラブ人がユダヤ人を・ユダヤ人がアラブ人をみたいな事が起こってるでしょ。
女性を公平な目で見てあげて。
hirahiratetuさんが言っている事は、「女性」ではなく「個」の問題だから。 個人・個性の。
素敵な女性を見つかること祈ります。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
心に響きました

女性はわがままですね。

自己中心主義のカタマリです。

以前、飛行機が墜落するに際し、遺書を書いた訳です
が、男の遺書が「お母さんを大切にしろ」「後のことは頼む」
とかで、家族や仕事のことを心配しているのに対して、
女性の遺書は
「怖い」「死にたくない」「誰か助けて」
ばかりでした。

女性は、そういう風に出来ているんですな。たぶん。
だから、自己の延長である子供を、盲目的に愛して
育てることができるのでしょう。

男は、そんな女性を可愛いと思うべきだ、というのが
私の考えです。
「女の我が儘をどれだけ実現させてやるかで
 男の器量が決まる」
という野村監督の意見に賛成です。
    • 5

女性は

男性次第で
 変わります。
 男性仲間の
 ビタミン剤。

男性にない
 女性本来の
 特性を尊重する。
 女性いなくなると
 闇に。

• 0

なかなか女性に対して辛らつなご意見ですね。

共感できる部分もあれば、
残念ながらそうでないものもあります。

僕は女性嫌いではありません。
その代わり、女性恐怖症です。
思春期の頃から、自らの内外面の醜さにさいなまれて、
「世界中の女性が、僕を嫌って関わりたくないんじゃないのか?」
と思ってしまいます。hirahiratetuさんと逆の立場かもしれません。
それでも女性とつながっていたいという思いはあります。

女性を十把ひとからげで考えていませんか?
静かな女性もいますよね?
自分を差し置いても、誰かに尽くす女性もいますよね?
全ての女性が自分さえ良ければいいという考えならば、
東北に行くボランティアは全て男性です。そんなことはないですよね?

六千万人、日本に女性がいるとしたら、
六千の違った人格を持った女性たちがいることから考えてみませんか?
    • 2

女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする

男も一緒です。人間の欲望です。その感覚に恥じらいを持ち、そのような行為をされた相手以外にしない事です。自分論理では、目には目を、歯には歯を、時にそれ以上の行為を、なので、参考にはならないかもしれませんが。言いたいのは、男も女も同じと言いたいのです。俺は男で、女好きでは無いですが、嫌いでは無い。

独身男性の立場で物を言いますが、未婚増の原因は、収入の減少。国内景気。これだと自信持って言えます。

俺も年収1000万もあれば、嫁の一人は絶対にいますよ。食わせていける甲斐性がないので。恥をかいたり、結婚後やがて訪れる、金の絡んだ喧嘩。離婚もあれば、慰謝料請求で地獄見る男もいます。
女は変わると言いますが、人間は皆、変わる人は変わります。欲望に負ける人間は。

男性が不利では無く、女に負けると言う事は、能力がない証拠です。男の武器(プロ野球もそう)女の武器(男を魅了する職、女優もそう)そういうのは、男女とも、体の作りも力も違い仕方ないですが。
経営やペテントークに賭け、こんなものに、男女差は無く、学問の成績もそうです。それが資本主義の中
むしろ、正々堂々評価された結果が収入ですよ。

あまりにもあなたは偏見が多い気がします。故意に大げさに書いたのでしょうけど。ひきつけるために。

女嫌いを解消するにも、金じゃないかな。10億円もあれば、女も男も猿やトラでも好きになると思いますよ。飽きますがどれもこれも。

想像してみれば良い。明日から仕事もせず、食っていけて10億円ある自分を。
いきつく先は女もあると思います。

結婚してない子が多いのは、収入がないのが根本です。少なくとも俺は。
    • 1